SSブログ

寝る場所が増えてますね、サニィchan! [サニィchan]

しっかり!5時半までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^_^;)
ひぃ〜、まだブログアップが・・・アップがぁ・・・。
と、必死こいてると、ドナたんが抱っこ!ですよ〜(^^)/
2012Dec17-Donna1.jpg
「ごろごろ!言っちゃうっ」
めずらしく抱っこさせてくれて、ごーろごろ!言ってます(^_^)v

その後も横でごろごろ!言いながら見守ってくれるドナたんです!
2012Dec17-Donna2.jpg
「しっかり!」

そしてお膝には・・・
2012Dec17-Sunny1.jpg
「何してるですかぁ?」
かわいいサニィchanが乗ってます(^o^)

ブログアップして、お風呂入って、お弁当詰めて、朝ごパン食べて、とやたらに忙しい朝なんだった〜(^^;)
じゃあね、ドナたん、サニィchan、行ってくるね!
2012Dec17-Donna&Sunny.jpg
ドナ「ごーろごろ!」
サニィ「ほよ?」
ドナたん、マザーボールをふみふみ!ごろごろしています〜(^^)

じゃあね、食いしんぼ!
2012Dec17-Ram1.jpg
「人のご飯はおいしいー!ぜっ」
ドナたんのご飯を二度食べ中!の巨大茶トラです、んもぉ!

今日はなんだか変なタイミングで雨が降りました。
朝うちを出たらちょうどぽつぽつ降り出して、溜池山王についてもまだぽつぽつ。
夕方会社を出る時は大丈夫だったのに、代々木上原で買い物して東北沢に下りたらまたぽつぽつ。
気温も雨も1日おきに変わるから、イヤですね〜!

やっとフィルター掃除も終わったし、今日は寒いというのでエアコンをタイマーでつくようにして出かけました。
戻ったら、そこは南国のリビング〜(^^)
フィルター掃除ってやっぱり効果あるのかも?

で、猫ズの寝る場所が変わりました!
ラムセスはケージの上で温風満喫中〜(^_^;)
2012Dec17-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

サニィchanはケージのお2階が気に入ったみたいです(^o^)
2012Dec17-Sunny2.jpg
「・・ん・・」
出かける時、チンする湯たんぽも入れてますよ!

ドナたんはやっぱりマザーボールでおくつろぎ!
2012Dec17-Donna3.jpg
「ここもあったかいの!」

今日はやっと!靴磨きをしましたよ〜(^^;)
そうしたら、なんと!両足ともかかとの下のゴム?が取れてなくなっている靴があってびっくり!?[目]
いつの間に、しかも両足ってすごくない??
少しかかとを削らないとダメっぽく削れてしまってました、がくっ(>_<)
これをまた、修理に持ってくのに時間かかるんだよねー(^^;)へへへ。

最後はやっぱりお膝に来てくれたサニィchanです(^^)/
2012Dec17-Sunny3.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

☆ケージ2階のふわふわ!も気に入ってるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。