SSブログ

すっかり春〜!になってるね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたらまたまた明け方のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
大変、大変、譲渡会をアップ!だよ〜、の横には・・・
2013Apr15-Donna1.jpg
「しっかり!」
ドナたんがいてくれます(^o^)

もちろん!お膝には・・・
2013Apr15-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanがいてくれますよ〜!

ラムセスはなぜか・・・
2013Apr15-Ram1.jpg
「どーん!」
nojinyanの足下で床暖房満喫中〜!

こちらは今朝のサニィchanです!
2013Apr15-Sunny2.jpg
「ちょこん!です」
ふわふわ大好き!なサニィchanなんだった〜(^^)

ドナたん、行ってくるよ〜!
2013Apr15-Donna2.jpg
「なでなさいっ!!」
2階のテレビの上で、落ちそうになりながらごろんちょ!するドナ女王様です(^^;)

今日は本当に暖かかったですね〜!
コートを着ないで会社に行けました(^^)
でも、やっぱり夕方になるとちょっぴり寒いかな?
それにしても、もう4月も半分終わっちゃってるのにびっくり?です(^_^;)

おうちに戻ってPCの前に座ると・・・
2013Apr15-Donna3.jpg
「かまいなさいっ!」
ドナたんがふわふわ!なお腹も見せてごろんちょ!ですっ(^^;)

ラムセスはまた悪いことしてるよね〜、ごらっ!!
2013Apr15-Ram2.jpg
「にひ!」

サニィchanはもちろん!
2013Apr15-Sunny3.jpg
「サニィのお膝に乗るです!」
すりすりん!しながらお膝を狙ってますよ〜(^o^)

何故かnojinyan夕食中はケージの上でお座り!していたサニィchanです(^_^)
2013Apr15-Sunny4.jpg
「・・・ん・・」

ドナたんはもちろん!低反発クッションでご機嫌ですよ〜(^^)/
2013Apr15-Donna5.jpg
「うっふん!」

ケージの上でなでて〜!攻撃のサニィchanです(^_^)v
2013Apr15-Sunny5.jpg
「なでて〜!です」
のびーん!して、ごろんちょ!して、ってとってもかわいい(^^)ので、何枚も写真撮ったのに、使えるのはこれだけ・・・(^_^;)

そして、ついうっかりリビングで寝ていたら・・・
2013Apr15-Sunny6.jpg
「人間ベッド!です」
サニィchanにのびのびーん!と寝られておりました〜(^^;)

☆お膝も人間ベッドも大好き!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今月は第二弾!の譲渡会も開催されますよ〜(^^)/
2013年4月にゃみりー.ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。