SSブログ

ぎゃ〜、朝からひどいよぉ、ドナたん(T_T)ねー、サニィchan!? [サニィchan]

まずは今日も元気に朝ご飯中〜!のサニィchanから!
2013Aug13-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」

朝食後はまったり!ごろんちょでおくつろぎ!のサニィchanです(^^)
2013Aug13-Sunny2.jpg
「今日も暑そうです!」

そして、着替えに2階に上がったら、なんだかくちゃいよ・・・?
なんで???と思って部屋を見たら、がーーーーーーーーん(>_<)
ドナたんがウンPの切れが悪かったらしく、みなさまご存じ!のおちりすりすりん!で床を動き回った痕がぁ・・・・はぁ・・・・・・[がく~(落胆した顔)]
時間が無いのに、床に残されたウンPの痕やウンPのかけらをお掃除するnojinyanなんだった〜(T_T)ひぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと、ドナたん!!ひどくない??
2013Aug13-Donna1.jpg
「あたしは知らない!」
んもぉ〜、うそばっか!!(^_^;)ビニールをかじかじ!するからだよっ!!

はぁ・・・じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Aug13-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ラムセスも〜!
2013Aug13-Ram1.jpg
「きっと今日はウンがいいぜっ!」
そうだといいねぇ・・・・(^^;)

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
なんと、夜にはリビングに茶色いアザラシが出現しちゃいましたよ〜(^^)/
2013Aug13-Ram2.jpg
「ぴちぴち!だぜっ」

朝から悪いドナたんはケージのお2階で優雅なもんです!
2013Aug13-DOnna2.jpg
「うふん!」

サニィchanはケージの上でおくつろぎ!
2013Aug13-Sunny4.jpg
「今日はウンが良かったですかぁ?」
残念ながら特になんにもなかったよぉ〜(^_^;)

☆とっても良い子のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

安井美由紀

みんな横になるのが好きみたいだね。お姫様のように座るのも気に入ってるようですね。
by 安井美由紀 (2013-10-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。