SSブログ

第57回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

まずは夜中の癒し系から〜!
スパマットでもふもふ!のラムセスです〜(^^)
2012Apr29-Ram1.jpg
「ん〜!」
あああ、目が怖いかもっ?(^^;)

こちらは今朝のドナたんです!
2012Apr29-Donna1.jpg
「うふん!」
お2階のベンチでおくつろぎ〜(^o^)

出かけようと思ったら、エコバッグに寝ちゃってるラムセスです!
2012Apr29-Ram2.jpg
「なんだよっ!」
かにsanにもらったエコバッグ、持って行かれないじゃん!

ドナたんは今朝も冷蔵庫の上でお茶目!です〜(^^;)
2012Apr29-Donna2.jpg
「ご、ろ〜ん!」

さ、今日は第57回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ(^o^)
サニィchan、行ってくるね〜!
2012Apr29-Sunny1.jpg
「サニィはお留守番です!」

ということで、とっても良いお天気で暑いくらいの中、譲渡会に行ってきました!
早速、参加猫達のご紹介ですよん(^_^)v
まずはめっちゃ!かわいい、三毛猫のぴゅあchan!
2012Apr29-ぴゅあ1.jpg
んもぉ、美少女!なんですよ〜、もう1枚(^^)
2012Apr29-ぴゅあ2.jpg
ぴゅあchan、なでなで!大好きっ[揺れるハート]なので、たっぷり!なでなで、すりすり〜(^^)を楽しませて頂きました!

お隣はお待ちかねの登場!スリーサイズベイビーズ(^^)/
ねむねむのエルkun!
2012Apr29-エル.jpg
今日はお目々の調子が悪くなちゃったの、エムkun!
2012Apr29-エム.jpg
超!甘えん坊のエスkun!
2012Apr29-エス.jpg
エスkunは抱っこ!猫なので、nojinyanかなーり抱っこさせてもらって、癒されちゃいましたっ(^_^)v

こちらは今日大人気でした、のこすけkun!
2012Apr29-こすけ.jpg

そして今日もこすけkunのお布団になってたハリーkun!
2012Apr29-ハリー.jpg
「てへぺろっ!」

今日は急に参加が決まって連れてこられちゃったの、あみchan!
2012Apr29-あみ.jpg
相変わらず綺麗なパステル三毛sanですよ〜(^^)/

最後は普段は猫カフェで営業していた兄妹です〜!
まずはロックkun!
2012Apr29-ロック.jpg
今日は急にキャリーに入れられて怖くなっちゃったね、マルクkun!
2012Apr29-マルク.jpg
ずっと二人でひっついてます(^^;)
2012Apr29-ロック&マルク.jpg
普段はすりすり!甘えん坊〜のお二人sanなんですよ〜!
2012Apr29-ロック&マルク2.jpg
ロックkunのゆるい感じが出てますね〜(^_^;)

子猫達はいっぱい!遊んで、寝て、起きて遊んで!と大忙しでした(^^)
これはお腹出して寝ているエスkunを撮ろうとしたら、起きちゃった!の図〜(^^;)
2012Apr29-3サイズBabies1.jpg
ぐっすり![眠い(睡眠)]のエルkun!
2012Apr29-3サイズBabies2.jpg
譲渡会終了間近にはお食事も!
2012Apr29-3サイズBabies3.jpg
真ん中陣取ってるのはエルkun!大きいだけあるね〜(^^)
2012Apr29-3サイズBabies4.jpg
エムkunはエルkunに負けちゃってなかなか食べられず!
エルkunとエスkunが食べ終わってからのんびり!一人でたべておりましたよ(^^;)

今日は開場と共にたくさんのお客様が来て下さり、忙しくて、楽しい時間となりました!
足をお運び下さった皆様、暑い中ありがとうございました〜m(_ _)m
スタッフのみなさんもお疲れ様でした〜!
今日は良いお話がいっぱい!聞こえてきましたよ〜(^^)/
しばらくはスタッフブログをチェック!チェック〜!!ですっ。

こちらは夜のドナたんです!
2012Apr29-Donna3.jpg
「なによぉ!」
廊下の段ボールの上でご満悦?

サニィchanはお気に入りのフリースの上です!
2012Apr29-Sunny2.jpg
「ん?」

夕食後キッチンに佇むラムセスです!
2012Apr29-Ram3.jpg
「むん!」

夕食後、サニィchanはお膝ですよ〜!
2012Apr29-Sunny3.jpg
「お膝です!」

ラムセスは反対側で足にへばりついてます〜(^^;)
2012Apr29-Ram4.jpg
「なんだよっ!」

そのうち、サニィchanがラムセスにひっついたら、逃げられちゃいました(^_^;)
2012Apr29-Sunny4.jpg
「サニィ、一人です!」

ラムセスはちゃっかり!お膝に来てますよ〜!
2012Apr29-Ram5.jpg
「うひ!」

最後はなでて〜!攻撃のサニィchanです(^^)
2012Apr29-Sunny5.jpg
「うふふ!です」
なでられてご満悦!なサニィchanです(^o^)

☆お膝もなでなで!も大好きですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。