SSブログ

2013年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした!&今日のサニィchan!! [にゃみりー。]

目覚めたらすっかり朝!のリビングだったnojinyanです〜(^^;)ひぃ!
ってことで、まずは今朝の美少女サニィchanから〜!
2013Aug11-Sunny1.jpg
「ほよん!でおはようです」

今日はにゃみリー譲渡会なんだよ、ドナたん!
2013Aug11-Donna1.jpg
「ふうん!」
朝から悪いドナたんです(^_^;)

出る前に呼んだら巨大茶トラはキッチンにやってきました!
2013Aug11-Ram1.jpg
「今日もあちーぜっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Aug11-Sunny2.jpg
「サニィはお留守番するですよ!」
はい、はい(^^;)

今日は2013年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした〜(^^)/
とっても久しぶりの春日部参戦!って事で、早速かわいい参加猫san達をご紹介!
まずはとっても綺麗なアニーchan!
2013Aug11-アニー.jpg
サニィchanと一緒でおしゃべりsanです(^^;)
2013Aug11-アニー2.jpg
子猫の面倒見も良い、優しい子です!

そして、写真撮るよ!って言ったら丸まっちゃったルパートkun!
2013Aug11-ルパート.jpg
譲渡会終わり近くにちょっぴりお腹壊しちゃったみたいです。
ハルsan家でゆっくり!して元気になろうね!

お次はnojinyanの今日のお楽しみ〜!白三毛白三毛サビの3姉妹〜(^^)/
まずはかわいいみりなchan!
2013Aug11-みりな.jpg
一瞬白茶?のせりなchan!
2013Aug11-せりな.jpg
今日はねむねむの写真しか取れなかったかりなchan!
2013Aug11-かりな.jpg
ちょっとアイドル風〜!のせりなchan&かりなchan(^o^)
2013Aug11-みりな&かりな.jpg
こちらはかりなchanが寝ちゃってる(^^;)かりなchan&みりなchan!
2013Aug11-かりな&みりな.jpg
3匹てんこ盛り!でも、やっぱり眠そうなかりなchanでした〜(^_^)v
2013Aug11-かりな、せりな&みりな.jpg

続いての子猫は黒黒黒キジ!ですよ〜(^^;)
まずはキジ白のつばきchan!
2013Aug11-つばき.jpg
こちらはナイルkun?レナchan??かなぁ?
2013Aug11-ナイルorレナ?.jpg
これはレナchanです!
2013Aug11-レナ.jpg
そして兄弟のナイルkun!!
2013Aug11-ナイル.jpg
このあくび娘がぼたんchanかなぁ?
2013Aug11-ぼたん?.jpg
ぼたんchanはこっそり縞々のある黒なんですよ〜!
下の写真で真っ黒がナイルkun、その下になってるのがぼたんchanです(^^)
2013Aug11-ナイル、つばき&ぼたん.jpg
ぐっすり寝ているぼたんchan&つばきchan姉妹です!
2013Aug11-ぼたん&つばき.jpg

後半はブリーダー所有権放棄猫sanですよ(^o^)
まずはアビシニアンのアビスkun!
2013Aug11-アビス.jpg
格好良いケド、ちょっぴりビビリーsanかな?お耳が・・・(^^;)
2013Aug11-アビス2.jpg

続いてロシアンブルーのロイドkun!
2013Aug11-ロイド.jpg
ロシアンっぽい、どーん!とした感じです(^^)

そして、やっと逢えた謎の美少女、アメリカンカールのリリーchan!
2013Aug11-リリー.jpg
小さくて、ふわふわ!な感じ〜(^^)/
2013Aug11-リリー2.jpg
この鼻ぺちゃ!なとことがたまらないよね〜(^^;)
2013Aug11-リリー3.jpg

今日も暑い中、保護猫に会いに来て下さった方がいらっしゃいました!
また、ご支援品を届けて下さった方もいらっしゃいました。
猛暑の中、ご来場頂きましてどうもありがとうございました〜m(_ _)m
にゃみりースタッフもお疲れ様でした!
今日は検討中の子がちらほらと・・・。
今後のスタッフブログをチェック!です〜(^^)/

こちらはnojinyan夕食後のおくつろぎ!サニィchanです(^^)
2013Aug11-Sunny3.jpg
「・・・ん・・」
2013Aug11-Sunny4.jpg
「寝るです・・・」
2013Aug11-Sunny5.jpg
「なでますかぁ〜?」

そのうちドナたんもやってきます!
2013Aug11-Donna2.jpg
サニィ「お姉ちゃん!」
ドナ「・・・」
ううう、やっぱりうちの子は大きいかも〜(^_^;)

ケージのお2階でおくつろぎ!のドナたんです!
2013Aug11-Donna3.jpg
「白チビ、うざっ!」
ちょっぴりご不満のドナ女王様でした〜(^o^)

☆今日はいい子でお留守番だったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。