SSブログ

ちょっぴりお疲れモードかにゃ?サニィchan?! [サニィchan]

ってことで、またまた朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)あ〜あ。
そして今朝のサニィchanは・・・
2013Jul1-Sunny1.jpg
「ご飯よりなでて!」
2013Jul1-Sunny2.jpg
「なんですよ〜!!」
朝ご飯食べるより、なでなで!して欲しいそうです(^_^;)
あらら、昨日の譲渡会で疲れちゃったかにゃ?
なでなで!の後で、ちゃんと!朝ご飯食べましたケドね(^^)

そしてケージの上で寝ているサニィchanです!
2013Jul1-Sunny3.jpg
「ふぅ!です」

ドナたんは2階のテレビの上でご機嫌です!
2013Jul1-Donna1.jpg
「おっはよん!」

くっついて上がってきてる巨大茶トラもいますよ〜(^^;)
2013Jul1-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんがお水をご所望なので、ドアを開けてお水も出したのに・・・
2013Jul1-Donna2.jpg
「うふん!」
どうやらタイルのひんやり!狙いだったらしい(^_^;)

で、お水の方はと言うと・・・
2013Jul1-Ram2.jpg
「俺様!だぜっ」
ラムセスが堪能してらっさいましたよ〜!

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2013Jul1-Donna3.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2013Jul1-Sunny4.jpg
「サニィはお留守番です!」

外に出たら意外と風は涼しい感じ?
と思いましたが、駅まで歩いたらやっぱり暑いかも?(^^;)
電車では上着は着られないnojinyanなんだった〜。

おうちに戻ってメールチェックするお膝にはもちろん!
2013Jul1-Sunny5.jpg
「乗ってます!」
サニィchanが乗ってくれてますよ〜(^o^)

そしてnojinyan夕食時には・・・
2013Jul1-Ram3.jpg
「抱っこ!だぜっ」
巨大茶トラが抱っこ、抱っこ、って言ってます(^_^;)

ついうっかりリビングで寝ていると・・・
2013Jul1-Sunny6.jpg
「一緒に寝てるです!」
サニィchanが添い寝してくれてました〜(^_^)v
すっかり明け方のリビングになってるnojinyanなんだった〜!

☆ちょっぴり甘えん坊モードが加速してるかも?のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーではブリーダー所有権放棄猫10匹の里親様募集中!
  ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。