SSブログ

今日はちょっぴり暑かったね、サニィchan! [サニィchan]

ってことで、またまた朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)
なので、真夜中のサニィchanから〜!
2013Jun29-Sunny1.jpg
「すー!」
前の日のブログをアップするnojinyanの横で気持ちよさそう〜に寝てました(^o^)

巨大茶トラは床に転がってましたよ〜!
2013Jun29-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはやっぱり!ケージのお2階です(^^)
2013Jun29-Donna1.jpg
「いーの!」

こちらは今朝の二度食べ中〜!のサニィchanです(^^)/
2013Jun29-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージの上でお手入れです!
2013Jun29-Sunny3.jpg
「はぐはぐ!です」

nojinyan朝食時にもケージでくつろぐサニィchanです!
2013Jun29-Sunny4.jpg
「ん?」

巨大茶トラは朝から転がってましたが・・・・
2013Jun29-Ram2.jpg
「びろ〜ん!」
しっかり!クリームチェックにもいらっさいましたよ(^_^;)
2013Jun29-Ram3.jpg
「ちっ!違うみたいだぜっ」
あああ、後ろの箱にピントがぁ・・・(>_<)

やっと金曜日のブログをアップしていると・・・
2013Jun29-Ram4.jpg
「どーん!」
なぜか?巨大茶トラがお膝です〜(^^;)

ドナたんはやっぱりここ!
2013Jun29-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

さ、今日は土曜日だからお掃除しなくちゃ!
2013Jun29-Sunny5.jpg
「お掃除ですね!」

途中、ケージごと移動されてるドナたんとサニィchanです(^_^;)
2013Jun29-Donna&Sunny.jpg
サニィ「動いたです!」
ドナ「綺麗、綺麗!」

移動しちゃったね、サニィchan!
2013Jun29-Sunny6.jpg
「それよりも・・・」
2013Jun29-Sunny7.jpg
「なでて〜!です」
なでられてご満悦のサニィchanなんだった〜(^^)/

先住は仲悪い癖にまた一緒に布団に乗ってますよ〜!
2013Jun29-Ram&Donna.jpg
ドナたん、大丈夫?
2013Jun29-Donna3.jpg
「茶デブ、嫌ぁ〜い!」
2013Jun29-Ram5.jpg
「すぴすぴー!」
何にも気にしていない茶デブなんだった〜(^^;)

サニィchanはケージの上でのんびり!です(^^)
2013Jun29-Sunny8.jpg
「・・・撮ってるです・・」

今日は思っていたよりも暑かった〜[晴れ]
掃除したら結構汗だくになっちゃいました!
シャワー浴びてお買い物に行かなくちゃ。

じゃあね、サニィchan、ちょっと出かけますよ!
2013Jun29-Sunny9.jpg
「サニィはお留守番してます!」

こちらはnojinyan夕食中のサニィchanです!
2013Jun29-Sunny10.jpg
「きゃ!」

サニィchanが見ている先には・・・
2013Jun29-Ram6.jpg
「びろろ〜ん!」
巨大茶トラが寝ています(^_^;)

サニィchanが飛び降りたのでびっくり?のドナたんです(^o^)
2013Jun29-Donna4.jpg
「にゃに!?」

メールチェックしていると・・・
2013Jun29-Sunny11.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝に乗ってきます!

そしてラムセスは・・・
2013Jun29-Ram7.jpg
「落ち着くぜっ!」
サニィchanから逃れて(^^;)、めずらしくケージの上で寝てました〜!

明日はいよいよ2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ!!
2013年6月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
サニィchanも初!!参加いたします(^^)/
2013年6月にゃみりー参加猫.jpg
そしてブリーダー所有権放棄猫のためのチャリティーフリマも同時開催!です。
  2013年6月チャリティーフリマポスター.jpg
明日も暑いかも?ですが、お時間のある方はぜひ!足をお運び下さい〜m(_ _)m
nojinyanもサニィchanと一緒にお待ちしております!

☆明日は譲渡会に初参加!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでブリーダー所有権放棄猫達の里親募集を行います!
  これからかかる医療費等、ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。