SSブログ

2012年10月かにさんズにゃみリー譲渡会でしたよ!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

ってことで、真夜中にリビングで目覚めたnojinyanです〜(^^;)
サニィchanはマザーボールでぐっすり!です(^^)
2012Oct28-Sunny1.jpg
「すー!」

ブログアップするnojinyanの横には・・・
2012Oct28-Ram1.jpg
「すぴー!」
巨大茶トラが寝てますよ〜(^o^)

お風呂から上がってベンチに座ったら、マザーボールのサニィchanが伸びてきましたよ!
2012Oct28-Sunny2.jpg
「・・・ん〜・・」
かっわいいね〜、サニィchan(^^)/

ドナたんは冷蔵庫の上、やってました〜!
2012Oct28-Donna1.jpg
「いいじゃん!」

こちらは今朝のお二人sanです!
2012Oct28-Ram&Sunny1.jpg
サニィchanおしっぽ!ちゅぱちゅぱ中〜でブレてますっ(^_^;)

ドナたんはお布団で丸まってます!
2012Oct28-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

そしてお水をご所望でございますっ(^^;)
2012Oct28-Donna3.jpg
「ちょっと!」

今朝は茶デブに邪魔されないで良かったね!ドナたん(^^)
2012Oct28-Donna4.jpg
「ぴちゃぴちゃ!」

と思ったら、茶デブが来たのでドナたんはさっさと行っちゃいます(^_^;)
2012Oct28-Donna5.jpg
「ふんっ!」

その後はラムセスがお水を堪能しておりました〜!
2012Oct28-Ram2.jpg
「楽しいぜっ!」

さ、今日はかにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
が、しかーし、nojinyanはその前に母を大学クラス会の会場に連れて行かないといけないのだった〜(T_T)
サニィchan、なんだか大変なんだよ!
2012Oct28-Sunny3.jpg
「てへぺろ?」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2012Oct28-Donna6.jpg
「行っといで!」

と言うことで、まずは実家で母をピックアップ、浅草のお店までお連れしましたよ!
せっかく隅田川沿いの「浅草むぎとろ別館」なのに、あいにくの雨で残念ね〜。
ま、でも食べて、しゃべって、で景色なんでどーでもいいか?(^_^;)

無事送り届けも終了〜、で東武線で曳舟に向かいます!
あ〜雨だし、サントリーの金色の物体とか、写真取り忘れちゃったな(^^;)
今日は鳩の街通り商店街のお寿司屋さんでお昼をGet!
海苔巻きとお稲荷さんと太巻きがはいってて400円です、おいしかったです〜(^_^)v

では、譲渡会に参加した保護猫達をご紹介!
まずはきりり!格好良い横顔のエドガーkun!
2012Oct28-エドガー.jpg
クールそうですが、すりすりごっつんこ!の甘えん坊だって〜(^^)
2012Oct28-エドガー2.jpg

こちらはともかくかまって!欲しいの、なつめchan!
2012Oct28-なつめ1.jpg
お顔とはギャップのあるハスキーボイスでずっとおしゃべり!してますよ〜(^^;)
2012Oct28-なつめ2.jpg
すっごく小さくて、かわいいお顔です!
2012Oct28-なつめ3.jpg

こちらも人間大好き!なみちchanです。
2012Oct28-みち1.jpg
早くおうちに帰ってかにパパsanに甘えたいね!
2012Oct28-みち2.jpg

そして、今日は「僕、ここにはいませんっ!」と主張していたニールkun!
2012Oct28-ニール1.jpg
ずっとトイレの影に隠れてました〜(^^;)
2012Oct28-ニール2.jpg
兄弟のアレンkunが風邪気味で欠席だったから、ちょっぴり怖かったね。

それから、普段はこちらのCATS&DOGSCAFEでお世話になってます、ななみchan!
2012Oct28-ななみ.jpg
すっごくかわいいのに、ビビリーで端っこにいっちゃってます〜(^^;)

そして、こちらもカフェでお世話になってるぶんじkun!
2012Oct28-ぶんじ1.jpg
変顔も撮れましたっ(^^;)
2012Oct28-ぶんじ2.jpg
ほんとはこんなにかわいい!ぶんじkunですよ〜(^^)/
2012Oct28-ぶんじ3.jpg
お髭模様がかわいくて、ついつい笑っちゃいますっ(^o^)

ここからはカフェの保護猫sanですよ〜!
まずは真っ白!かわいいシーchan!
2012Oct28-しー.jpg

ママのキーchanが里子に行って、ちょっぴり元気がないチャーchan!
2012Oct28-チャー.jpg

写真撮ろうと近づいたら、思いっきり迷惑そうなノキ&ナッツchan?かにゃ??
2012Oct28-ノキ&ナッツ.jpg
後半は気持ちよさそうにノキchanを枕に寝るナッツchan!
2012Oct28-ナッツ.jpg
枕にされてるノキchan?(たぶん)
2012Oct28-ノキ.jpg

ノキchanと区別ついてないの、ごめんね、ジャックkun!(たぶん(^^;))
2012Oct28-ジャック.jpg

もう一人、兄弟のマメkun!
2012Oct28-マメ.jpg

カフェにも子猫sanがいましたよ!
こちらはぐっすり!寝てるアランchan(^^)
2012Oct28-アラン.jpg
今日、ご家族の元に幸せになりに旅立っていきました〜!
そしてラムchan(白い子)&ルイスchan(黒白)!
2012Oct28-ラム&ルイス.jpg
もーともかくずっと遊びまわって、元気!元気!ですっ(^^)

でも、こんなお昼寝風景もありました!
2012Oct28-子猫.jpg

こちらは綺麗なウーchan!
2012Oct28-ウー.jpg

ケージの上でお昼寝中!のフーkun!
2012Oct28-フー.jpg
途中で下りてきて、何故か?狭いところに挟まってます(^^;)
2012Oct28-フー2.jpg

こちらもお昼寝中のボーkun!
2012Oct28-ボー.jpg

本当のおうちに行くまでのんびり!すごしているマリアchan!
2012Oct28-マリア.jpg

そして今回のnojinyanのお気に入り!ニューフェイスのカンナchan!
2012Oct28-カンナ1.jpg
うふふ〜!女王様系三毛ですよ〜(^o^)
2012Oct28-カンナ3.jpg
途中はぐっすり!お昼寝です(^^)
2012Oct28-カンナ2.jpg
カンナchan、気に入らないことがあるとドッグカフェとの仕切りの窓辺でかりかり!して、オーナーを呼びますっ(^_^;)
2012Oct28-カンナ4.jpg
すっごく賢いカンナchan、ドアも開けちゃうのですっ!

今日も雨の中、お客様がいらして下さいました〜!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
カフェスタッフの皆様、お世話になりました〜m(_ _)m
にゃみりースタッフはお疲れ様でした。
今日も幸せになった子がいますよ〜!
しばらくはスタッフブログをチェック!です〜(^^)

帰りに駅からライトアップのスカイツリーが見えましたよ!
2012Oct28-Skytree.jpg

うちに戻ってメールチェックすると・・・
2012Oct28-Sunny4.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

もちろん!nojinyan夕食時にも・・・
2012Oct28-Sunny5.jpg
「お膝です!」
サニィchanもほーんと!甘えん坊なんです〜(^o^)

ラムセスはケージの上にいましたよ!
2012Oct28-Ram3.jpg
「ん〜!」

ドナたんは冷蔵庫の上やってるので、お写真なし!(^^;)

☆人が座ったらとりあえずお膝!のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)予約販売受付中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。