SSブログ

2013年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした!&今日のサニィchan!! [にゃみりー。]

目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
あ、あれ??おかしいな、って事で、ブログアップです!
もちろん!お膝には・・・
2013Mar10-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます(^_^)v

横ではドナたん応援中〜!
2013Mar10-Donna1.jpg
「しっかり!」
あああ、ブレてました、ごめんね、ドナたん(^_^;)

こちらは今朝の二度食べ中〜!のサニィchanです(^^)
2013Mar10-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!です」

ドナたんは朝はやっぱりここ!
2013Mar10-Donna2.jpg
「きゅ!」

ラムセスはすでにお布団でぐっすり!です(^^;)
2013Mar10-Ram1.jpg
「すぴー!」

ドナたん、そろそろ行くよ〜!
2013Mar10-Donna3.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!
2013Mar10-Sunny3.jpg
「サニィはお留守番です!」

今日は2013年3月かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
では、早速参加猫sanのご紹介です(^o^)
まずはナツママsanチームから!
なんで俺、ここにいるんだ?って感じのはるおkun!
2013Mar10-はるお1.jpg
実はこーんなにかわいいお顔です(^^)
2013Mar10-はるお2.jpg

続いて今日も参加しちゃったシェリーkun!
2013Mar10-シェリー1.jpg
格好良いお顔は兄弟のラガーkunとそっくり!!
2013Mar10-シェリー&ラガー.jpg
久しぶりに参加のラガーkun!
2013Mar10-ラガー1.jpg
長〜い縞々おしっぽ!を持ってます(^^)/
2013Mar10-ラガー2.jpg

次はかにsanチームです!
やっぱりちょっとビビリー系かな?ピッコロkun!
2013Mar10-ピッコロ.jpg
今日もかわいい、ふわふわなユイchan!
2013Mar10-ユイ.jpg

続いて久しぶりに参加のいぬ子sanチーム!
こんな格好でおくつろぎ!のまどかchan(^^;)
2013Mar10-まどか1.jpg
好奇心旺盛でカメラも大好き!
2013Mar10-まどか2.jpg
ちょっと困ってるまどかchanも(^_^;)
2013Mar10-まどか3.jpg
そして一緒に暮らしているみちるkunは「今日は僕、ここにいません!」でした〜(^^;)
2013Mar10-みちる.jpg

最後はおなじみ!矢矢sanチームのジミーズ(←勝手にそう呼んでる(^^;))です。
お客様に抱っこしてもらってぱちり!のいちかchan!
2013Mar10-いちか1.jpg
長いおしっぽ!を巻き付けててかわいいね(^^)
2013Mar10-いちか2.jpg
今日はちょっぴり不機嫌sanだったかな、ニッカchan!
2013Mar10-にっか.jpg
なぜか今日はおトイレ籠城していました、のごまめchanと
2013Mar10-ごまめ.jpg
むつみchanです!
2013Mar10-むつみ.jpg

その他、子犬のリンバkunも参加しておりましたが、わん写真はへたくそなnojinyan、使えるお写真なし!でした〜(^_^;)
だって、ずっと動いてるんですよ、無理っ(^o^)

そして今日はARCh(アーチ)のななこsan、ALMA(アルマ)クララママsanかるころsanが、こーんなにいっぱい!差し入れ持って遊びに来て下さいました〜(^^)/
2013Mar10-差し入れ.jpg
どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして、かるころsanはつい先日、長い預かり生活を経て正式に4男として迎えたチワワのスキップkunを連れてきていましたよ!
スキップkunをセンターから引き出したのは、かにsanだったんです〜(^^)
で、ちっさなリンバkunにチェック!されるスキップkun(^_^;)
2013Mar10-スキップ&リンバ.jpg
かるころsan&スキップkun、おめでとうございましたm(_ _)m

今日もたくさんのお客様が会場に足を運んで下さいました、ありがとうございましたm(_ _)m
にゃみりースタッフもお疲れ様でした〜。
今日も良いお話があった子がいますよん!
しばらくはスタッフブログをチェック、チェック〜〜!!です(^^)

それにしても、今日はすごいお天気でしたね〜!
暖かいのかと思ったら、途中からはものすごい風だし、黄砂なのでしょうか、夕方はなんだか煙ってる感じだし。
そして、寒いよっ!!(>_<)
上着も持って行きましたが、風が吹くと寒〜い[あせあせ(飛び散る汗)]
すごい急ぎ足で最寄り駅からうちまで帰りました。

うちに戻ってご支援で頂いたおもちゃをサニィchanにあげたら、夢中で遊んでましたよ〜(^o^)
2013Mar10-Sunny4.jpg
「きゃ〜!!です」

夕食後はまったり、おくつろぎ!のサニィchanです(^_^)
2013Mar10-Sunny5.jpg
「撮ってるです」

ラムセスはキャットポケットから顔をのぞかせてます!
2013Mar10-Ram2.jpg
「ほえ?」

ドナたんは低反発クッションで綺麗な三毛三毛です(^o^)
2013Mar10-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

今日はななこsanからこーんな差し入れも頂いちゃいました!じゃじゃん!!
2013Mar10-nanaco's Goods.jpg
ななこsan、いつもありがとう〜m(_ _)mです。

☆おもちゃも大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  その他の猫グッズもこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。