SSブログ

2013年2月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした〜!&今日のサニィchan [にゃみりー。]

まずは真夜中の猫ズから〜!
ラムセスはピンクのクッションでくしゃくしゃ!です(^_^;)
2013feb10-Ram1.jpg
「すぴー!」

ドナたんはマザーボールで丸まってます!
2013Feb10-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanはキャットポケットからあんよ!出してます(^o^)
2013Feb10-Sunny1.jpg
「すー!」

お風呂から出たらこのような感じになっておりました〜!
2013Feb10-3Cats.jpg

今朝もお茶目なドナたんです(^^;)
2013Feb10-Donna2.jpg
「おはよ!」

逆光だケド、もふもふ!ラムセス王子です(^^)
2013Feb10-Ram2.jpg
「王子!だぜっ」

今朝もサニィchanの二度食べにお付き合い〜!
2013Feb10-Sunny2.jpg
「見てて!です」

じゃあサニィchan、行ってきますよ!
2013Feb10-Sunny3.jpg
「サニィを〜」
2013feb10-Sunny4.jpg
「なでて〜!です」
朝からなでて〜!攻撃炸裂のサニィhanなのです(^o^)かわゆす!

今日は2013年2月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部ですよ〜!
早速かわいい参加猫san達をご紹介です(^^)/
まずは矢矢san家のジミーズ(←と、勝手に呼んでいる(^^;))です。
姉妹の中でゆいいつ灰色なのよね、いちかchan!
2013Feb10-いちか1.jpg
いちかchanが乗ってるのはにゃみりーオリジナルグッズのにゃんもっく!です(^^)
2013Feb10-いちか2.jpg
いちかchan、おしっぽが長〜い!んですよ〜。
2013Feb10-いちか3.jpg
お次はにっかchan!
2013Feb10-にっか1.jpg
にっかchanは毎回このようにおトイレ籠城写真ばっかり、なので、抱っこして撮ってみました!
美人sanでしょう〜?!
2013Feb10-にっか2.jpg
にっかchanもにゃんもっく!に乗ってましたよ(^o^)
2013Feb10-にっか3.jpg
そしてラブリーなごまめchan!
2013Feb10-ごまめ1.jpg
ごまめchanもにゃんもっく!を宣伝してくれています(^^;)
2013Feb10-ごまめ2.jpg
カメラ目線もばっちり!だね(^^)
2013Feb10-ごまめ3.jpg
残念、かわいいむつみchanのお写真がありませんでした〜。
(↑にっかchanの1枚目にこっそり!むっchan写ってました(^_^;))

次はナツママsan家のホワイト兄弟です!
こちらはシェリーkun!
2013Feb10-シェリー1.jpg
ちょい海老蔵みたいなきりり!男子系?
2013Feb10-シェリー2.jpg
ものすごーく似ている兄弟のモルトkun!
2013Feb10-モルト1.jpg
最後はぴっちり!はまってお昼寝中〜(^^;)
2013Feb10-シェリー&モルト.jpg

そして、いっぱい!参加のかにsanチームです〜!
今日はばっちり!捕まって参加できました、のピッコロkun!
2013Feb10-ピッコロ.jpg
今日もお目々がちょっと調子悪くなっちゃった?さきchan!
2013Feb10-さき.jpg
シンガプーラですって、お顔が小さくて元気いっぱい!のハープchan!
2013Feb10-ハープ.jpg
久しぶりに登場のジモンkun!
2013Feb10-じもん1.jpg
ジモンkunはこのおちり!がキュートなんですよ〜(^o^)
2013Feb10-じもん2.jpg
すっごくおっとり、ゆるゆる!のジモンkunです!
2013Feb10-じもん3.jpg
その、ジモンkunのおちりに押されてるわかさchan!
2013Feb10-わかさ.jpg
ここに来るのは不本意なんだそうです〜(^^;)
2013Feb10-わかさ2.jpg
今日はユイchanもいっぱい!撮りましたよ〜(^^)/
最初はハープchanと一緒に!
2013Feb10-ユイ1.jpg
途中で交代してジモンお兄さんと一緒に!!
2013Feb10-じもん&ユイ.jpg
ジモンお兄さんと並んで!
2013Feb10-じもん&ユイ2.jpg
そのうちジモンお兄さんが一人で入っちゃったので、乗っちゃうもん(^^;)
2013Feb10-じもん&ユイ3.jpg
ふわふわ!ゴージャスなユイchanです(^o^)
2013Feb10-ユイ2.jpg
そしてかわいいソックスはいてるラテchan!
2013Feb10-ラテ1.jpg
毛布に潜ってご満悦!でした(^^)
2013Feb10-ラテ2.jpg
残念、かわいいびわchanのお写真がありません[あせあせ(飛び散る汗)]
びわchan、まだまだ会場がこっわ〜い!で、毛布に完全に潜ってDokiDokiして過ごしていました、ごめんね。

最後にかわいいジミーズ!の集合写真を(^^)/
2013Feb10-ジミーズ.jpg
レトロな感じがかわいい!って評判なんですよ〜!うふふ(^_^)

今日も無事譲渡会終了いたしました。
3連休の中日にもかかわらず、お客様がいらして下さって感謝!です。
今日も幸せになった子がいますよ〜(^^)/
しばらくはスタッフブログをチェック!チェック〜!!
にゃみりースタッフのみなさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
そして久しぶりに登場のnanako-sanも、いっぱい!差し入れありがとうございました〜m(_ _)m
また遊びに来てね〜(^^)/

帰りに春日部駅前のHOKUOパンでパンも買っちゃったnojinyanです(^^;)
でも、何故か?nojinyanの好きなプルニエとマロンリッチがなかったんだよなぁ〜、残念。
東武線ではうとうと!しながら戻りました。

戻ってメールチェックするnojinyanのお膝には・・・
2013Feb10-sunny5.jpg
「一緒にチェック!です」
サニィchnaが乗ってます(^_^;)

さ、今日は四太陸選手権の女子フリーですよ〜!
張り切ってリビングに座るともちろん!
2013Feb10-Sunny6.jpg
「サニィと遊ぶです?」
サニィchanが紐と共についてきます(^_^;)

ベンチではラムセスが気持ちよさそうです!
2013Feb10-Ram3.jpg
「・・・ん・・」

まおchan、トリプル×トリプル飛んできましたね〜(^^)/やった〜!!
トリプルアクセルもちょい回転不足っぽいケド、これだけ試合で飛べればもう大丈夫だよね。
久しぶりの200点越え!ですよ〜(^_^)v
ここまでずっと支えて守ってくれた佐藤コーチご夫妻に感謝!感謝!!ですね。
そして日本女子表彰台独占!!すごいね〜(^_^)
3月の世界選手権も本当に楽しみ!ですっ。

と、一人大興奮!のnojinyanの上には・・・
2013Feb10-Sunny7.jpg
「サニィも楽しい!です」
やっぱりサニィchanが乗っかってるんだった〜(^_^;)
ドナたんは布団乾燥機満喫中!で夜のお写真はありませ〜ん!

☆一緒にスケートも見てくれますよ!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。