SSブログ

やったね!まおchan、トリプルアクセル解禁ですっ(^_^)v [サニィchan]

目覚めたら夜明け前のリビングだったnojinyanです〜、ひゃ〜(^^;)
あわてて歯磨きしてお布団に直行!です。

今朝はサニィchanの朝ご飯の様子を見に行くのを忘れて、自分の朝ごパンの準備していたら、サニィchanがキッチンまで呼びにきましたよ(^o^)
2013Feb9-Sunny1.jpg
「見てて!です」
もぉ〜、サニィchanったら甘えん坊なんだから!(^^)

朝ご飯の後はそれぞれおくつろぎ!の猫ズです。
サニィchanはめずらしくピンクのクッションで!
2013Feb9-Sunny2.jpg
「・・・ん・・」

ドナたんはマザーボールで緩い海老型です(^^;)
2013Feb9-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスはキャットポケットに潜ってます(^o^)
2013Feb9-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

さ、今日はお掃除するんですよ、サニィchan!
2013Feb9-Sunny3.jpg
「そうなんですかぁ?」

今日はリビングに大きな障害物が2つも!
一つはこれ!
2013Feb9-Donna2.jpg
「きゅ!」
もう一つはこちら!!
2013Feb9-Ram2.jpg
「ほえ?」
とりあえず、障害物をよけながら掃き掃除するnojinyanです(^_^;)

サニィchanはお掃除中もなでて〜!攻撃ですよ〜(^o^)
2013Feb9-Sunny4.jpg
「なでる?」

そのうちケージごと移動されて、かわいいお背中を見せてるサニィchanです!
2013Feb9-Sunny5.jpg
「動いたです!」

ドナたんはどいてくれたケド、ラムセスは出てこないので、そのままキャットポケットごと移動です!
2013Feb9-Ram3.jpg
「・・なんか動いてるぜっ!」

途中で見たらラムセスは段ボール箱でひなたぼっこ!だね(^^)
2013Feb9-Ram4.jpg
「すぴー!」

ってことは、キャットポケットには・・・
2013Feb9-Sunny6.jpg
「サニィです!」
サニィchanが入ってました〜(^_^;)

ドナたんはお2階でひなたぼっこ!です(^^)/
2013Feb9-Donna3.jpg
「ん!」

サニィchanったら、あんよ出しちゃってかわいすぎ〜!
2013Feb9-Sunny7.jpg
「すー!」

さ、お買い物に行こうかな?と思ったら、フィギュアスケート仲間でもあるのぶちんsanからメールが!?
まおchanがトリプルアクセル成功だって〜!!\(^O^)/きゃ〜!!
とりあえずネットで順位と点数だけ確認してみるnojinyanなんだった〜。
すごいよ、まおchan、一人70点代たたき出してるし!
それに1位がまおchan、2位が鈴木明子san、3位がかなこchanのワンツースリー!日本人が独占ですってよ、奥さんっ(^^)/

と、すっかり興奮気味で買い物に出かけたnojinyanなんだった〜(^_^)v
戻ったらネットで画像をチェック!チェック〜〜!!
の、お膝には・・・
2013Feb9-Sunny8.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanが乗ってます(^o^)

まおchanのトリプルアクセル、完璧っ!クリアなアクセルじゃないの??
すっご〜〜い!!
滑り終わって笑顔のまおchan見たら、涙出ちゃった〜(T_T)
本当に良かったよねぇ・・・・と、しみじみ・・・・。

結果がわかってるので、のんびり!おでん食べながらテレビを見ていたnojinyanです!
そのうち巨大茶トラが抱っこ、抱っこ!ですよ〜(^^;)
2013Feb9-Ram5.jpg
「にひん!」

キッチンではドナたんがお茶目に段ボールに入ってます(^_^;)
2013Feb9-Donna4.jpg
「いーの!」

さあ、サニィchan、次は男子フリーだよん!
2013Feb9-Sunny9.jpg
「そーですかぁ!」

が、しかし・・・大chan、全然ダメじゃん(>_<)
こんなひどい状態の大chanは久しぶりな感じ・・・。
ショートの変更に時間取りすぎたのかも?だねぇ・・・。
羽生kunも集中力なさ過ぎだし・・・・。
すっかり暗くなっちゃったnojinyanなんだったぁ・・・・くすん[たらーっ(汗)]

気を取り直して、明日はいよいよ!2013年2月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部ですよ〜(^^)/
2013年2月にゃみりー譲渡会in春日部告知ポスター.jpg
かわいい猫san達がいっぱい!参加いたします(^_^)v
2103年2月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部_参加猫.jpg
サニィchanは欠席ですが、nojinyanは会場でみなさまをお待ちしております!
ぜひ、猫談義しに、スケート話で盛り上がりに、お気軽にお運び下さいマセ〜(^o^)

☆キャットポケットからあんよ!出しちゃうサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。