SSブログ

今日は朝のお写真ばっかりになっちゃった、サニィchan! [サニィchan]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^_^;)
こっそりPCの前に座ると・・・
2013Jul19-Sunny1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanが乗ってくれます!

そのうちカフェマットに移動のサニィchanです!
2013Jul19-Sunny2.jpg
「のびん!です」
あれれ?ちょっとズレてます?(^^;)

ラムセスは冷え冷えボードを使用中〜!
2013Jul19-Ram1.jpg
「ちょうどいいぜっ!」

さ、シャワー浴びてこようっと!
2013Jul19-Sunny3.jpg
「なでないですかぁ?」
ちょっぴり不機嫌そうに写っちゃったサニィchanです。

ドナたんはめずらしくおトイレの蓋に乗ってます!
2013Jul19-Donna1.jpg
「いーの!」

ラムセスは出かける前にそこから回収だよ〜!
2013Jul19-Ram2.jpg
「むむっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Jul19-Sunny4.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は夕方からちょっとごちゃごちゃあって、夜のお写真はこれだけ!
2013Jul19-Sunny5.jpg
「なでるですかぁ?」
床に座るnojinyanになでて〜!攻撃中のサニィchanです(^^)/
今日は夜はちょっぴり過ごしやすいかも?ですね。
また明日、かわいいサニィchanを撮るぞぉ〜!

☆なでなで!大好きサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。