SSブログ

初めてのかにさんズにゃみりープチ譲渡会in春日部!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2012Aug12-Sunny1.jpg
「すー!」
ブログアップするnojinyanの足下でぐっすり!です(^^)

そのうち、横に移動してくるサニィchanです!
2012Aug12-Sunny2.jpg
「ぴとん!です」

歯磨きして戻ってきたら、nojinyanのクッションに乗ってるサニィchanです!
2012Aug12-Sunny3.jpg
「終わったですか?」

こちらは今朝の甘えん坊サニィhanです(^o^)
2012Aug12-Sunny4.jpg
「なでるですかぁ?」
朝からかわいいね〜!サニィchan(^^)

着替えようと前を通ると・・・
2012Aug12-Sunny5.jpg
「サニィをなでるです!」
なでて〜!攻撃にあいます(^_^;)

ドナたんは階段の上でごろんちょ!です。
2012Aug12-Donna1.jpg
「おっはよ!」

じゃあね、サニィchan、ちょっとおでかけしてきますよ!
2012Aug12-Sunny6.jpg
「その前にサニィをなでるですかぁ?」
なかなか素通りできないサニィchan前なんだった〜(^o^)

ラムセスは冷え冷えだね!
2012Aug12-Ram1.jpg
「おう!」

ということで、かにさんズにゃみりー初!のプチ譲渡会in春日部に行ってきましたよ!
nojinyan家方面からはちょっぴり遠いですが、かわいい猫に囲まれるためにうきうき!移動しちゃいます(^^)

では、今日の参加猫sanのご紹介!
まずは久しぶりに登場!のこの方ですよ〜(^o^)
2012Aug12-こうが1.jpg
どどーん!と登場のこうがkun(^^)相変わらずかわいいね、こうchan!
2012Aug12-こうが2.jpg
こうがkunは車移動も、譲渡会会場も嫌いなんだよねぇ・・・(^_^;)
今日もちょっとイヤになっちゃって、周りにあたっちゃたりしましたが、基本的に優しくて面倒見の良い子ですよ〜!
ちょっぴりビビリーなだけ、うちの誰かsanと一緒ですな!
2012Aug12-こうが3.jpg
とってもかわいくて、抱き心地満点!のこうがkunです。
ほんと、性格も体格もラムセスに似てる気がする〜(^_^;)

一緒に参加は不思議なムースchan!
2012Aug12-ムース1.jpg
この間より白い毛が薄くなってましたよ?

そして、めちゃ!甘えん坊、ケージから抱っこ!って手が伸びちゃうププkun!
2012Aug12-ププ1.jpg

こちらもちょっと久しぶり?のじもんkun!トイレでねむねむ!です(^^;)
2012Aug12-じもん1.jpg
じもんkunもいいヤツで、これは隣でこうがkunが「帰りたいよ〜!」ってちょっと鳴いてたもんだから、心配して様子をみているところです!
2012Aug12-じもん2.jpg
手も出してましたよ!優しいね(^^)

そしてつよぽん!こと、ちょこchanですよ〜(^^)/
2012Aug12-ちょこ1.jpg
ひもでいっぱい!遊んでた、おてんばsanです(^^)
2012Aug12-ちょこ2.jpg

そして白くてふわふわ!ユイchanです(^o^)
2012Aug12-ユイ1.jpg
毛がぽわぽわ!でかわいいです〜(^^)
2012Aug12-ユイ2.jpg

そして、今日はご機嫌斜めでしたの、メイchan!
2012Aug12-メイ1.jpg
「こんなにかわいいあたし!が、変な黒白兄弟と一緒にここにいるの、納得いかないし!」
2012Aug12-メイ2.jpg
って、思ってたんだよね〜(^_^;)

こちらがブラックスモークと思われるオリオンkun!
2012Aug12-オリオン1.jpg
いつもまったり!なシリウスkun!!
2012Aug12-シリウス1.jpg
なかなかいけてる兄弟だと思うんですケド、メイchanは気に入らにゃいのね〜(^_^;)
2012Aug12-オリオン&シリウス.jpg

そして今日もマイペース、まずトイレで寝てみる!一休kun(^_^;)
2012Aug12-一休1.jpg
ほんとはこんなにイケにゃん!ですよぉ〜(^^)/
2012Aug12-一休2.jpg

ふわりchanは今日は毛布に潜ってみたり、しましたよ(^^;)
2012Aug12-ふわり1.jpg

またまた初めての会場でお客様来てくれるかにゃ??
と心配しつつ準備をしましたが、ぽつぽつと暑い中お客様も来て下さいました〜!
本当に曇りの予報はどこへやら?のお暑い中、足をお運び下さったみなさま、ありがとうございました〜m(_ _)m
スタッフのみんなもお疲れ様でした!
今日も幸せになった子がいますよん(^_^)v
スタッフブログをチェック!!です〜。

プチ譲渡会も無事終了〜!ご機嫌で帰宅のnojinyanです(^^)
ご機嫌の元はもう一つ〜!これ↓
2012Aug12-Dr.jpg
じゃじゃ〜ん!Dr.Peperだよ〜ん(^^)/
nojinyanこれ、大好き!なんですが、うちの近所では売ってないんです・・・。
と思って、違うのをコンビニで買おうかな?と歩いてたら、地元のたばこ屋さんの自販機にこれが!!
やった〜!と買ってたら、たばこ屋のおばあちゃんが出てきて「高いのに、買ってくれるの?ありがとう!!」だって。
確かに、たばこ屋さんの目の前にイオン系列のミニスーパーができて、そっちだと500mLで98円とかなので、自販機売れないんだろうな、と思ってたんですよねぇ・・・。
Dr.Pepperのためなら28円多く出して買うよぉ!(^^;)

と、飲みながらメールチェックしていると・・・
2012Aug12-Ram2.jpg
「メシ?」
悪い茶デブがまたテーブルに乗ってますっ!ごらっ!!

じゃあドナ女王様、ご飯にいたしましょうか〜?
2012Aug12-Donna2.jpg
「食べてあげてもよくってよ!」

ってことで、猫ズのご飯を準備するnojinyanです(^^;)
サニィchanは耳の付け根をかきむしってるので(T_T)お薬です・・・・。

食後はケージのお2階でくつろぐサニィchanです(^^)
2012Aug12-Sunny7.jpg
「・・・ん・・」

そのうちnojinyanの横に移動してきます!
2012Aug12-Sunny8.jpg
「ねむねむ!です」

暑い2階に行ってたドナたんが、下りてきて行き倒れてます〜(^o^)
2012Aug12-Donna3.jpg
「ふぃ〜!」

nojinyan横で後ろ足がキュートなサニィchanも・・・
2012Aug12-Sunny9.jpg
「ぴとん!です」
続いて行き倒れてましたよ〜(^_^;)
2012Aug12-Sunny10.jpg
「倒れるです!」

リビングで寝っ転がって新体操団体を見るnojinyanの横では・・・
2012Aug12-Sunny11.jpg
「ん!」
不思議なお手々のサニィchanがいました!
2012Aug12-Sunny12.jpg
「変ですかぁ?」

そのうち爪研ぎBOXで爪を研ぐサニィchan!
2012Aug12-Sunny13.jpg
「ばりばり!です」

そして何故か?爪研ぎBOXで眠るサニィchan(^_^;)
2012Aug12-Sunny14.jpg
「すー!」

そのうち暑いのか、飛び出てきて眠るサニィchanです!
2012Aug12-Sunny15.jpg
「ん〜!」

その間、ラムセスはずっとここ!(^_^;)
2012Aug12-Ram3.jpg
「すぴー!」

最後はケージのお2階で気持ちよさそうなサニィchanです(^^)
2012Aug12-Sunny16.jpg
「すー!」

元気にお留守番してくれたサニィchanです!

☆譲渡会は欠席ですが、サニィchan!里親様募集中〜!です。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。