SSブログ

2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会でした!&今日は頑張ったサニィchan! [にゃみりー。]

まずは昨日の夜中のサニィchanから!
2013Jun30-Sunny1.jpg
「すー!」
nojinyanがブログアップ中、気持ちよさそう〜に寝ていました(^o^)
密かに、ぱー!な後ろ足がキュート!!でしょ?(^^;)

書き終わる頃のサニィchanです!
2013Jun30-Sunny2.jpg
「終わるですかぁ〜?」

ドナたんはケージのお2階です!
2013Jun30-Donna1.jpg
「どーせnojiはさ・・・」
あ、あの、何か?(^_^;)

ラムセスはテーブルの下でごろんちょ!です。
2013Jun30-Ram1.jpg
「すぴー!」
結局、あとはお風呂入って寝るだけ、で、リビングで朝まで寝ちゃったnojinyanなんだった〜(^o^)

こちらは今朝の二度食べ中〜!のサニィchanです(^^)
2013Jun30-Sunny3.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです。
2013Jun30-Sunny4.jpg
「のんびり!です」

ドナたんはそんなサニィchanを見上げてますよ〜!
2013Jun30-Donna2.jpg
「おはよ!」

ラムセスは冷え冷えボード、満喫中〜!
2013Jun30-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

サニィchanはなでて〜!攻撃してますよ〜(^^;)
2013Jun30-Sunny5.jpg
「なでて〜!です」

ドナたんはお手入れでお忙し!
2013Jun30-Donna3.jpg
「綺麗、綺麗!」

着替えに上がると、階段の上に移動しているラムセスです!
2013Jun30-Ram3.jpg
「にひ!」

そしてお布団に移動するラムセスです!
2013Jun30-Ram4.jpg
「いいじゃん!」

さ、今日はサニィchanを連れて譲渡会参加です!
まずはキャリーを綺麗にして、と、お出かけってわかると隠れちゃうので玄関の廊下で作業してリビングに入ると、ちょい!警戒モードのサニィchan(^_^;)
なんでわかるんでしょうね〜?
でも、少し時間を置いてからなでなで!でのび〜ん!となったサニィchanをあっさり抱っこ!
廊下に置いておいたキャリーに無事入ってもらえました(^_^)v

で、心配で2階から駆け下りてきてキャリーを見つめるラムセス王子です〜(^_^;)
2013Jun30-Ram5.jpg
「サニィchan、大丈夫かな?」
大丈夫よ〜!!って事で、行ってきます(^^)/

いざ、サニィchanを連れて会場のCATS&DOGSCAFEへ〜!
それではかわいい猫san達をご紹介(^^)/

サニィchanをケージに入れていたらジェームズが見に来てくれましたよ(^^)
2013Jun30-ジェームズ.jpg

こちらは所有権放棄猫の黒白猫の1匹、アルバートkun!
2013Jun30-アルバート.jpg
超!!!すりすりりんの甘えっ子です(^^)

こちらはカフェ猫sanのウーchan!
2013Jun30-ウー.jpg

所有権放棄猫のアーチーkun&アンソニーkun!
2013Jun30-アーチー&アンソニー.jpg
この子達は里親様が決まっているそうです、良かったね(^o^)

こちらはカフェ猫sanのフーkun!
2013Jun30-フー.jpg
フーkunもケージにサニィchanを入れていたら様子を見に来てくれましたよ(^^)
2013Jun30-フー2.jpg
優しいフーkunなんです!

こちらはカフェ猫のシーchan!
2013Jun30-シー.jpg
先に登場のウーchan、フーkunのお母さんです。
2013Jun30-シー2.jpg

とっても大きくなりました、カフェ猫のマメkun!
2013Jun30-マメ.jpg

そして子猫もいましたよ〜(^o^)
まずはnojinyan好みの三毛猫ロリンchan!
2013Jun30-ロリン.jpg
姉妹のコリンchan!
2013Jun30-コリン.jpg
そして兄弟ではありませんが、一緒に遊んでますハイドkun!
2013Jun30-ハイド.jpg
途中、みんにゃでお昼寝中〜!かわいいね(^^)
2013Jun30-子猫.jpg

にゃみりーっ子のナナミchan!
2013Jun30-ナナミ.jpg
あ、あれ?カメラを向けたらこんなお顔になってたのね(^_^;)
途中で怖くなってカーペットの下に潜るナナミchan!
2013Jun30-フー&ナナミ1.jpg
それを見守るフーkun!です(^o^)
2013Jun30-フー&ナナミ2.jpg

カフェ猫sanのボスなのかにゃ?ボーkun!
2013Jun30-ボー.jpg
キャットタワーのてっぺんのポケットで寝てました(^^)

にゃみりーっ子で、再び里親様募集中〜!のぶんじkun!
2013Jun30-ぶんじ.jpg
こういう子がおうちにいるといいよね〜(^_^)v

そして、サニィchanの様子はというと・・・
2013Jun30-Sunny6.jpg
「サニィはいないですよ!」
これはお顔が上がってますが、行きのキャリーの中でボロボロにしたシートに顔を隠したり、しておりました〜(^^;)

こちらも大きくなったね、ジャックkun!
2013Jun30-ジャック.jpg

にゃみりーっ子のデミオkun!普段は猫カフェにいます。
2013Jun30-デミオ.jpg

こちらは所有権放棄黒白猫のテリィkunかな?
2013Jun30-テリィ.jpg

途中でぶんじkunはこちらに隠れていたのですが・・・
2013Jun30-ぶんじ2.jpg
そうしたら、チャーchanガ隣に無理矢理やってきて・・・
2013Jun30-ぶんじ&チャー.jpg
なんと!この体勢でご飯食べてます〜(^_^;)
2013Jun30-ぶんじ&チャー2.jpg
結構大物!なチャーchan(^^)は、こーんなかわいい猫sanですよ!
2013Jun30-チャー.jpg

こちらは所有権放棄黒白猫sanのステアkun、パティchan&アニーchan!
2013Jun30-ステア、パティ&アニー.jpg

そしてサニィchanは途中nojinyanの膝でなでられたりしていましたが・・
2013Jun30-Sunny7.jpg
こんな冒険もしていましたよ〜!!!
2013Jun30-サニィ&マメ1.jpg
マメkunが寝ている小屋にちゃっかり!in!!(^^;)
なんだか楽しそうです!
2013Jun30-サニィ&マメ2.jpg
マメkunにくっついたり、してます(^o^)
2013Jun30-サニィ&マメ3.jpg
空いてるケージはボーkunがチェック!なさってらっさいました〜(^_^;)
2013Jun30-ボー2.jpg

こんな感じで譲渡会は無事終了〜!
里親様始め暑い中お客様もいらして下さいました
また、カフェの入り口ではチャリティーフリマが盛況に行われたようです。
譲渡会&チャリティーフリマに足をお運び下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

行きの電車も帰りの電車もちょっぴり鳴いちゃったサニィchanです(^^;)
おうちに帰ってケージの上でおくつろぎ!
2013Jun30-Sunny8.jpg
「大変でした!です」

サニィchanが出たキャリーには・・・
2013Jun30-Ram6.jpg
「ちょうどいいぜっ!」
何故か?ラムセス王子が入ってますよ〜(^_^;)

なでて〜!攻撃するサニィchan!です。
2013Jun30-Sunny9.jpg
「なでますかぁ?」

ちょっと疲れちゃったかな?サニィchan??
2013Jun30-Sunny10.jpg
「・・・かも?です・・」
サニィchan、頑張りました〜(^^)/

こちらは夕食後、クッションでくつろぐサニィchanです!
2013Jun30-Sunny11.jpg
「ふぅ!です」

ドナたんは階段でおくつろぎ!
2013Jun30-Donna4.jpg
「いーの!」

そして、実は夕食をちょっとしか食べなかったサニィchan!
食べるから見てて!で二度食べ中〜(^^;)
2013Jun30-Sunny12.jpg
「ぱくぱく!です」
サニィchan、今日はお疲れ様でした!

☆譲渡会頑張りました!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでブリーダー所有権放棄猫達の里親募集を行います!
  これからかかる医療費等、ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

匿名係=ihibou

おッ疲れさまでしたぁ。猛暑ではなくてよかった、サニィchan、わりあい大丈夫だったようでよかった、冒険も出来てよかった。nojinyanさんは大丈夫ですか?何か人間も緊張するよね、全く関係のない私まで緊張しました。

お客様にも触られたのですか?ビクっとかしたのかしら。結局3時過ぎまでパパが私用をしていたので、私は行けたんだわ、ぐやしい。
by 匿名係=ihibou (2013-07-01 10:03) 

ハル

譲渡会お疲れさまでした
かわいいサニィちゃんに会えずに とっても残念でした〜
また 機会があったらぜひぜひ会いたいなぁ♡

って ホントは早く本当のおうちが決まるほうがいいんだけどね(^^)



by ハル (2013-07-01 21:49) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、こんばんは〜!
コメントありがとうございます&レス遅くてごめんなさーいm(_ _)m
サニィchan、頑張りました(^_^)v
っていうか、意外と平気!でしたし、冒険には笑っちゃいました!
猫カフェの猫san達が優しいのです。
マメkunなんて、サニィchanが飛び込んでも全然!気にしてなかったです。
ケージでは固まってましたが、多分、お客様がなでても大丈夫だったと思います。
みなさん、遠慮して下さってましたが(^^;)ははは。
相変わらず、べたべた甘やかしてくれる里親様を大募集中〜!のサニィchanです(^^)
by nojinyan (2013-07-02 23:40) 

nojinyan

ハルsan、こんばんは〜!
コメントありがとうございます&レス遅くてすみませ〜んm(_ _)m
ほほほほ!サニィchan、めっちゃ!かわいいでしょ〜(^_^)v
ぜひ、次回は会って下さいね!
って、ほんとにまた譲渡会じゃなくて、優しい甘甘の里親様を見つけなければ!!です。
譲渡会から戻ってから、甘えん坊に拍車がかかってるサニィchanです〜(^^;)
by nojinyan (2013-07-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。