SSブログ

今日はちょっとだけ涼しかったかな、サニィchan? [サニィchan]

まずは今朝の二度食べ中〜!のサニィchanから〜!
2013Jul16-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」

ケージの横を通るとなでて〜!攻撃開始ですよ〜(^_^;)
2013Jul16-Sunny2.jpg
「なでて〜!です」

ドナたんは2階の角っこでごろんちょ!です(^^)
2013Jul16-Donna1.jpg
「おっはよん!」
今日はちょとだけ涼しいような気がするね、ドナたん!

巨大茶トラは今朝はお水遊びですよ〜!
2013Jul16-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

サニィchanはのびびん!のままです(^^;)
2013Jul16-Sunny3.jpg
「・・ほよ・・」

さ、ラムセスはリビングに回収だよ〜!
2013Jul16-Ram2.jpg
「やれやれ!だぜっ」

何故か?テーブルの下に隠れるサニィchanです(^o^)
2013Jul16-Sunny4.jpg
「なんとなく、です」
行ってくるからね、サニィchan!

ドナたんはトイレから出てきてくれません・・・・(^_^;)
2013Jul16-Donna2.jpg
「いーのっ!」
結局このまま出かけるnojinyanなんだった〜(^^)

今日はちょとだけ涼しいと思ったケド、やっぱり通勤の銀座線は暑いっ!
そして会社は昨日までと同じエアコン設定で、最初は寒いし〜。
絶対身体によくない!よね〜。

今日も実家によって遅めの帰宅です。
こちらはnojinyanになでてもらおうとひっつきに来たサニィchanです(^o^)
2013Jul16-Sunny5.jpg
「なでますかぁ?」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2013Jul16-Donna3.jpg
「うふん!」

巨大茶トラは玄関の大理石満喫中〜!で夜のお写真なし!でした〜(^_^;)

☆いっつも甘えん坊のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーではブリーダー所有権放棄猫10匹の里親様募集中!
  ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。