SSブログ

第58回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2012May27-Sunny1.jpg
「すー!」
すっかりカフェマットがお気に入りのサニィchanです(^^)

ラムセスは1辺壊れた箱にみっちり!です(^^;)
2012May27-Ram1.jpg
「にひ!」

本当に気持ちよさそうなサニィchanです!
2012May27-Sunny2.jpg
「ほよん!です」

こちらは朝食中〜!のサニィchanです(^o^)
2012May27-Sunny3.jpg
「ぱくぱく!」

隣に置いてある放置の棚にはドナたんですよ〜!
2012May27-Donna1.jpg
「にゃに?」

そして、場所を移動して2度食べ中〜!のサニィchanです(^^;)
2012May27-Sunny4.jpg
「ぱくぱく!」

朝もこちらのラムセス王子です〜!
2012May27-Ram2.jpg
「おう!」

さあ、今日は楽しいCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
と、着替えに上がると、サニィchanはお布団にいました(^^)
2012May27-Sunny5.jpg
「ん・・?」

ドナたんももちろん!お布団満喫中〜!!
2012May27-Donna2.jpg
「ごろごろ!言っちゃう〜」

ラムセスは暑いのかにゃ?(^^;)
2012May27-Ram3.jpg
「むんっ!」

まあ、サニィchanったらかわいいね〜(^^)/
2012May27-Sunny6.jpg
「そーですかぁ?」

微妙な距離の女子お二人です(^^;)
2012May27-Donna&Sunny1.jpg

じゃあね、ラムセス、行ってくるね〜!
2012May27-Ram4.jpg
「おうっ!」

ということで、張り切って譲渡会場に向かいました〜!
今日は子猫祭り!!なんですよ〜(^^)/
では、参加猫san達をご紹介です〜!!
まずトップバッターはとってもかわいい、こまめchan!
2012May27-こまめ1.jpg
最初nojinyanの指のにほいをかいで、小さく「しゃ!」って言ってらっさたケド、それはなあに?みたいなかわいさです(^^)
2012May27-こまめ2.jpg

そしてこちらもかわいいひまりchan!
2012May27-ひまり1.jpg
「こんなかわいいあたち!がどーして変なとこにいるの?」ってちょっぴり不機嫌でもありました〜(^^;)
2012May27-ひまり2.jpg
あああ、あせったらピンぼけです、すみません。

そして抱っこ大好き!ダンテkun(^^)
2012May27-ダンテ1.jpg
猫が苦手かも?との事でしたが、お隣の子猫san達には優しかったです!

こちらはお茶目で、かまって!かまって!!のジモンkun!
2012May27-ジモン1.jpg
密かにいじられキャラで、いろんな方になでてもらって、へそ天!で、エアーふみふみも〜!
2012May27-ジモン2.jpg
最後はサービス過剰でお疲れモード!譲渡会会場で本気寝!です(^_^;)
2012May27-ジモン3.jpg

こちらはかにsanチームのピプペポ兄妹〜!のぺぺkun!
2012May27-ぺぺ.jpg
その横ではピプポ3匹がはちゃめちゃ!遊んでます〜(^^;)
2012May27-ピプポ.jpg
で、その横で動じないぺぺkunです!
2012May27-ぺぺ2.jpg
そしてププkunも撮れました!
2012May27-ププ.jpg

ぐっすり!のプペポ兄弟の横では、紅一点!のピピchanがいますよ!
2012May27-ピピ.jpg
白ソックスでかわいらしいの〜(^^)
その横のプペポ兄弟!
2012May27-プぺポ2.jpg
並んでる寝姿もかわいいです〜(^o^)
2012May27-プぺポ.jpg

ケージ越しですが、手前ポポkun、奥がピピchanかな?
2012May27-ポポ&ピピ.jpg

同じくかにsanチームのハリーkun!
2012May27-ハリー1.jpg
今月は一人で参加なので、不機嫌でした〜(^_^;)
2012May27-ハリー2.jpg
ハリーkunはお友達と一緒!の参加がいいんだよね〜(^^)

そしてnojinyanの気になる三毛猫シスターズ!
まずはきらりchan(^^)
2012May27-きらり1.jpg
かわいいよね〜!
2012May27-きらり2.jpg
そしてひらりchan!
2012May27-ひらり1.jpg
最後はふわりchan!あら〜、ピンぼけだぁ(T_T)
2012May27-ふわり1.jpg
そして唯一の男の子、しきkun!
2012May27-しき1.jpg

んもぉ〜、こぉんな感じで寝てるんですよ!反則ですっ(^_^;)
2012May27-しき&三毛シスターズ.jpg

今日は開場と同時にいっぱいお客様が来てくれて、説明に大忙し!で、あっという間の4時間でした〜!
ご来場頂いたみなさま、暑い中本当にありがとうございました〜m(_ _)m
にゃみりー。スタッフもお疲れ様でした〜!

今日も幸せになった子がいっぱい!いるみたいですよ〜(^_^)v
しばらくはスタッフ預かりブログをチェック!チェック〜!!ですっ。

ということで、帰りの千代田線で爆睡しちゃったnojinyanです(^_^;)
こちらは夕食後、布団乾燥機を満喫するドナたんです!
2012May27-Donna3.jpg
「なによぉ!」

サニィchanはほんとにカフェマットがいいみたい(^o^)
2012May27-Sunny7.jpg
「気に入ってるです!」

なので、nojinyanの横にはラムセスです!
2012May27-Ram5.jpg
「俺様もかまえよっ!」

サニィchanの大あくび〜!!
2012May27-Sunny8.jpg
「ふあぁ〜っ!」
2012May27-Sunny9.jpg
「ふ!」
きゃ〜、サニィchan、すっごくかわいいね〜(^_^)v

は・・・ドナ女王様ももちろん!かわいいですよ〜!!
2012May27-Donna4.jpg
「(知ってる!)」

☆すっかりカフェマットがお気に入り!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。