SSブログ

マルコchanの近況報告〜!&今日のサニィchan!! [まるこchan]

マルコchanの里親H様から近況報告が届きましたよ〜!
早速ご紹介させて頂きます(^^)/

マルコのダイエットは、見た目的にはあまり変化はありません(汗;)
 量をしっかり計ってあげていますが、見張っていないとアトムのぶんまで食べてしまいますw
2013Feb11-Maruko&Atom1.jpg
新しいキャットタワーを買いまして、以前のタワーより気に入っていつも使っています。
2013Feb11-Maruko&Atom2.jpg
マルコchanが太ってしまった、と今後の健康を考えてダイエットをして下さっています。
でも、なんだかお顔がシャープになったみたいですよ!

にゃんモックでくつろいでいる写真をお送り致します。
 にゃんモックは使ったことがありませんでしたがとてもいいですね!
2013Feb11-Maruko1.jpg
H様、にゃんモックのお買い上げ、誠にありがとうございますm(_ _)m
ガラスのテーブルの下につけたところ、ガラス越しに上からマルコの優雅な姿を堪能できます!
2013Feb11-Maruko2.jpg
いや〜ん、マルコchanかわいすぎ〜!!
このガラスのテーブルに下に設置する、ってすっごく良いアイデアですね(^o^)
にゃんモックお買い上げ下さったみなさまも、ぜひ!やってみてはいかがでしょう??
こんなかわいい姿を見ちゃったら、でれでれ!ずっと見ちゃいますよね(^_^)

夜は気づくと布団の上に来ていつもくっついて寝ています。
 大きい猫2匹なので、布団が取られてしまい困ります。
2013Feb11-Maruko&Atom3.jpg
いつも、本当にアトムkunと仲良くくっついてるマルコchan!
幸せそうで、本当にうれしくなりますね〜(^o^)
H様、近況報告本当にありがとうございました〜!
また、ぜひ!可愛いマルコchanを自慢して下さいね(^^)/
お待ちしております!

ここからは今日のサニィchanですよ〜!
昨日はまおchan今季世界最高得点!での四大陸選手権優勝〜(^^)/で、すっかり気が緩んでリビングで寝ていたnojinyanです〜(^^;)
こちらは真夜中のラムセスです!
2013Feb11-Ram1.jpg
「にひ!」
ベンチの低反発クッションが気に入ってるみたいです!

サニィchanはまたキャットポケットからかわいいあんよ!出してます(^_^;)
2013Feb11-Sunny1.jpg
「すー!」

ドナたんはマザーボールで寝ています!
2013Feb11-Donna1.jpg
「撮ってるの?」
ちゃんとチェックしているドナたんです〜(^^;)

お布団に入ったのが朝の5時!になちゃいましたが、今日は燃えるゴミの日!なので、ちゃんと起きましたよ(^_^;)
こちらは今朝のラムセス王子ですよ!
2013Feb11-Ram2.jpg
「むんっ!」

ドナたんはやっぱりマザーボールでおくつろぎ!
2013Feb11-Donna2.jpg
「うふん!」

サニィchanはケージの上で・・・
2013Feb11-Sunny2.jpg
「サニィを」
2013Feb11-Sunny3.jpg
「なでて〜!です」
朝からなでて〜!攻撃のサニィchanです(^o^)

PCやってると横にはもふもふボールができてます!
2013Feb11-Ram3.jpg
「もふん!だぜっ」
もちろん、もふもふお腹に顔を埋めちゃいますよ!!(^^)/

サニィchanはもちろん!
2013Feb11-Sunny4.jpg
「お膝です!」
お膝でちゅぱふみ!楽しそうです(^o^)

お休みの日はなんだかすぐに時間が経っちゃいますね〜。
イヤにならないうちにお買い物に出かけましたが、帰りに代々木上原から電車に乗ろうとしたら何故か?電車が10分以上遅れていて、ホームで順番が変わっちゃった各駅停車がくるのをひたすら待つ羽目に・・・(>_<)

戻ったら、猫ズはそれぞれの場所でおくつろぎ!ですよ〜(^^;)
サニィchanはマザーボールで!
2013Feb11-Sunny5.jpg
「・・・ん・・戻ったです?」
あああ、あせってnojinyanの指?が写ってますね(^^;)

ドナたんはベージュのクッションで!
2013Feb11-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスは抱っこ!ってひっつき虫になってます(^^;)
2013Feb11-Ram4.jpg
「抱っこ、する?」

そして夕方めずらしい光景が・・・
2013Feb11-DOnna&Sunny1.jpg
ドナ「なによぉ!」
ドナたん、サニィchanと一緒にマザーボールに乗ってるね![目]
2013Feb11-Donna&Sunny2.jpg
ドナ「ふんっ!」
優しいね〜、ドナたん!!(^o^)

ラムセスはピンクのクッションで茶色いクッションになってました〜!
2013Feb11-Ram5.jpg
「すぴー!」

しばらくするとサニィchanはラムセスと猫団子でした(^^)
2013Feb11-Ram&Sunny.jpg
ラム「ん?」
サニィ「撮ってるです・・・」

ドナたんはベージュのクッションに移動です!
2013Feb11-Donna4.jpg
「いーの!」

夕食後、キャットポケットに入り損なったサニィchanです(^_^;)
2013Feb11-Sunny6.jpg
「なんか変です・・」

ラムセスは低反発クッションがいいんだね!
2013Feb11-Ram6.jpg
「ん!」

ドナたんはマザーボールで丸まっています(^^)
2013Feb11-Donna5.jpg
「きゅ!」

結局そのまま寝ているサニィchanなんだった〜(^o^)
2013Feb11-Sunny7.jpg
「すー!」

☆無理矢理キャットポケットで寝ちゃうサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今月は第四日曜日に譲渡会第二弾!開催ですっ!
  2013年2月かにさんズにゃみりー譲渡会ポスター.jpg
  参加猫sanは2〜3日前に発表いたします!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。