SSブログ

今日も後頭部ばっかりかも?のサニィchanです〜(^_^;) [サニィchan]

目覚めたら早朝のリビングだったnojinyanです〜(^_^;)はははは・・・。
ってことで、朝のドナたんから〜!
2012Dec10-Donna1.jpg
「月曜からねぇ・・」
ややあきれ顔のドナたんです・・・(^^;)

しかもブログアップしていたりしたら、ギリギリだよ〜ん!とバタバタしているので・・・
2012Dec10-Sunny1.jpg
「バタバタ!してるです」
サニィchanは隠れてます〜(^^)

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ!
2012Dec10-Ram1.jpg
「おう!」

と、バタバタしてでかけたら、めっちゃ!電気食う遠赤外線ヒーターをつけっぱなしで出ちゃいました、がーん(@_@;)
あああ、大変だぁ・・・・・。

で、本当は超特急で帰りたかったのですが、会社の帰りに代々木上原で足つぼマッサージに行っちゃいました!
ちょい前にも行った、40分で3000円のところです。
この間行った時はめっちゃ!暇そうだったのに、今日はまず行ったらちょうど前のお客さんが終わるところですぐ入れたケド、マッサージ始めてからもお客さんが来ちゃって断って、nojinyanが終わる頃にもちょうどお客さんが来て、となんだか忙しそうでした(^o^)
中国人のお姉さん一人しかいないので、対応するのに中断することになっちゃうので、「今日はすみません」と言ってました〜。

nojinyan夕食時にはもちろん!
2012Dec10-Sunny2.jpg
「お膝です!」
お膝猫サニィchanがついてきます(^_^;)

今日は横に抱っこ待ち!のラムセスがいますよ〜(^^)
2012Dec10-Ram2.jpg
「順番だぜっ!」

そして今日は新しいにゃんマットはドナたんが使用中!
2012Dec10-Donna2.jpg
「いーの!」
そんなにヒーターに近づいてこげないのかなぁ?

ついうっかり、リビングに転がると横には巨大茶トラがいますよ!
2012Dec10-Ram3.jpg
「ほえ〜!」

サニィchanはもちろん!
2012Dec10-Sunny3.jpg
「お膝です!」

ラムセスとケンカしたドナたんは・・・
2012Dec10-Donna3.jpg
「ふーんだ!」
ベンチのnojinyan抜け殻でクールダウン中〜(^_^;)

ああ、今日もなんだか後頭部がいっぱい!写ってるサニィchanなんだった〜(^o^)

☆お膝に乗るから後頭部ばっかり!になっちゃうの、のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は今年最後の譲渡会開催!ですっ。
  2012年12月にゃみりーポスター.jpg
☆☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
   今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
   ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
   ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
   shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。