SSブログ

2012年8月かにさんズにゃみりー譲渡会でした〜!&今日のサニィchan!! [にゃみりー。]

ちゃんとお布団で寝たら、うっかり!寝坊しちゃったnojinyanです(^^;)
まずは今朝のドナたんから〜!
2012Aug26-Donna1.jpg
「うふん!」
2階で一人、おくつろぎ!中〜(^o^)

お背中に不満を表すドナ女王様ですよ〜(^^;)
2012Aug26-Donna2.jpg
「ちょっと!開けない気?」
ひえ〜、ごめんね〜(^^;)時間がないのよ〜!

じゃあね、サニィchan、行ってくるね!
2012Aug26-Sunny1.jpg
「ん・・行ってらっしゃい!です」

ラムセスも!
2012Aug26-Ram1.jpg
「行くのかよっ!」
うん、行ってきま〜す(^^)/

ということで、2012年8月かにさんズにゃみりー猫の譲渡会に行ってきました!
早速、参加した猫sanをご紹介です(^o^)
まずはにゃみりーっ子!から〜。
久しぶりの登場です!わかさchan〜(^^)
2012Aug26-わかさ1.jpg
初めは困ったお顔していましたが・・・
2012Aug26-わかさ2.jpg
ちょっと慣れてきたところ!
相変わらず癒し系でかんわいい〜〜(^o^)

とっても小さな美人sanですよ、りんごchan!
2012Aug26-Lingo1.jpg
ひらりchanと一緒に横顔美人san!
2012Aug26-Lingo&Hirari1.jpg

ひらりchanはお写真がなかなか難しいのです〜(^^;)
2012Aug26-Hirari1.jpg
まともなのはこれしかなかった・・・ごめんね。

もとカフェ住人だったマルクkunは・・・
2012Aug26-マルク.jpg
今日はソファの間に挟まって隠れちゃいました〜(^_^;)

そしてマルクkunと兄妹のナナミchanも・・・
2012Aug26-ナナミ.jpg
ずっと隠れてたね〜(^o^)
う・・・黒猫コップルkunは甘甘甘えん坊〜!で、なかなかじっとしていないので、使えるお写真がありませんでした〜、ごめんよぉ。

そして今日もかわいいカフェ猫san達も一緒に参加ですよ!
みんな、絶賛!!里親様募集中〜!ですっ(^_^)v
まずは今日もかわいいシーchan!
2012Aug26-シー.jpg

シーchanの子供のウーchan!
2012Aug26-ウー.jpg
ウーchanはここで後ろの黒子猫sanを守ってるんですよ!
2012Aug26-ウー2.jpg

こちらもシーchanの子供です!シャーkun!
2012Aug26-シャー.jpg
シャーkunいっぱい!撮れました(^o^)
2012Aug26-シャー2.jpg
すっごくいけにゃん!です(^^)
2012Aug26-シャー3.jpg
模様も格好良い!!
2012Aug26-シャー4.jpg

えっと、こちらもシーchanの子供で、nojinyanがシャーkunと区別がつかない(^^;)フーkun!?
2012Aug26-フー.jpg
似てますよね??
2012Aug26-フー2.jpg

そして、こちらもシーchanの子供、ボーkun!
2012Aug26-ボー.jpg
ボーkunはここのカフェのボスにゃんこ?かも??
2012Aug26-ボー2.jpg
いっつも上から見張って下さってますのよ!格好良い!!(^^)

こちらはおすまししてるキーchan!
2012Aug26-キー.jpg

そしてキーchanの子供です、チャーchan!
2012Aug26-チャー.jpg
かわいいね〜!

今回はカフェにも子猫がいましたよ!
たぶん、ジャックkun!
2012Aug26-ジャック.jpg

びっくりお目々のナッツchan!
2012Aug26-ナッツ.jpg

ナッツchan&ジャックkun??
2012Aug26-ナッツ&ジャック.jpg

真っ黒、びっくり!?お目々で写ったマメkun!
2012Aug26-マメ.jpg

今日もふわふわ柔軟剤兄妹はいましたよん(^o^)
まずは妹のファーファソフランchan!
2012Aug26-ソフラン.jpg
まだちょっぴりシャイなんですよね(^^)
2012Aug26-ソフラン2.jpg

こちらはお兄ちゃんのファーファkun!
2012Aug26-ファーファ.jpg
知らない人いっぱいでちょっぴり!不機嫌です〜(^^;)
2012Aug26-ファーファ2.jpg
この、もふもふの足毛がたまりませ〜ん(^o^)
2012Aug26-ファーファ3.jpg

そして里親さんが決まって、おうちに移動待ちのマリアchanです!
2012Aug26-マリア.jpg

う〜ん、カフェ猫sanも全員撮れなかったにゃ〜(>_<)
でも、カフェ猫san達も前回に比べ、たまにこの変な人達が来るのね〜、って感じで、最初は隠れちゃいましたが途中からは普通にソファでくつろいでくれたり、なでなでさせてくれたり!
普段のカフェ猫sanの姿をかいま見ることができましたぁ(^_^)v

暑い中、今日もお客様はいらっしゃって下さいましたよ〜!
アルマスタッフのKeiko-sanも陣中お見舞いに来てくれました、どうもありがとうございました。
そして、幸せになった子もいます!!うふふ〜(^o^)
しばらくはスタッフブログをチェック!チェック!!です〜。

ご来場下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
スタッフのみんなも、暑い中お疲れ様でした〜。
また来月も頑張りましょう〜(^^)/

ご機嫌でうちに戻ると、猫ズもご機嫌でお留守番してくれてましたよ(^^)
こちらはnojinyan夕食時のお膝猫です!
2012Aug26-Sunny2.jpg
「甘えん坊するです!」

デザートを持ってリビングに戻ると、悪い三毛三毛出現!ですよ〜(^_^;)
2012Aug26-Donna3.jpg
ごらっ!!ドナたん!!
2012Aug26-Donna4.jpg
「なによぉ!」
なによぉ!じゃありませんっ!!撤去しますっ(^^;)んもぉ。

そのうちサニィchanはケージのお2階でなでて〜!攻撃です(^o^)
2012Aug26-Sunny3.jpg
「なでて〜!です」

なぜか、リビングに来ていきだおれるラムセスです〜(^^;)
2012Aug26-Ram2.jpg
「ごろん!ちょ」

今日もnojinyan家も平和です!

☆譲渡会に行かれるといいのにな、のサニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

keiko

日曜日はありがとうございました。
ニャンズさん達、ワンコさんとはまた違った魅力でした。
良いご縁もあったようで、幸せのおすそ分け頂きました。

犬ブログですが、私のブログにもネコさん達のこと、
ご紹介させて下さいね。
更新追いつかず、数日先になりそうですが・・・

またお会いしましょう!!
by keiko (2012-08-28 00:22) 

nojinyan

keiko-san、日曜日は譲渡会にお越し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
元気そうなkeiko-sanの顔を見て、ちょっぴり安心しちゃいました。
うふふ〜、猫もかわいいでしょぉ〜〜(^_^)v
ぜひ!また遊びに来て下さいね!!
それに、モアchanのお話も聞きたいし、そのうちドッグカフェにでも誘ってね〜(^^;)
また会えるのを楽しみにしています!
(もし、ブログアップの前にこのコメント返し見たら、nojinyanにメールもらえるとうれしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m)
by nojinyan (2012-08-30 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。