SSブログ

今日もほんとに暑かったね、サニィchan! [サニィchan]

またまた目覚めたらすっかり朝!のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
大変、今日は午前中は用事があるのに〜(>_<)
とりあえず、お洗濯仕込んで、猫ズに朝ご飯あげて〜!
ってことで、食後のおくつろぎ!サニィchanから(^^)
2013Aug10-Sunny1.jpg
「ごろ〜ん!です」
床にごろんちょ!のサニィchanです!

そのうちケージの上でなでて〜!攻撃するサニィchanです(^o^)
2013Aug10-Sunny2.jpg
「ん?」
2013Aug10-Sunny3.jpg
「サニィをなでて〜!です」

お洗濯干してる間にまったり!のサニィhanです(^^)
2013Aug10-Sunny4.jpg
「ん!です」

ドナたんは朝からお茶目sanですよ〜!
2013Aug10-Donna1.jpg
「いーの!」

巨大茶トラは玄関で大理石満喫中〜(^_^;)
2013Aug10-Ram1.jpg
「うひ!」

でも、でかけるよ〜!って声かけると、ちゃんとキッチンに来たラムセスです!
2013Aug10-Ram2.jpg
「しょうがねーな!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Aug10-Sunny5.jpg
「サニィはきれい、きれい!です」

午前中でさくっ!と用事を済ませ、戻ってみると・・・
2013Aug10-Sunny6.jpg
「戻ったですかぁ?」
サニィchanはケージの上でお出迎え(^^)

ラムセスは歓迎のお爪研ぎしてくれますよ〜!
2013Aug10-Ram3.jpg
「ばりばり!だぜっ」

ドナたんはかまって、かまって、あたしだけ!です〜(^^;)
2013Aug10-Donna2.jpg
「かまうの?」

あー、それにしても、今日も真剣に暑いっ[晴れ]
とりあえずエアコンで涼んでいると・・・
2013Aug10-Ram&Sunny.jpg
サニィ「お兄ちゃ〜ん!」
ラム「はい、はい!」
テーブルの下で仲良しsanが形成されてます!

そのうち、一人でごろんちょ!のラムセスなんだった〜(^^;)
2013Aug10-Ram4.jpg
「ふぅ!だぜっ」

さ、涼んだら今度はお掃除だよ〜!
階段を上がるとサニィchanがいましたよ(^o^)
2013Aug10-Sunny7.jpg
「上がってきたです」
めずらしいね、サニィchan!
2013Aug10-Sunny8.jpg
「そーですかぁ?」

何故か?ドナたんもくっついてきましたよ!
2013Aug10-Donna3.jpg
「うふん!」
あああ、ブレてる〜(^^;)

サニィchanは入り口で待ってます!
2013Aug10-Sunny9.jpg
「サニィはここ!です」

こちらはお掃除途中のサニィchanです!
2013Aug10-Sunny10.jpg
「なでて〜!です」

そしてこちらはお掃除の邪魔するドナ女王様です(^_^;)
2013Aug10-Donna4.jpg
「ふふん!」
もちろんこの後、矯正撤去されましたよ〜(^_^)v

やれやれ、やっとお掃除は終了です!
2013Aug10-Sunny11.jpg
「大変ですねぇ」

さあ、シャワー浴びて、イヤにならないうちにお買い物に行きましたよ〜!
こちらは夕食前にメールチェックする膝に乗るサニィchanです!
2013Aug10-Sunny12.jpg
「お膝です!」
あああ、ブレてる〜(^^;)

この後、ついうっかり世界陸上の女子マラソンなんて見ちゃったnojinyanなんだった〜(^^)/

そして明日はいよいよ2013年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部ですよ〜!
2013年8月にゃみりー譲渡会in春日部.jpg
参加猫san達はこちら!です↓
2013年8月にゃみりー春日部参加猫.jpg
サニィchanは欠席ですが、nojinyanは会場でみなさまをお待ちしております!

☆今回の譲渡会は欠席のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。