SSブログ

かにさんズにゃみりー2012年7月譲渡会!でした&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

今日も朝から暑いですね〜[晴れ]
でも、今日はかにさんズにゃみりーになってから初めて!の譲渡会なんだよ、ドナたん!
2012Jul29-Donna1.jpg
「ふうん!」

ラムセスは・・・朝から玄関の大理石満喫中!
2012Jul29-Ram1.jpg
「気持ちいいぜっ!」

サニィhanは朝食後ケージのお2階でおくつろぎ!
2012Jul29-Sunny1.jpg
「なでるですかぁ?」

さ、着替えて用意しよう!と思ったら・・・
2012Jul29-Sunny2.jpg
「すー!」
気持ちよさそうなサニィchanです(^o^)

じゃあ行ってくるね!サニィchan!!
2012Jul29-Sunny3.jpg
「サニィはお留守番ですね?」
はい、はい、そーですよぉ〜(^_^;)

ドナたん・・・
2012Jul29-Donna2.jpg
「きゅ〜!」
気持ちよさそうだね、行ってくるね!(^^)

ってことで、曳舟駅からてくてく!と、鳩の街通り商店街を抜けて会場の「CATS&DOGSCAFE」に無事到着〜!
昭和レトロな商店街は残念ながら、日曜日なのでほとんどのお店がお休み!でした〜(^^)
うちの近所の商店街も、土曜日はやってるケド、日曜日はお休み!だもんね。

こちらのカフェは初めて訪れたnojinyanですが、まず入るとドッグエリアで、そこから二重ドアで仕切られたキャットエリアがありました。
入り口が二重だから、とっても安心!です(^_^)v

さて、まずはおくつろぎ中!のカフェ猫san達をご紹介!
こちらのカフェの猫達はみーんな!里親様募集中〜ですよ〜(^^)/
まずは、真ん中にあるキャットタワーの上にいるぼーkun!
2012Jul29-ぼー1.jpg

ゴージャスな茶白の2匹はファーファkun!
2012Jul29-ふぁーふぁ1.jpg
そしてソフランchan!の柔軟剤兄妹です!(^^;)
2012Jul29-そふらん1.jpg

こちらはキーchan!
2012Jul29-きー1.jpg

それからチャーchan!
2012Jul29-ちゃー1.jpg

そしてフーkun!
2012Jul29-ふー1.jpg

みんなかわいい〜!ケド、名前がおぼえられにゃい・・・(^^;)
でも、ちゃんと猫エリアにはスタッフsanがいて下さるので、すぐ教えてもらえます!

ということで、ここからが今日の参加猫san達ですよ〜!
三毛3姉妹の1匹、ふわりchan!
2012Jul29-ふわり1.jpg
途中でぐっすり!お休み中〜(^^)
2012Jul29-ふわり2.jpg
ねねchanも一緒にぐっすり!
2012Jul29-ふわり&ねね1.jpg

ケージでは固まっちゃったマルクkun!
2012Jul29-マルク1.jpg
でもね、マルクkunは前にこちらのカフェでお世話になっていたので、後から普通にキャットタワーでくつろいでましたよ(^o^)
2012Jul29-マルク2.jpg

こちらは黒猫!のハズのムースchan!
2012Jul29-ムース1.jpg
ムースchan、右肩のあたりだけ真っ白の毛が出てきてるんです〜(^^;)
2012Jul29-ムース2.jpg
まだまだ変化しちゃいそうなムースchanです!

こちらは甘えん坊でおっとり!のププkun(^o^)
2012Jul29-ププ1.jpg
久しぶりにかにsanに抱っこしてもらって、すりすり!甘えん坊してました〜(^^;)

ここからはナツママsanシリーズです!
ちょっぴりお目々の調子が悪かったの、オリオンkun!
2012Jul29-オリオン1.jpg
ずっと今日は寝ていたね、シリウスkun!
2012Jul29-シリウス1.jpg

三毛三毛3姉妹の1匹、ひらりchan!
2012Jul29-きらり1.jpg

こちらも三毛猫sanですよ、メイchan!
2012Jul29-メイ1.jpg

ほんとはもっと!かわいいの、りんごchan!
2012Jul29-りんご1.jpg

お手入れ中のりんごchanと写ってる、ひらりchan!
2012Jul29-ひらり&りんご1.jpg

カメラ目線くれました、一休kun!
2012Jul29-一休1.jpg
これは一休kunときらりchan?
2012Jul29-一休&きらり1.jpg
三毛三毛3姉妹もなかなか区別が難しいのであった〜(^_^;)
以上が今日の参加猫san、です!

まだまだカフェ猫san、続きますよ〜!
こちらはマルクkunと兄弟のななみchan!
2012Jul29-ななみ1.jpg
実は上にぼーkunが乗ってるんです(^^;)
で、はみ出ているななみchanのかわいいにくきう!!
2012Jul29-ななみ2.jpg
こんなかわいいお顔!ですよ〜(^^)
2012Jul29-ななみ3.jpg

さっきも登場のフーkun!
2012Jul29-ふー2.jpg
そして兄弟のシャーkun!!
2012Jul29-しゃー1.jpg

こちらは左前足がないんだって、マリアchan!
2012Jul29-まりあ1.jpg
知らない人がいっぱいだったから、とても静かにしてましたよ〜(^^)

こちらも最初に出てきたチャーchan!
2012Jul29-ちゃー2.jpg

白猫のウーchan!
2012Jul29-うー1.jpg
そしてウーchanのママなんだって、シーchan!
2012Jul29-しー1.jpg
シーchanさすがママだから、途中でケージにいるにゃみりー子猫を気にしてくれてました!
「お世話しましょうか?」って感じでのぞいてくれてたんですよ〜(^^)

そしてこんなかわいいお顔のファーファkunですが、今日はご機嫌斜めで、いろんな人にシャー!かっ!!って爪出してました〜(^_^;)
2012Jul29-ふぁーふぁ2.jpg
急にいっぱい!知らない人も猫も来たんだもんね、ごめんね!
2012Jul29-ふぁーふぁ3.jpg

初めての会場開催で、最初はだーれも!来なかったので、ちょっとDokiDokiしましたが、途中からお客様もいらして下さり、カフェ猫もいて楽しい譲渡会でした!
お暑い中足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スタッフのみなさんもお疲れ様でした〜(^^)/
今日も幸せになった子がいますよ!
しばらくはスタッフブログをチェック!チェック〜!!

曳舟駅に帰る途中、水戸街道を渡るのに待ってたら、スカイツリーが見えることに気がつきました(^^;)
2012Jul29-Skytree1.jpg
お上りさん気分で駅のホームからもぱちり!
2012Jul29-Skytree2.jpg
写真撮ってる人なんていないから、ちょっとはずかしい・・・?(^o^)

帰りはわざわざ大手町で丸ノ内線に乗り換えて新宿に出て、パンと鰻を買って帰ったnojinyanです(^^;)
だって土用の丑の日に食べなかったんだもーん!
鰻を食べるnojinyanの膝には・・・
2012Jul29-Sunny4.jpg
「お膝です!」
もちろん!サニィchanがついてきますっ(^^)/

ドナたんはケージの上でおくつろぎ!
2012Jul29-Donna3.jpg
「なによぉ!」

寝っ転がってオリンピックの女子重量挙げを眺めるnojinyanの横には・・・
2012Jul29-Sunny5.jpg
「一緒に寝るです!」
やっぱりサニィchanがついてきます!

そして反対側には・・・
2012Jul29-Ram2.jpg
「俺様もかまえよっ!」
暑苦しい茶デブも控えてました〜(^^;)

暑い中のお留守番も元気に過ごしてくれた猫ズです!

☆暑くてもお膝猫してますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。