SSブログ

今日はものすごーい!雷&大雨だったね、サニィchan! [サニィchan]

どひゃ〜、またまた朝までリビングで寝たいたnojinyanです〜(^_^;)
ってことで、まずは今朝のクリームチェック隊1号から〜!
2013Aug12-Ram1.jpg
「クリーム?」
あら、初っぱなからピンぼけだぁ(^^;)
今朝はクリームパンのお相伴にあずかったクリームチェック隊です!

サニィchanはほよよん!で座ってます(^^)
2013Aug12-Sunny1.jpg
「クリームもらった!です」

そしてなでて〜!攻撃するサニィchanですよ〜(^o^)
2013Aug12-Sunny2.jpg
「なでて〜!です」

ドナたんはトイレのタイルを満喫中〜!
2013Aug12-Donna1.jpg
「うふん!」

ちゃんと冷え冷えボードを活用する巨大茶トラです!
2013Aug12-Ram2.jpg
「気持ちいいぜっ!」

今日は夕方とーんでもないことになりました。
会社を出た時もなんとなく怪しい?って思ったのですが、代々木上原についたらものすごい雷!!
絶対、近くに落ちたよね、と思いつつ小田急線に乗ったら、最寄り駅ではプラス大雨〜[雨]
すぐ止むのかな?と思いつつ、駅で雨宿りしてましたが、止みそうになってもまた盛り返しって感じで。
結局40分も雨宿りして、まだ雷はかなりピカピカ(でも音は遠い)する中、やっとうちまで帰れました〜(^_^;)
戻ったら、サニィchanはやはり怖かったようで、テーブルの下に隠れてました〜。

やれやれ、とこっそり!昨日の分のブログをアップするnojinyan(^_^;)
サニィchanはごろんちょ!でご飯を待ってます!
2013Aug12-Sunny3.jpg
「ぴかぴかごろごろ、怖かったです」

こちらは夕食後、テーブルの脚の冷え冷えを楽しむラムセス王子です!
2013Aug12-Ram3.jpg
「なかなかだぜっ!」

そのうち、サニィchanのおちりと交代です(^^;)
2013Aug12-Sunny4.jpg
「サニィも!です」

ラムセスをどかしちゃったの?サニィchanったら(^o^)
2013Aug12-Sunny5.jpg
「サニィは一緒に寝たいですよ〜!」

ついうっかりリビングでうたた寝してたnojinyan(^_^;)
慌ててブログアップしようと座ると・・・
2013Aug12-Sunny6.jpg
「お膝でぴとん!です」
サニィchanはすぐ!に乗ってきます(^_^)v
2013Aug12-Sunny7.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
今日もいっぱい!甘えん坊〜のサニィchanなんだった〜(^^)/

☆なでなで&腰パン!も楽しんだサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。