SSブログ

2012年12月かにさんズにゃみりー譲渡会でした&今日のサニィchan!! [にゃみりー。]

目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです(^^;)
まずは今朝のお手入れ中!のサニィchanから〜!
2012Dec16-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんはまさかの二度食べ中〜(^_^;)
2012Dec16-Donna1.jpg
「今、忙しーの!」

ラムセスはキャットポケットで寝ています!
2012Dec16-Ram1.jpg
「にひ!」

じゃあね、サニィchan、お出かけしてきます(^^)/
2012Dec16-Sunny2.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は今年最後の2012年12月かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
今回もかわいい猫sanでいっぱい!です。
それでは早速ご紹介〜(^o^)

まずは今回地味〜なところがかわいい!と評判だった矢矢sanチームから!
いちかchan!
2012Dec16-いちか.jpg
ニッカchan!
2012Dec16-にっか.jpg
サンゾーkun!
2012Dec16-サンゾー.jpg
しぐれchan!
2012Dec16-しぐれ.jpg
ごまめchan!
2012Dec16-ごまめ.jpg
むつみchan!
2012Dec16-むつみ.jpg

今日もゴージャス!でした、なゆたchan!
2012Dec16-なゆた.jpg
お手々がどーん!って太いのよね(^^)
2012Dec16-なゆた2.jpg

こちらの3頭は今日は寝てばっかり!でした(^_^;)
まっくっく〜!のさきchan!
2012Dec16-さき.jpg
今日もゴージャスおしっぽ!が写せず、のユイchan!
2012Dec16-ユイ.jpg
もう1枚!
2012Dec16-ユイ2.jpg
薄暗いお写真しかなくてごめんね、ラテchan!
2012Dec16-ラテ.jpg

トイレでふて寝してみたてんてんkun!
2012Dec16-てんてん.jpg
後半、カフェ内で遊んでもらってご満悦です(^^)
2012Dec16-てんてん2.jpg
ライムchanもカフェの中で遊びすぎて寝ちゃいました〜(^^;)
2012Dec16-ライム.jpg

普段、カフェ猫sanしているななみchanを激写です!
ビビリーsanなので、お客様が少なくなった隙に・・・
2012Dec16-ななみ.jpg
そろ〜っと!
2012Dec16-ななみ2.jpg
移動中!(^_^;)
2012Dec16-ななみ3.jpg
こーんなかわいいななみchanです(^o^)
2012Dec16-ななみ4.jpg

同じくカフェでお世話になってるぶんじkun!も、最初は隠れていましたが・・・
2012Dec16-ぶんじ.jpg
そのうちケージに移動してみました!
2012Dec16-ぶんじ2.jpg
カフェスタッフsanに抱っこされてぱちり!
2012Dec16-ぶんじ3.jpg

にゃみりーっ子のラストはもこchan!
2012Dec16-もこ.jpg
もこchanもカフェのキャットタワーでご満悦!でした〜(^^)
2012Dec16-もこ2.jpg

ここからはかわいいカフェ猫san達です!
もちろん、里親様絶賛!!募集中〜ですから〜(^^)/
ぴったり!くっついてるのはシャーkun(左)&ウーchan(右)の仲良し兄妹です!
2012Dec16-シャー&ウー.jpg

最初は隠れてたチャーchanも!
2012Dec16-チャー.jpg
途中からは出てきてくれました(^^)
2012Dec16-チャー2.jpg

こちらはずっとここに挟まってたナッツkun!
2012Dec16-ナッツ.jpg
ピンクのにくきう!がかわいすぎ〜(^_^)v

元気いっぱいのバースkunの電池切れの図!そうじゃないとお写真撮れないです(^^;)
2012Dec16-バース.jpg
チャーchanと一緒にお昼寝です!
2012Dec16-バース&ちゃー.jpg

最初は隠れてたフーkunも!
2012Dec16-フー.jpg
ケージの屋根の上でジャックkunと寝てました(^^;)
2012Dec16-フー&ジャック.jpg

いつもキャットタワーの上にいたボーkunが今日は・・・
2012Dec16-ボー.jpg
ケージでお昼寝してました(^^)
2012Dec16-ボー2.jpg

そしてすっごく大きくなっててびっくり!のマメkun!
2012Dec16-マメ.jpg
勝手に「ロデム」って呼んでます(^_^;)
2012Dec16-マメ2.jpg
途中でこっそり!匍匐前進で移動中〜!
2012Dec16-マメ3.jpg

ソファでゆったり!のマリアchan(^o^)
2012Dec16-マリア.jpg

ラストはほっそり!元気なルイスchan!
2012Dec16-ルイス.jpg

nojinyanはもこchan&なゆたchanのコーミングをさせてもらってご満悦!でした(^_^)v
そして、もこchanは今日からカフェ猫sanとして里親さん探しをスタートいたします〜!

今日もお客様がたくさん!いらして下さいました。
お足をお運び下さったみなさま、お忙しい師走の日曜日にありがとうございましたm(_ _)m
今回もお話が進んでいる子がいますよ!
しばらくはスタッフブログをチェック!チェック!!です〜(^^)
スタッフのみなさんもお疲れ様でした〜!!

帰り道に今日はいい感じ!のスカイツリーを撮りましたよ(^^)/
2012Dec16-SkyTree.jpg
駅に近いふじのき公園のところからぱちり!です。

猫ズは元気!にお留守番してくれてました(^o^)
こちらは夕食後、マザーボールで寝ているサニィchanです!
2012Dec16-Sunny3.jpg
「すー!」

なんだかんだ、新作のぬくぬくマットがお気に入り!のラムセスです(^^)
2012Dec16-Ram2.jpg
「おう!」
びろーん!ってなりますよ〜(^_^;)
2012Dec16-Ram3.jpg
「気持ちいいぜっ!」

ドナたんは一人、お2階で布団乾燥機満喫中!
2012Dec16-Donna2.jpg
「うっふん!」
あああ、いくらなんでもだらしなさ過ぎでは〜(^_^;)

最後は前足のびびん!のサニィchanです(^^;)
2012Dec16-Sunny4.jpg
「ほよん!です」

☆もちろん!膝にも乗ってましたよ、のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。