SSブログ

今日はもの凄い雨が降ったみたいだね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
ってことで、今朝のサニィchanから!
2013Aug6-Sunny1.jpg
「おはよう!でなでますかぁ〜?」
朝からなでて〜!攻撃のサニィchanです(^o^)

ラムセスは人の靴蹴散らして、玄関の大理石満喫中〜!ごらっ!
2013Aug6-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはまさかの二度食べ中〜!
2013Aug6-Donna1.jpg
「てへ!」

今朝はお水を眺めるドナ女王様でございます(^^)
2013Aug6-Donna2.jpg
「楽しーの!」

お水を出しても最初は転がってた巨大茶トラですが・・・
2013Aug6-Ram2.jpg
「ごろ〜ん!だぜっ」
やっぱり順番待ちに並ぶことにしたらしい(^_^;)
2013Aug6-Ram3.jpg
「どいたな!」
ドナたんはすぐ!いなくなっちゃいました〜(^^)/

呼ばなくてもちゃんと冷え冷えボードに乗るラムセスです!
2013Aug6-Ram4.jpg
「今日はあちーぜっ!」
この後、凍ったペットボトルもセットしましたよ!

サニィchanは何故か?テーブルの下に寝ています!
2013Aug6-Sunny2.jpg
「なんとなく落ち着くです!」

ドナたんは朝から悪いことしてますよ〜!ごらっ!!
2013Aug6-Donna3.jpg
「いーから行っといで!」

今日は東京地方もものすごい雨が降ったみたいですね〜。
実は移動中に降ったので、1回もすごいのは見てなかったり、します(^_^;)
初めは朝の通勤時で、溜池山王の地下から出たらいかにもものすごい雨が降りました!状態!!
二度目は帰りで、会社を出た時はぽつぽつと降っていたので、これはものすごいのが来るのかな?と思いつつ移動したら、代々木上原についた時点でもう雨は移動していたみたいです。
最近大きい傘をわざわざ持って行っても降らないので、今日は日傘にしていたからラッキー!でした(^_^)v

今日は実家によって遅めの帰宅です。
こちらはnojinyan夕食中の夜の甘えん坊王子です(^^;)
2013Aug6-Ram5.jpg
「抱っこ!だぜ」

サニィchanは早くなでに来て下さい!と呼んでます(^o^)
2013Aug6-Sunny3.jpg
「サニィをなでるですかぁ〜?」

ドナたんはケージのお2階でかまって、かまって、あたしだけ!です(^_^;)
2013Aug6-Donna4.jpg
「かまいなさいっ!」

手足の長いサニィchanが撮れましたよ!
2013Aug6-Sunny4.jpg
「そーですかぁ?」
猫ズは大雨が来てもご機嫌です(^^)/

☆もちろん!お膝にも乗ってたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
☆☆☆今月のかにさんズにゃみりー譲渡会第一弾は8月11日(日)春日部会場です!
   2013年8月にゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。