SSブログ

今日もなんだかダメダメモードだったよ、サニィchan!! [サニィchan]

またまた真夜中にリビングで目覚めたnojinyan(^^;)
頑張って3時間くらいはお布団で寝てみました・・・。
ということで、まずは今朝のサニィchanから〜!
2013Mar9-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」
今日も元気に二度食べ中〜(^o^)

朝食後はのんびり!していますよ(^^)
2013Mar9-Sunny2.jpg
「ふわふわ!です」

ラムセスは床に転がってます(^^;)
2013Mar9-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんはやっぱり!朝はここがお気に入り!だね(^o^)
2013Mar9-Donna1.jpg
「うふん!」

ラムセスはお布団で寝るモードです(^_^;)
2013Mar9-Ram2.jpg
「ん!」

さて、今日はまずはおでかけしないと!なんだよ、サニィchan!
2013Mar9-Sunny3.jpg
「その前にぃ」
2013Mar9-Sunny4.jpg
「なでるですかぁ?」
なでて〜!攻撃するサニィchanなんだった〜(^^)/

今日はやっとローンの借り換えの正式契約です。
大量の書類にサインして、実印は銀行マンに押してもらい(^^;)、無事終了しました。
ついでに個人年金の話しも聞いたりして、なんだかんだ2時間近くかかりましたよ。
はぁ〜、でもとりあえず終わって良かった!

うちに戻って軽くランチして、今日はお掃除だよん!と思ったのに、ラムセスと一緒にお布団に潜り込みしっかり!お昼寝しちゃったnojinyanです〜。
起きたらすでに夕方・・・がーん[たらーっ(汗)]
干していた洗濯物を取り込み、とりあえずお買い物に出かけて戻ってから、やっとお掃除をしたnojinyanです〜(^^;)

夕食後、ビバヒルラストシーズンを見ながら更に寝っ転がると・・・
2013Mar9-Sunny5.jpg
「また寝てるです!」
サニィchanに乗られます(^^;)

ドナたんは低反発クッションであきれてる?(^^;)
2013Mar9-Donna2.jpg
「はぁ・・・」

かわいいサニィchanの寝顔です(^_^)
2013Mar9-Sunny6.jpg
「すー!」

ラムセスも甘えん坊にやってきましたよ!
2013Mar9-Ram3.jpg
「抱っこ!」

横ではのび〜ん!となるサニィchan(^o^)
2013Mar9-Sunny7.jpg
「ん〜!」
薄目を開けるサニィchan!
2013Mar9-Sunny8.jpg
「・・・ん?・・」
ウルトラマンになっちゃうサニィchan!!
2013Mar9-Sunny9.jpg
「のび〜!です」
はぁ〜かわいくて癒される〜(^_^)v

いよいよ明日は2013年3月かにさんズにゃみりー譲渡会開催です!
2013年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部ポスター.jpg
今回もかわいい猫sanいっぱい!参加ですよ〜(^o^)
2013年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部参加猫.jpg
サニィchanはお休みですが、nojinyanは会場で皆様をお待ちしております!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。