SSブログ

あれから2年経ったんだねぇ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら真夜中のリビングだったnojinyanです(^_^;)
今日のブログアップのお膝には・・・
2013Mar11-Ram1.jpg
「ぐいぐいっ!だぜっ」
何故か巨大茶トラが乗ってます〜(^^)

ドナたんは低反発クッションでおくつろぎ!
2013Mar11-Donna1.jpg
「きゅ!」

すっかりご機嫌のラムセスです(^_^)
2013Mar11-Ram2.jpg
「ふふ〜ん!だぜっ」

その頃サニィchanは・・・
2013Mar11-Sunny1.jpg
「すー!」
ケージの上で気持ちよさそうにしていましたよ(^o^)

こちらは今朝の二度食べ中〜!のサニィchanです(^^)
2013Mar11-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!です」

朝のドナたんはやっぱりここ!
2013Mar11-Donna2.jpg
「おはよ!」
あああ、手ぶれだぁ・・・・。

抱っこしてもらえないとわかったラムセスは、この後お布団に潜り込みました(^_^;)
2013Mar11-Ram3.jpg
「かまえよっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Mar11-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!です」

もう東日本大震災から2年経ったんですね・・・。
週末から震災時の映像がいっぱいテレビで流れて、改めてとんでもない大災害が起こって、そして復興までにはまだまだ時間がかかると言うことを思い知らされました。
大地震、津波、そして原発の事故・・・。
歩いて帰宅したことや、その時履いていた靴もしっかりと覚えています・・・。
2年ぽっちじゃ何にも変わってないみたい・・・。
継続的な国を挙げての支援が必要ですよね!
また何かできることをnojinyanも考えなくちゃ!です。

夕食後、サニィchanはのんびり!マザーボールで寝ています(^^)
2013Mar11-Sunny4.jpg
「すー!」
大震災の頃はサニィchanはまだお借りしていたシェルターにいたんです。
ビビリーだから、どんなにか怖かったと思います・・・。

ちょっと側に座るとすぐ!お膝に乗るサニィchan(^o^)
2013Mar11-Sunny5.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
このおうちは安心!みたい、って思ってくれてるといいなぁ!
あ、もちろん!!サニィchanは里親様絶賛!募集中〜〜ですよ〜〜(^^;)

☆ほんとのおうちで甘えん坊したい!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  その他の猫グッズもこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。