SSブログ

今日はけっこう雨が降ったね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたらすっかり明け方のリビングだったnojinyanです〜(^_^;)
ってことで、まずは今朝のサニィchanから〜!
2013Jul17-Sunny1.jpg
「ん?」
朝食後、ケージの上でおくつろぎ!です(^^)
2013Jul17-Sunny2.jpg
「うふふ!です」
このかわいいにくきう!見て下さ〜い(^_^)v

巨大茶トラは洗濯機の上で寝てますよ〜!
2013Jul17-Ram1.jpg
「なんだよっ!?」

ドナたんは階段の上にいます!
2013Jul17-Donna1.jpg
「ん!」
ドナたんが見ている先には・・・
2013Jul17-Donna2.jpg
「じー!」
巨大茶トラがいましたよ〜(^o^)
2013Jul17-Ram2.jpg
「むん!」

ドナたんはお水をご所望ですよ〜!
2013Jul17-Donna3.jpg
「ちょっと!」

そして、今日はお水を巡って攻防がありました(^_^;)
2013Jul17-Ram&Donna.jpg
ドナ「あたしが先!なんだもんっ」
ラム「早くしろっ!だぜ」

じゃあね、悪いドナたん、行ってきますよ〜!(^^;)
2013Jul17-Donna4.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!
2013Jul17-Sunny3.jpg
「なでてから行くですかぁ〜?」

玄関から回収される前に自らキッチンに来たラムセスです!
2013Jul17-Ram3.jpg
「にひ!」

今日は雨が降ると言うことでしたが、UVが気になるし〜、なので無理矢理日傘で行きました(^^;)
そうしたら、本当に帰りは雨が・・・[雨]
会社からの帰りはまだ小雨でしたが、実家から帰る頃にはけっこうちゃんと降ってました〜。
雨はイヤだケド、ちょっとだけ涼しくていいですね!

こちらはnojinyan夕食中のサニィchanです!
2013Jul17-Sunny4.jpg
「じー!」

サニィchanが見ているのは・・・
2013Jul17-Ram4.jpg
「おしっぽ、ぱたぱた!だぜっ」
nojinyanの足に乗ってる茶色い巨大な毛皮です(^o^)
サニィchan側はこちら!
2013Jul17-Ram5.jpg
「ほえ〜!」

ドナたんはケージのお2階でごろんちょ!です(^^;)
2013Jul17-Donna5.jpg
「かまいなさいっ!」

この後床に座ったnojinyanになでて〜!攻撃開始のサニィchanでしたが、あまりに動くのでお写真撮れず!
また明日かわいいサニィchanを撮るぞ〜(^^)/

☆今日もいっぱい!なでてもらったサニィchanは、差乙矢様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。