SSブログ

2012年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

ぐふふ〜!順調に朝リビングでお目覚めのnojinyanです(^^;)
まずは真夜中のサニィchanから〜!
2012Sep9-Sunny1.jpg
「ん?」
ケージのお2階で隣のドナたんを見ています!

ドナたんは相変わらず!ここでおくつろぎ〜(^^)/
2012Sep9-Donna1.jpg
「っとに!」
nojinyan監視中で目つき悪っ(^^;)

こちらは今朝のサニィchanです!
2012Sep9-Sunny2.jpg
「朝からなでて〜!」
2012Sep9-Sunny3.jpg
「です!」
朝から甘えん坊〜のかわいいサニィchanですよ〜(^o^)

着替えに上がったらラムセスがついてきました!
2012Sep9-Ram1.jpg
「今日もおでかけかよっ?!」
だって今日はにゃみりー譲渡会だよ、ラムセス〜(^_^)v

じゃあサニィchan行ってきます!
2012Sep9-Sunny4.jpg
「行くですか?」

ラムセスもお留守番よろしくね〜!
2012Sep9-Ram2.jpg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!
2012Sep9-Donna2.jpg
「行っといで!」

ということで、2012年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に行ってきましたよ!
早速参加猫san達をご紹介〜(^^)/
あ、先にお断りしておきますが、今日は子猫sanが多かったので・・・まともなお写真が少ないです(^_^;)えへへ。
まずは今日は美容室の看板犬!えんchanもいましたよ〜!
2012Sep9-えんchan.jpg
ものすごくかわいい!シーズーsanです(^^)/
えんchanもCATNAP(現アルマ、あれ?現HappyPawsかも?)出身の保護犬です。

今日ゆいいつの大人猫sanかな?もんじkun!
2012Sep9-もんじ1.jpg
綺麗なグリーンのお目々とピンクのお鼻がかわいい!です。
傷もずいぶん良くなってましたよ〜!

今日は後半ずっと抱っこさせてもらってました!のププkun!!
2012Sep9-ププ1.jpg
ごめんね、こんなお写真しかなかったよぉ〜。

とってもイケメンのオリオンkun!
2012Sep9-オリオン1.jpg
気持ちよさそうにお昼寝中!
2012Sep9-オリオン2.jpg
でも、今日はご機嫌ななめさんでした(^^;)

オリオンkunと兄弟のシリウスkun!
2012Sep9-シリウス1.jpg
オリオンkunよりもお顔が丸くて、かわいい系?
2012Sep9-シリウス2.jpg
こちらも気持ちよさそうにお昼寝です!
2012Sep9-シリウス3.jpg
このにくきう!キュートだわぁ〜(^^)

こちらはお耳が警戒モードのふわりchan!
2012Sep9-ふわり1.jpg

そして今日は一人で参加でちょっと困ってました、ミルキーchan!
2012Sep9-ミルキー1.jpg
たぶん、ラグドールMIXっぽく、ふわふわの毛でした(^^)/

こちらも真っ白ふわふわ!のユイchanです(^o^)
2012Sep9-ユイ1.jpg
ユイchanは見かけのお嬢様っぽいのとは違って、めっちゃ!元気〜(^^)/
2012Sep9-ユイ2.jpg
いっぱい遊んで大あくび!です(^^;)
2012Sep9-ユイ3.jpg

そしてすっかり!元気なお姉さん猫になってきました、ちょこchan!
2012Sep9-ちょこ1.jpg
途中、電池切れでお昼寝中〜!
2012Sep9-ちょこ2.jpg

残るカフェ兄弟姉妹はいつもこんな感じで、わらわら〜!
2012Sep9-わらわら1.jpg
こちらはお顔がかわいらしい!オーレchan!
2012Sep9-オーレ1.jpg
ピンクの首輪をつけてました!
2012Sep9-オーレ2.jpg

こちらはたぶんカプkun!?
2012Sep9-カプ1.jpg
途中でねむねむ〜!
2012Sep9-カプ2.jpg
もちろん元気いっぱい!です(^^)
2012Sep9-カプ3.jpg

こちらはたぶん、チーノkun!
2012Sep9-チーノ1.jpg
なぜかケージのかどっこ!にいました(^^;)
2012Sep9-チーノ2.jpg

そして兄弟姉妹で一人だけ黒白です、ラテchan!
2012Sep9-ラテ2.jpg
途中、気持ちよさそうにやっぱり!お昼寝〜(^^;)
2012Sep9-ラテ1.jpg

みんなでお昼寝も!
2012Sep9-お昼寝1.jpg

以上、参加猫san達、一応全員ご紹介できたかにゃ?(^_^;)
今日もたくさんのお客様が暑い中いらして下さいましたよ〜(^^)/
そして、久しぶりにななこsanとクララママkunが遊びに来てくれました、どうもありがとうございますm(_ _)m
今日も幸せになった子がいますよ〜!!
しばらくはスタッフブログをチェック!ですっ。

暑い中お足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スタッフみんなもお疲れ様でした〜!
また来月も、頑張りましょう〜(^^)/

春日部はちょっぴり遠いnojinyan、駅まではスタッフの矢矢sanご夫妻に送ってもらっちゃいました。
そうしたら、区間快速?なる電車が来て、春日部から北千住までノンストップ!でしたよ、びっくり〜[目]
東武線はよくわからないので、なんだか新鮮です。

そして昼間はたっぷりお留守番だったサニィchanは・・・
2012Sep9-Sunny5.jpg
「甘えるです!」
夕食中のnojinyanにべったり!です(^^;)
2012Sep9-Sunny6.jpg
「ぐいぐい!です」

ドナたんは夜もここ〜!
2012Sep9-Donna3.jpg
「いーの!」

ラムセスもお留守番ありがと!ね(^^)
2012Sep9-Ram3.jpg
「後で甘えん坊だぜっ!」

それにしても暑すぎるっ!![晴れ]
帰りの電車でコカコーラ飲んじゃったnojinyanなんだった〜(^^;)

☆今日ももちろん!甘えん坊ですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみリーのオリジナルマグネットステッカーができました!
  Nyamily Stecker.jpg
  「殺処分ゼロをめざして」を、少しずつ広めていきませんか〜?
  これであなたも「関東にゃみり〜一家」の仲間入り〜(^^)/
  購入はにゃみりー応援ショップで!
  売上は猫の保護活動の資金とさせて頂きます。
  よろしくお願いいたしますm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。