SSブログ

サニィchan、今日はワクチンに行くっ!! [サニィchan]

目覚めたら明け方近くのリビングだったnojinyanです・・・・(^^;)
困るね〜、ほんと!
ブログアップするnojinyanのお膝にはもちろん!
2012Dec15-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってますよ〜(^^)/

お布団で少しだけ、って寝たら、会社じゃないのでやっぱり起きられず(^^;)
土曜日のにゃんこ!がまた見られなかったよ〜。
さ、今日はサニィchanはワクチンに行きますよ!!
そして何故か?キャリーも出してないのに警戒モードのサニィchanなのです(^_^;)
わかっちゃうんだよね〜!

なので、しばらくサニィchanとの追いかけっこがありましたが、かわいいサニィchanなのでお布団に潜り込んで隠れてくれたので(^^;)、ドアを閉めて、ちょっと追いかけて無事に捕獲できました。
巨大茶トラと違ってチッコ漏らしたりしないし、全然!問題ありませんっ(^o^)

下に下りたらすでに霧雨が降ってました。
でも、傘さしてキャリーは持てないので、そのままGo!Go!!
今日は電車の中でも静かなサニィchanです。
協力病院はけっこう混んでいて、40分くらい待って、一度入ってワクチンを打ち、一旦出て待ってから爪切りもしてもらいました(^o^)

サニィchan、お薬も今は4日間に一度ペースになっています。
今日がちょうど4日過ぎてお薬を飲む日だったので、先生に診てもらってこれなら問題ないでしょう!と言われました。
希望としては1週間に1回くらいに落ち着くといいなぁ、と思いつつ、のんびり!調整を続けます(^^)

帰りに下北沢でちょっと買い物をして、戻ってきました〜。
サニィchan、放牧したらちょっと文句言いながら歩き回ってますよ〜(^_^;)

ラムセスは抱っこ!?ってついて回ります(^^;)
2012Dec15-Ram1.jpg
「抱っこ!する?」

そしてロフトにお籠もりするサニィchanです!
2012Dec15-Sunny2.jpg
「サニィは行かない!ですよ〜」
はい、はい、当分行きませんよ〜(^o^)

ドナたんはマザーボールでおくつろぎでした(^^)
2012Dec15-Donna1.jpg
「きゅ!」

さ、またお料理しないといけないnojinyanです。
明日の母の習い事の時、終了後にお料理持ち寄りで忘年会をやるのです。
なので、持たせる料理を作っているのでした〜。
作ったのはこちら!
昨日の夜に豚ヒレ肉のスープ煮と今日作ったのはフルーツきんとんです!
2012Dec15-Foods.jpg
持って行く用のは詰めて紙袋に入れちゃったので、自分用に取り分けた写真です(^^;)

ってことで、またまた今度は実家に料理を届けて、実家のキッチンとか片付けて、今度は自分の買い物をして戻ってきました〜。
なんだか冷たい雨で寒いなぁ・・・[雨]

サニィchanはマザーボールに落ち着いてましたよ!
2012Dec15-Sunny3.jpg
「今日は疲れたです」

ラムセスはピンクのクッション!で悪顔です(^^;)
2012Dec15-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

リビングはこのようになっております!
2012Dec15-3Cats.jpg
あああ、薄暗いからボケてます〜(^^;)

さ、そして今日はお掃除ですよ〜!!
こちらはお掃除の邪魔するかわいいサニィchanです(^_^;)
2012Dec15-Sunny4.jpg
「なでて〜!です」

そろそろエアコン使うかも?とお掃除モードにしたら、しっかり温風を満喫するサニィchanです!
2012Dec15-Sunny5.jpg
「あったかいです・・・」

そういえば、自分にプレゼント!も届いたんですよ〜(^^)/じゃじゃ〜ん!
2012Dec15-Chair.jpg
柳宗理のバタフライスツール!です〜(^^)
MOMAコレクション収蔵品だよん!
なんとセゾンカードのポイントで交換いたしましたの、おほほ(^_^)v
やっぱり座り心地いいです〜!
普段座るの、こっちにしようかな?

夕食後、ドナたんは冷蔵庫の上でおくつろぎ!
2012Dec15-Donna2.jpg
「いーの!」

サニィchanはマザーボールでぐっすり!です(^^)
2012Dec15-Sunny6.jpg
「・・・撮ってるです・・・」

スパマットを床に置いたら、早速ドナたんが使ってくれてます(^^)/
2012Dec15-Donna&Sunny.jpg
ドナ「きゅ〜!」
サニィchanとちょっぴりシンクロ?!(^_^;)

最後は夜もなでて〜!攻撃の、ブレブレのサニィchanです!
2012Dec15-Sunny7.jpg
「なでるですかぁ〜!?」

明日はいよいよ!今年最後のかにさんズにゃみりー猫の譲渡会ですよ〜(^^)/
参加猫san達はこちら!です↓↓
2012年12月にゃみりー譲渡会参加猫.jpg
明日はお天気も良いみたいなので、ぜひ!お散歩がてら足をお運び下さい〜m(_ _)m
2012年12月にゃみりーポスター.jpg
サニィchanはお留守番ですが、nojinyanは猫カフェでみなさまをお待ちしております!

☆病院でもいい子!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。