SSブログ

2012年12月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした&今日のサニィchan!! [にゃみりー。]

まずは真夜中のドナたんから〜!
2012Dec9-Donna1.jpg
「きゅきゅ!」
今日はフリースできゅ!の気分だそう(^_^;)

サニィchanは・・・
2012Dec9-Sunny1.jpg
「すー!」
かわいくあんよをはみ出させてキャットポケットで寝てました〜(^^)/

こちらは今朝のクリームチェックのラムセスです!
2012Dec9-Ram1.jpg「にひん!」

今朝はドナたんはピンクのクッションです(^^)
2012Dec9-Donna2.jpg
「なんとなく!」

サニィchanはお布団&湯たんぽ満喫中〜!
2012Dec9-Sunny2.jpg
「ほよん?」

今朝もラムセスはお水遊びに夢中ですっ(^^;)
2012Dec9-Ram2.jpg
「楽しいぜっ!」

じゃあね、サニィchan、今日はにゃみリー譲渡会in春日部に行ってきます!
2012Dec9-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!ですぅ」
なんだか不思議な格好のサニィchanなんだった〜(^o^)

と言うことで、今日は2012年12月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に行ってきました!
早速参加猫san達をご紹介(^^)/
まずはかにsanチームの子猫達から〜!
きじ白あとkunと真っ黒さきchan!
2012Dec9-あと&さき.jpg
今日はさきchan、左目の調子が悪かったの[もうやだ~(悲しい顔)]
あとkunはゆるーい性格で、抱っこ大好き!です(^^)
2012Dec9-あと.jpg

今日もゴージャスおしっぽ!が写せなかった、ユイchan!
2012Dec9-ユイ1.jpg
後ろにひっついているのは黒白女子のラテchan!
2012Dec9-ラテ1.jpg
かわいいね!!
2012Dec9-ラテ2.jpg

次は矢矢sanチームです!
まずはいちかchan!
2012Dec9-いちか.jpg
お次がニッカchan!
2012Dec9-ニッカ.jpg
初参加のサンゾーkun!
2012Dec9-サンゾー.jpg
今日はシャー!って言ってみました(^^;)のしぐれchan!
2012Dec9-しぐれ.jpg
鼻ぽち!一つのごまめchan!
2012Dec9-ごまめ.jpg
手前がごまめchanで、奥が鼻ぽち!二つのむつみchan!!
2012Dec9-ごまめ&むつみ.jpg
ごめんね、むつみchanはこれしかお写真がなかったです。
そして「今日はちぃはいないの!」ってアピールしてた(^^;)ちぃchanです!
2012Dec9-ちぃ.jpg
かわいいお顔だね〜(^o^)

お次はかにsanチームのみちchan!
2012Dec9-みち.jpg
こちらも本当にかわいいお顔で、ふわふわ!で、甘えん坊ですよ〜(^^)

負けずに甘えん坊はなつめchan!
2012Dec9-なつめ.jpg
お顔もかわいい〜(^o^)

それからこちらもかにsanチームのモコchan!
2012Dec9-モコ.jpg
立ち姿もかわいいでしょ?
2012Dec9-モコ2.jpg
チョコレート色のふわふわ!猫sanです(^^)
2012Dec9-モコ3.jpg
この、ぺっちゃんこ!のお鼻がまたかわゆす(^^;)
2012Dec9-モコ4.jpg
ものすごーく甘えん坊で、腰パン!大好きです〜(^^)/
2012Dec9-モコ5.jpg

続いてもかにsanチームのデミオkun!
2012Dec9-デミオ.jpg
スコですから、このように前足をクロス!しますよ〜(^_^)v
2012Dec9-デミオ2.jpg

お次はナツママsanチームのホワイト兄弟ですよ(^^)/
まずはこっそり三毛猫のシェリーkun!
2012Dec9-シェリー.jpg
白黒のモルトkun!
2012Dec9-モルト.jpg
白茶のラガーkun!
2012Dec9-ラガー.jpg
残念、ゆいいつの女子ラムchan!は集合写真しかなかったよ〜(^^;)
2012Dec9-ホワイト兄弟.jpg
一番左端がラムchanなんです〜!
こちらのホワイト兄弟はみんな大きくて、今日はアピールする気なし!でした(^_^;)

かにsanチームのラストはゴージャス系!!
2012Dec9-なゆた.jpg
チンチラシルバーのなゆたchan!
2012Dec9-なゆた2.jpg
大きく見えますがともかく毛がふわふわ!もふもふ〜(^^)/
きちんとしたお手入れが必要な子です。
おとなしく抱っこされて、ともかくゴージャスを楽しめます!

こちらはナツママsanチームのアルトkun!
2012Dec9-アルト.jpg
今日はフリースに潜るのがマイブームでした(^^;)
アルトkunは心臓疾患がありますので、ご理解ある里親sanを募集中〜!です。

最後はナツママsanチームの子猫san!
黒白のこまるkun!
2012Dec9-こまる.jpg
茶白のまるおkun!
2012Dec9-まるお.jpg
こちらは寝る前のお手入れ中のまるおkun!
2012Dec9-まるお2.jpg
散々遊んで、最後はこのように猫団子で!
2012Dec9-こまる&まるお.jpg

本日もたくさんのお客様が足を運んで下さいました、ありがとうございました〜m(_ _)m
スタッフのみなさんもお疲れ様でした!
今日ももちろん!幸せになった子がいますよ〜(^_^)v
しばらくはスタッフブログをチェック!チェック〜!!

こちらは夕食中のnojinyanお膝で、ラムセスをなめてるサニィchanです(^^;)
2012Dec9-Ram&Sunny.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」

そして本日会場でGet!してきた新作にゃんマットを早速使ってるサニィchanです!
2012Dec9-Sunny4.jpg
こちらは保冷バッグとかに使われてるアルミシート?が縫い込まれているので、保温性が高い?と思われます。

ドナたんは夜もピンクのクッションだね!
2012Dec9-Donna3.jpg
「いーのっ!」

サニィchanの起き抜けです(^^;)
2012Dec9-Sunny5.jpg
「ほよ・・」
起き抜けでもかわいいから、うらやましいよ〜(^o^)

ラムセスはキャットポケットに潜ってます!
2012Dec9-Ram3.jpg
「・・・ん!・・」

サニィchanのなでて〜!攻撃ですよ〜(^^)/
2012Dec9-Sunny6.jpg
「サニィを」
2012Dec9-Sunny7.jpg
「なでるです」
2012Dec9-Sunny8.jpg
「かぁ〜!?」

相変わらずリビングの放置の靴の上でも(^_^;)
2012Dec9-Sunny9.jpg
「サニィを」
2012Dec9-Sunny10.jpg
「なでて〜!ですっ」
いい加減、靴磨きしないとなぁ・・・・はははは・・・(^o^)

そして甘えた後はお膝で甘えん坊!のサニィchanです(^_^)v
2012Dec9-Sunny11.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

ラムセスがキャットポケットから出て見てますよ〜!
2012Dec9-Ram4.jpg
「サニィchan、甘えん坊だね!」

甘えん坊な巨大茶トラには言われたくないよね、ドナたん!
2012Dec9-Donna4.jpg
「ほーんと!」

☆今日も元気に!甘えん坊のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆来週も今年最後の譲渡会開催!ですっ。
  2012年12月にゃみりーポスター.jpg
☆☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
   今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
   ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
   ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
   shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。