SSブログ

今日は急な雷が凄かったね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたらまたまた朝のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
ってことで、今朝のサニィchanから!
2013Jul18-Sunny1.jpg
「ふぅ!です」
朝食後、ケージの上でおくつろぎ!です(^o^)

巨大茶トラは今朝も洗濯機に乗ってますよ〜!
2013Jul18-Ram1.jpg
「いひ!」

ドナたんは今朝も悪い事してますよ〜(^_^;)ごらっ!
2013Jul18-Donna1.jpg
「知らないっ!」

サニィchanはケージの上でなでて〜!攻撃です(^^)/
2013Jul18-Sunny2.jpg
「なでるですかぁ?」

今朝も回収される前に玄関からリビングに来たラムセスです!
2013Jul18-Ram2.jpg
「しようがねぇなぁ!」

じゃあね、悪いドナたん、行ってきます!
2013Jul18-Donna2.jpg
「いいから行っといで!」

今日は同僚とランチに繰り出しましたよ〜!
久しぶりにアークヒルズカフェに行って、おばんざいランチを食べました!
いろいろおかずが食べられて、五穀米のご飯も美味しくて良かった!のですが、おかずの中の鰺フライはめちゃ!固くて食べるのが大変でした〜[たらーっ(汗)]

そしてアークヒルズでこんな物発見!!
2013Jul18-Suika.jpg
なんと、すいか!ですよ〜(^^)/
「大栄スイカ」と書いてあります!
え〜、これ、この畑で育てたって事だよね?すっご〜い!!
畑になってるスイカなんて、久しぶりに見ました(^_^)v

そして今日は夜、ちょっとびっくり?しちゃいました。
nojinyan夕飯作りでフライパンで炒めていたら、なんだかどーん!とか音がしていたのですが、てっきり先住猫ズがケンカでもしてるのかな?と思い(^_^;)
今日はずいぶん派手にやってるのねー、と思って、炒め物が終了したら、なんと!雷&豪雨でした(^o^)
ええ〜、びっくり?ざーざー降ってましたね。

で、リビングに行ったら・・・・
2013Jul18-Sunny3.jpg
「ちょっと怖いです・・・」
サニィchanはベンチの下に隠れてらっさいました〜(^^)/
ごめんね、サニィchan、気がつかなくて(^^;)

そしてこのお方は・・・
2013Jul18-Donna3.jpg
「あたしは全然!気にならにゃい!」
まるで気にしていらっさいませんでした〜(^_^;)大物ドナたん!です。
ラムセスも玄関大理石満喫したまま、だったらしい。

こちらはnojinyan夕食後にカフェマットで寝そべるサニィchanです!
2013Jul18-Sunny4.jpg
「もう大丈夫!ですよ」
やっぱり雷はちょっぴり怖いサニィchanなんだった〜!

☆雷は苦手です!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。