SSブログ

今日はちょっとだけ涼しかったかな、サニィchan? [サニィchan]

真夜中にリビングから布団に移動したnojinyanです〜(^^)
そんな真夜中の大胆なサニィchanから〜!
2013Jul20-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!ですぅ」
思い切り開脚した後ろ足がキュート!でしょ(^_^;)

そしてこちらは今朝のサニィchanです!
2013Jul20-Sunny2.jpg
「なでますかぁ〜?」
朝からなでて〜!攻撃炸裂ですっ(^^)/

巨大茶トラは今朝も洗濯機の上ですよ〜(^^;)
2013Jul20-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
ティッシュの箱の枕付き!だね(^^)

ドナたんはいつもよりは涼しいお2階で寝てました!
2013Jul20-Donna1.jpg
「にゃに?」

そしてトイレのタイルに寝っ転がります(^_^;)
2013Jul20-Donna2.jpg
「うふん!」

今日は両親をクリニックに連れて行く日なんでした〜。
なのでほぼいつも通りにうちを出て、バスでクリニックに向かいます。
クリニックの後はデイサービスに母を送り届け、その後下北沢でちょっと買い物して戻ってきました。

今日はお掃除しないとねー、と着替えに上に上がったら、猫ズもわらわらとついてきてくれて、一緒になってお昼寝しちゃったnojinyanなんだった〜(^o^)えへへ。

さ、起きたらちょっとパン食べてお掃除ですよ〜!
2013Jul20-Sunny3.jpg
「サニィをなでてから!」
2013Jul20-Sunny4.jpg
「です!」
サニィchanはなでなで!をご所望です〜(^^;)

その後もケージで可愛く寝ているサニィchanです!
2013Jul20-Sunny5.jpg
「うふふ!です」

ドナたんもケージのお2階で気持ちよさそうです!
2013Jul20-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

そしてラムセスは邪魔なところにいるですよ〜(^_^;)
2013Jul20-Ram2.jpg
「いいじゃん!」
んもぉ、箒で掃いてくると全部ラムセスにかかっちゃうじゃないのよ!

今日は少し過ごしやすいかと思いましたが、やはり掃除をすると暑い[晴れ]
またまた汗がしたたり落ちちゃったnojinyanなんだった〜!

掃除の後はさっとシャワー浴びて、今度は代々木上原にお買い物!
その後、クリーニング屋sanにも来てもらっちゃったnojinyanです(^^)

こちらは夕食前のお茶目なドナたんです!
2013Jul20-Donna4.jpg
「ふんっ!」
視線の先ではサニィchanがなでて〜!って言ってます(^^;)

そして夕食前にメールチェックしているnojinyanの膝には・・・
2013Jul20-Sunny6.jpg
「お膝です!」
しっかりサニィchanが乗ってるんだった〜(^o^)

☆なでなで&腰パンでご機嫌のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。