SSブログ

今日はちょっぴりへとへと!になっちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら真夜中のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
大変、ブログアップだよん!とPCの前に座ると・・・
2013Apr13-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanが早速乗ってきます(^o^)

そのうち・・・
2013Apr13-Ram1.jpg
「抱っこ!だぜっ」
なぜか?巨大茶トラに入れ替わってますよ〜(^^;)

歯磨きして戻ったら、ドナたんは手足伸ばして寝ています!
2013Apr13-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!
2013Apr13-Sunny2.jpg
「ん?」
この後、ラムセスと一緒にお布団に入ったら、朝起きたらしっかり!サニィchanが一緒に寝てましたよ〜(^^)

さ、今日は忙しいんだよ〜!
まずはお洗濯しちゃって、それからそれから、とちょっとバタバタするnojinyanを横目に・・・
2013Apr13-Sunny3.jpg
「ほよん?」
マザーボールでほよよん!なサニィchanです(^o^)

ドナたんはやっぱりこのクッションだね!
2013Apr13-DOnna2.jpg
「いーのっ!」

昨日やり損なったトイレ掃除もやりましたよ!
はぁ〜、やれやれ、じゃあそろそろ出かけようかにゃ?
と、思ったら、サニィchanはベンチの下にいますよ(^^)
2013Apr13-Sunny4.jpg
「ちょこん!です」

ラムセスはピンクのクッションで寝ています!
2013Apr13-Ram2.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはお手入れ中〜!
2013Apr13-Donna3.jpg
「綺麗、綺麗!」

じゃあね、サニィchan、行ってくるよ!
2013Apr13-Sunny5.jpg
「すりり〜ん!で、行ってらっしゃい!です」

今日は昨年に引き続き、にゃみりー預かり仲間のazupoo-sanに誘われて、『Kiramune Music Festival 2013』を見に行ってきました〜(^^)/
会場は幕張メッセのイベントホール、と昨年と同じです。
向かう途中、京葉線の線路にお布団が飛んできた!とか言って、いきなり電車が止まった時はあせりましたぁ〜(^_^;)
とりあえず、10分遅れくらいでついてくれたからほっ!
今回はな、なんと、アリーナ席の前から2列目!!ええ〜〜、すごっ[目]
おかげで本当にメインステージはよく見えました〜(^_^)v
ステージ中央と横にある大画面の映像は見る必要ないくらい、本当に生!でよーく見えちゃいますっ!
今回は炎も上がっちゃうステージで、まあびっくり?!
そして今回もメインステージ以外にも真ん中と後ろ側にもステージがあって、トロッコを使って縦横無尽に人気声優san達が駆け回ってくれますっ!

ってことで今回も、普段はアニメも見ていないし、ほとんど出演者の事もわかってないnojinyanも十二分!に楽しませて頂きました〜\(^O^)/
15時開演で、終わったの19時50分!ほぼ5時間のステージですよ。
その間、ほとんど立ちっぱなし、ペンライト振りっぱなし・・・(^_^;)
しかもですよ、そのペンライト、出演者でイメージカラーが決まっているので、出てくる人に合わせて色を変更しないといけないの〜[たらーっ(汗)]
誰が何色か、ちーとも覚えられないnojinyanは、周りのみなさまの早業を横目に、同じ色に合わせて一人遅れて参戦!って感じでしたよ(^^)

帰りはちゃっかり、夕食食べがてらazupoo-sanに車でうちまで送ってもらっちゃいました。
azupoo-san、チケットの手配から当日のグッズの準備まで、またまたお世話になりました〜m(_ _)m
ありがとうございましたっ!
明日が本番!のステージ、たっぷり楽しんできてねっ(^^)/

そして、うちに戻ればすっかり長〜いお留守番!のお猫様方のお世話ですよ〜!
猫ズのご飯も終わって、メールチェックするお膝には・・・
2013Apr13-Donna4.jpg
「くんか、くんか!」
めずらしくドナたん!が乗ってくれたのですが、なにやらnojinyanの服に怪しいにほいがするらしい・・・(^_^;)

その後、ご機嫌でまたエアーふみふみ!を披露してくれるドナたんです(^o^)
2013Apr13-Donna6.jpg
「ふみふみしちゃう!」

ラムセスは気持ちよさそう〜にピンクのクッションで寝ています!
2013Apr13-Ram3.jpg
「ごろんちょ!」

と、ラムセスを撮ってると・・・
2013Apr13-Sunny6.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanに乗られますっ(^_^;)
2013Apr13-Sunny7.jpg
「なでるですか?」
あまりうまく撮れなかったケド、こーんな感じでお膝から見上げてくれる、めっちゃ!かわいいサニィchanなんだった〜(^_^)v

いよいよ明日は2013年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催!ですよ〜!
2013年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
参加猫san達はこちら!ですっ↓↓↓
2013年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部_参加猫.jpg
サニィchanはお休みですが、よれよれのnojinyanは会場でみなさまをお待ちしております(^o^)
どうぞお気軽に足をお運び下さい!ね〜(^^)/

☆今日はちょっと甘えん坊〜が足りないの、のサニィchnaは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かわいい猫グッズをこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。