SSブログ

やったよ!まおchanも大chanも優勝だよ〜、サニィchan(^^)/ [サニィchan]

明け方にお布団に入ったら、起きられなくて土曜日のにゃんこ!が見られなかったnojinyanです〜(^^;)
朝からかわいい仲良しsanですよ〜!
2012Dec8-Ram&Sunny.jpg
かっわいいね〜(^o^)

ドナたんはまさかの二度食べ中〜!
2012Dec8-Donna1.jpg
「うふん!」

さ、今日は土曜日だからお掃除に洗濯だよ〜!と思ったら、キャットポケットに入ってるヤツが・・・。
2012Dec8-Ram1.jpg
「にゃに?」
しばらくキャットポケットはそのまま、周りを掃くnojinyanなんだった〜(^^;)

サニィchanはなでて〜!攻撃ですよ〜(^^)
2012Dec8-Sunny1.jpg
「なでて〜!です」
はい!はい!!
2012Dec8-Sunny2.jpg
「なでてるです!」

ドナたんは冷蔵庫の上に避難中〜!
2012Dec8-Donna2.jpg
「しっかり!」

お掃除途中も仲良しsanが撮れました!
2012Dec8-Ram&Sunny2.jpg

ドナたんは今度はひなたぼっこ!でお昼寝だね(^o^)
2012Dec8-Donna3.jpg
「きゅ〜!」
今日は風がすごい!ケド、暖かくてびっくり!?です。
お洗濯物が飛ばされそうで、何度も様子を見ちゃいました。

2階にも陽がさして気持ちいいね!
2012Dec8-Ram&Sunny3.jpg
はぁ、癒されます〜(^^)
2012Dec8-Ram&Sunny4.jpg

さ、スケートに備えてお買い物だよ!
それからクリーニング屋sanにも来てもらって、とあっという間に夕方です。
メールチェックするnojinyanのお膝には・・・
2012Dec8-Sunny3.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます(^^)/

まずは男子ショートですよ〜!
ご飯をつくりながらスケート見るのって大変だぁ〜(^_^;)
よしっ!大chan1位だよ〜〜(^_^)v
さあ、次はまおchanだねっ、頑張れっまおchan!

ご飯食べながらスケートを見るnojinyanの膝には・・・
2012Dec8-Sunny4.jpg
「まおchan、頑張るです!」
サニィchanが乗ってます(^^;)

そして、そして、やったね!まおchan!!優勝だ〜\(^O^)/ぱちぱちぱち!
鈴木明子san、ワグナー選手と連続で転んでいたので、もうDokiDoki[たらーっ(汗)]
でも、落ち着いて滑りきりましたっ!
今季の白鳥の湖、本当にまおchanにぴったり!のプログラムです(^_^)v

はぁ〜、良かった!!
2階ではラムセスがお布団と湯たんぽを満喫中(^^)
2012Dec8-Ram2.jpg
「にゃに?」

ドナたんはふわふわ!でかわいく寝ています!
2012Dec8-Donna4.jpg
「ん!」

と、座ってるとサニィchanに乗られますっ(^_^;)
2012Dec8-Sunny5.jpg
「お膝です!」

ドナたんは三毛三毛を見せつけながら眠ってます(^o^)
2012Dec8-Donna5.jpg
「きゅ!」

そして、すごいよ、大chan優勝!羽生kunは2位だよ〜\(^O^)/きゃ〜!!!
生中継で見られて感激ですっ。
大chanすごいなぁ、あの地味なプログラムを徐々に自分のものにしてるものね。
それにしても4回転3回って、フェルナンデス選手もすごいよね(・0・)
なんだか男子はものすごい時代になってます〜。

さて、明日はいよいよかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部ですよ〜!
参加猫san達はこちらです!↓↓
2012年12月かにさんズにゃみりー譲渡会ij春日部_参加猫.jpg
かわいいサニィchanはお休みですが、nojinyanは会場でお待ちしております(^^)
2012年12月にゃみりー譲渡会in春日部ポスター.jpg

☆すぐお膝に乗っちゃうサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆↓↓残念、明日は行かれないわ、ってあなたは次週のこちらで!!
  2012年12月にゃみりーポスター.jpg
☆☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
   今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
   ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
   ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
   shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。