SSブログ

2013年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした〜!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

お疲れモードでリビングで目覚めたnojinyanです〜(^^;)
でも、昨日思いっきり騒いできたせいか、元気は元気かも?

ってことで、まずは今朝のサニィchanから〜!
2013Apr14-Sunny1.jpg
「はむはむ!です」
サニィchan、ふわふわをちぎるのが好きみたいです(>_<)

今日も元気!に二度食べ中〜!のサニィchanです(^^)
2013Apr14-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!」

ドナたんは今朝はクッションに乗ってます!
2013Apr14-Donna1.jpg
「うふん!」

ケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです(^o^)
2013Apr14-Sunny3.jpg
「うふふ!です」

ドナたんは階段の窓からお外を眺めてました!
2013Apr14-Donna2.jpg
「いいお天気!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Apr14-Sunny4.jpg
「サニィはお留守番です!」

今日は2013年4月かにさんズにゃみりー譲渡会でした〜(^^)
ということで、早速参加猫sanをご紹介しますっ!
まずはゆるゆる!な性格のはるおkun!
2013Apr14-はるお.jpg
あああ、ピンぼけ写真しかなかったよぉ〜(>_<)
そうそう、今日、譲渡会で写真を撮ろう!と思ったら、いきなりコンデジが壊れました・・・(T_T)
画面が真っ暗で写せにゃい・・・なぜ・・・?
なので、iPhoneで撮影です!

お次は真っ黒!でかわいいさきchan(^^)
2013Apr14-さき.jpg
緊張でお目々がびっくり?!になってます〜(^^;)

今日はもう1匹黒い子がいますよ〜!桃chan!!
2013Apr14-桃.jpg
抱っこ大好き!で、おしゃべりsanの桃chanです(^o^)

今日は子猫にシャー!って言ってたシェリーkun!
2013Apr14-シェリー1.jpg
べろんちょ!お写真がとれましたよ(^^;)
2013Apr14-シェリー2.jpg
本当はきりり!イケメンにゃんこのシェリーkunです!
2013Apr14-シェリー3.jpg

今日は3匹でつまってました、のジミーズ!
2013Apr14-ごまめ、むつみ&ニッカ.jpg
左からごまめchan、むつみchan&ニッカchan!
なぜか、いちかchanはずっと一人でいましたよ〜!
2013Apr14-いちか.jpg
途中でちょっと体勢の変わってたところです!
2013Apr14-むつみ、ごまめ&ニッカ.jpg
一番手前がむつみchan、奥がごまめchan、右にニッカchan!
ニッカchanだけ無理矢理撮ってみた(^^)
2013Apr14-ニッカ.jpg

そして、今日の子猫達は・・・・
2013Apr14-子猫.jpg
最初は全員トイレに詰まってお昼寝中!
途中、起きては大暴れ〜!そして寝る!!の繰り返しでした(^o^)
2013Apr14-子猫2.jpg
1匹出てるコナンkunを入れたら・・・
2013Apr14-子猫3.jpg
今度は違う誰かsanが出ちゃった(^_^;)
2013Apr14-子猫4.jpg
ともかくかわいい!!いっぱいの子猫達です〜!

今日も会場と共にたくさんの方がお見えになりました〜!
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
にゃみりースタッフもお疲れ様でした!
今日も幸せになれる子がいますよ〜(^^)/
しばらくはスタッフブログをチェック!です〜。

はぁぁ・・・と戻ってメールチェックするお膝には・・・
2013Apr14-Sunny5.jpg
「お膝です!」
やっぱりサニィchanが乗ってます(^_^)v
そうそう、何故か?うちに戻ってカメラ出したらまた撮れるようになりました・・・。
なんなんだぁ〜?!?

ドナたんは低反発クッションでお茶目です!
2013Apr14-Donna3.jpg
「なでなさいっ!」

巨大茶トラは悪いことしてますよ〜(^^;)ごらっ!!
2013Apr14-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

こちらはnojinyan夕食時のドナたんです(^o^)
2013Apr14-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
気持ちよさそう〜に伸びてました!

こちらもなでて〜!で伸びてますよ〜(^_^;)
2013Apr14-Sunny6.jpg
「なでて〜!です」
こうやってのびびん!して、ごろ〜ん!!しちゃう甘えん坊のサニィchanなんだった〜(^^)/

☆もっといっぱい!なでなでして欲しいサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かわいい猫グッズをこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。