SSブログ

今日はちょっとだけ忙しかったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2013Jul21-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」
今朝は最初から見てて〜!で食べたサニィchanです(^^;)

nojinyan朝ごパンの頃には・・・
2013Jul21-Sunny2.jpg
「なでて〜!です」
なでて〜!攻撃のサニィchanです(^o^)

今日はお洗濯して、ちょっぴりお仕事も、です。
ドナたんはお茶目にケージのお2階でごろんちょ!です。
2013Jul21-Donna1.jpg
「ふふん!」

その上でサニィchanは・・・
2013Jul21-Sunny3.jpg
「ほよ・・」
気持ちよさそうだね〜(^^)

お仕事片付いたし、ちょっと何か食べようかな〜?とキッチンに行くと・・・
2013Jul21-Donna2.jpg
「かまいなさいっ!」
ドナたんがかまって!かまって!!あたしだけ〜、ですよ(^_^;)

ドナたんをかまっていると、近づいてくる白い影!(^^;)
2013Jul21-Sunny4.jpg
「腰パン、するですかぁ〜?」
サニィchanも一緒に甘えん坊〜!です。

今日はラムセスはお2階で寝てますよ!
2013Jul21-Ram1.jpg
「すぴすぴ!」
意外と今日は2階もそんなに暑くありません。
角っこで気持ちいいんだね、きっと!

サニィchan、続いてはケージの上でなでて〜!攻撃です(^o^)
2013Jul21-Sunny5.jpg
「サニィを〜」
2013Jul21-Sunny6.jpg
「なでるですかぁ?」

さて、今日はもう一つ、母の習い事のお迎えなんだよね〜!
2013Jul21-Sunny7.jpg
「でかけるですかぁ?」

じゃあね、ラムセス!
2013Jul21-Ram2.jpg
「なんだよ、出かけるのかよっ!」

じゃあね、ドナたんも!!
2013Jul21-Donna3.jpg
「ふうん!」

ってことで、17時過ぎに明大前まで行って待ってましたが、今日は遅くて18時過ぎに連絡が来て、戻ってきたのは18時半過ぎ(^^;)
それから実家に連れて行ったら、19時ですよ、やれやれ。
それから買い物したので、うちに戻ったら19時半も過ぎちゃいました〜。

こちらはnojinyan夕食後、一触即発状態の先住猫ズですよ〜(^_^;)
2013Jul21-Ram&Donna.jpg
ラム「なんだよっ!」
ドナ「ふんっ!やる気?」

そんな中サニィchanは・・・
2013Jul21-Sunny8.jpg
「サニィをなでるか、腰パンするです」
2013Jul21-Sunny9.jpg
「かぁ〜?」
とってもKYで素敵なサニィchanなんだった〜(^^)/

☆ちょっぴりKYで甘えん坊のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。