SSブログ

第59回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

うっかり真夜中までリビングで寝てたnojinyanです(^^;)
サニィchanはケージのお2階でお休みでした〜!
2012Jun24-Sunny1.jpg
「すー!」
やっぱり手足が長いよね〜!

洗い物をして戻ってくるとサニィchanにクッションを取られてます(^_^;)
2012Jun24-Sunny2.jpg
「ん?」

真夜中もドナたんはこちら!
2012Jun24-Donna1.jpg
「いいのっ!」

こちらは朝食後のサニィchanです!
2012Jun24-Sunny3.jpg
「ほよん!です」

ドナたんは今朝はこちらで見えなくなってます〜(^o^)
2012Jun24-Donna2.jpg
「きゅ!」

ラムセスは自分の残りを二度食べ中〜!
2012Jun24-Ram1.jpg
「ぱくぱくっ!」

着替えに上がるとラムセスがついてきますよ〜(^^)
2012Jun24-Ram2.jpg
「むんっ!」

あああ、様子を見に来たサニィchanを撮ったハズが、お顔が写ってないよ〜(^^;)
2012Jun24-Sunny4.jpg
「ん??」

じゃあね、今日はラムセスはおうちでのんびり!ね(^^)
2012Jun24-Ram3.jpg
「ん!」

今日は第59回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜(^^)/
今日も子猫祭りです!!
では、では、撮れた子をご紹介〜(^o^)

まずはいきなりお昼寝でした、の一休kunとむぎchan!
2012Jun24-Mugi&Ikkyuu1.jpg
nojinyan的にはこの!走ってるような一休kunの後ろ足がつぼ!(^^;)
2012Jun24-Ikkyuu1.jpg
こちらはかわいいむぎchan!
2012Jun24-Mugi1.jpg
途中ではこのようになって寝てましたの!
2012Jun24-Mugi&Ikkyuu2.jpg
これは一休kunがばっちり!ですね〜(^^)
2012Jun24-Ikkyuu2.jpg
はい!そしてむぎchanと一休kunのベストショット!?
2012Jun24-Mugi&Ikkyuu3.jpg
かわいい!ね〜(^^)

お隣はこっそり!三毛猫のねねchan(^^)/
2012Jun24-Nene1.jpg
そしてイチローkun!
2012Jun24-Ikchiro1.jpg
かわいいイチローkunも撮れてますっ(^_^)v
2012Jun24-Ikchiro2.jpg

ピプポ兄妹も来てましたよ!
こちらは紅一点のピピchan(^^)
2012Jun24-Pipi1.jpg
ちょっぴりウインク!みたいに撮れました、ププkun!
2012Jun24-Pupu1.jpg
2匹一緒に!
2012Jun24-Pipi&Pupu1.jpg
残念、ポポkunのお写真が無かったです〜m(_ _)m

こちらは子猫の中ではちょっぴり!お姉さんのムースchan(^^)
2012Jun24-Moosu1.jpg

そして今日も一番のお兄ちゃんだったね、じもんkun!
2012Jun24-Jimon1.jpg

nojinyan好みの三毛三毛てんこ盛り!もできてましたよ〜(^o^)
2012Jun24-3Mike1.jpg
こちらがひらりchan!
2012Jun24-Hirali1.jpg
それからきらりchan!!
2012Jun24-Kirali1.jpg
あら残念、ふわりchanだけのお写真がにゃい
そして黒一点?のしきkunです!
2012Jun24-Shiki1.jpg
最後はみんにゃでお昼寝中〜!
2012Jun24-3Mike&Shiki1.jpg

今日はこちらの会場が最後なので、CATNAPのわん!部門のスタッフsanもいっぱい遊びに来てくれました〜!
更に、終了後にCATNAP代表がピザを取ってくれました〜!\(^O^)/
2012Jun24-Food.jpg
わぁい!!ってことで、ぱくぱく食べちゃいました(^^)
代表、ご馳走様でした!

今日の譲渡会は大盛況〜〜!
受付担当のnojinyan、休む暇がないくらいでしたよん(^^;)
あ、でも途中でみんにゃの爪切り!もさせて頂きました〜(^_^)v
今日も幸せになった子がいますよ〜!
しばらくはスタッフブログをチェック!チェック〜!!
ご来場頂きましたみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
スタッフもお疲れ様でした〜。

さすがに今日の夕食はサラダとスープにしたnojinyanです!
こちらは夕食後、昨日、ラムセスが寝そべる用に出した段ボールにちょっぴり!乗ってるサニィchanです(^_^;)
2012Jun24-Sunny5.jpg
「なんとなく」
2012Jun24-Sunny6.jpg
「ちょうどいい!ですよ」

そしてつい!うっかり、リビングで寝ていたnojinyan(^_^;)
サニィchanにクッションを取られてました〜!
2012Jun24-Sunny7.jpg
「ん?起きたですか?」
低反発クッションがお好き!なサニィchanなんだった〜(^o^)

☆甘えん坊が足りないみたいです、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

匿名係=ihibou

譲渡会お疲れ様でした、仔猫で一杯でしたね。
ラムセス様、無事終了でよかったです。そして、サニィchanの立ち姿、足の長さにビックリです。猫じゃないかも。でも上からの写真では、「え、イブーchan」なんて思ってしまいました。この間の先住猫さんといい、似ていながらみんな違うっつーことで、あちこちジロジロ眺めさせて頂きました。
by 匿名係=ihibou (2012-06-25 16:48) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、おはようございます!
まさに子猫祭り〜!な譲渡会でした(^^)

ラムセスをご心配して頂き、ありがとうございました。
無事、なのですが、夜中に自己抜糸してるのに気がつきましてぇ・・・・がーん(>_<)
また病院に行かなければ、です。

サニィchanは本当に手足が長〜い!です(^_^)v
なので座るとものすごく姿勢がいい感じ。
遊びも活発で、チータとかそんな感じですよ〜!
まるこchanの先住san、サニィchanに似てますよね〜、びっくり?!
サニィchanと並んでお写真撮りたいです(^^;)
by nojinyan (2012-06-26 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。