SSブログ

う〜ん、またかいかい!が出ちゃってるね、サニィchan(>_<) [サニィchan]

またまた目覚めたらすっかり朝!のリビングだったnojinyanです〜、ひゃ〜(^_^;)
ってことで、まずは二度食べ中!のサニィchanから〜!
2013Aug8-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」

ドナたんは朝食後、階段でおくつろぎ!です(^^)
2013Aug8-Donna1.jpg
「おはよ!」

サニィchanはテーブルの下にごろんちょ!です。
2013Aug8-Sunny2.jpg
「食べたですよ!」
むむむ、サニィchan、お目々の上が赤くなってる〜(>_<)

ラムセスはテレビの前でごろんちょ!です。
2013Aug8-Ram1.jpg
「にひ!」

今朝はクリームチェック隊1号のみ、チェックしてますっ(^_^;)
2013Aug8-Ram2.jpg
「クリーム?」
チェック隊2号は1号の様子を見てから、駆けつけてくるんです!(^o^)

通りかかるとなでて〜!攻撃になるサニィchanです!
2013Aug8-Sunny3.jpg
「なでる?」

ドナたんはお2階でお茶目sanです(^^;)
2013Aug8-Donna2.jpg
「ふぃ〜ん!」

そして下りてきたら悪いことしてますよ〜、んもぉ!!
2013Aug8-Donna3.jpg
「いーから行っといで!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Aug8-Sunny4.jpg
「行くですかぁ?」
ううう、ごめんね、サニィchan(T_T)夜お薬飲もうね!

今日はラムセスはキッチンでお見送りです(^^)
2013Aug8-Ram3.jpg
「いいじゃん!」

今日の夜は元同僚達とお食事に行きました〜!
でも、今日に限って携帯忘れちゃってお写真なし(^^;)
おもしろかったのが、谷中しょうがに豚肉巻き付けて焼いたので、これは自分でもできるかも〜?なんて思っちゃいました(^_^)v
帰りは食べ過ぎたので、外苑前から表参道までお散歩して戻る女子4名です。
Yねーさん、J&K-chan、今日も食べ過ぎちゃったね〜(^^;)
また来月、よろしく!です。

戻ったら部屋の中ももわっ!としてたケド、猫ズは元気!でお出迎え〜(^^)
うちに戻ったらお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係は働きますよ〜!
サニィchanはちゃんとお薬食べてくれました〜。
こちらは食べ終わってテーブルの下でごろんちょ!のサニィchanです!
2013Aug8-Sunny5.jpg
「ふぅ〜!です」
早くかいかいが治まるといいんだケド。

こちらは食べてすぐ吐き戻して、ちょっぴり怒られた巨大茶トラです(^_^;)
2013Aug8-Ram4.jpg
「ひどいぜっ!」

昨日の分のブログをこっそり!アップするお膝には・・・
2013Aug8-Ram5.jpg
「しっかりやれ!だぜっ」
何故か?巨大茶トラが乗ってます〜(^^;)
最初はサニィchanだったのですが、途中で選手交代です。

サニィchanは?と言うと・・・
2013Aug8-Sunny6.jpg
「すー!」
角っこのクッションで気持ちよさそうにしていました(^o^)

そのうち伸びちゃうサニィhanです!
2013Aug8-Sunny7.jpg
「すー!」

そしてドナたんはケージのお2階でお茶目sanです(^_^;)
2013Aug8-Donna5.jpg
「お腹見せちゃう!」
今日はお留守番ありがと!ね、猫ズ〜(^^)

☆お留守番も完璧!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
☆☆☆2013年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部の参加猫sanが決まりました!
   2013年8月にゃみりー春日部参加猫.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。