SSブログ

なんだか蒸し蒸しするね〜、サニィchan! [サニィchan]

ついうっかり、朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^_^;)
ってことで、今朝のサニィchanから〜!
2013Jul22-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

階段に茶色い毛玉がありますよ〜(^o^)
2013Jul22-Ram1.jpg
「むん!」
2013Jul22-Ram2.jpg
「なんだよっ!」
巨大茶トラのお背中だったね(^^;)

ドナたんは何故か?トイレの蓋に乗ってます!
2013Jul22-Donna1.jpg
「いーのっ!」
2013Jul22-Donna2.jpg
綺麗な三毛三毛です!って、バックが猫トイレ・・・・(>_<)ダメじゃん!

ラムセスは今朝もお2階の角っこにいますよ〜!
2013Jul22-Ram3.jpg
「ん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Jul22-Sunny2.jpg
「サニィをなでてから」
2013Jul22-Sunny3.jpg
「行くですよ〜!」
朝からなでて〜!攻撃のサニィchanです(^o^)

今日は蒸し暑くなりましたね〜!
会社の帰りに代々木上原で買い物して、ホームで電車を待ってたら蒸し暑いっ(>_<)
雨も降るし、余計に蒸し蒸しです。

こちらは夜のサニィchanです!
2013Jul22-Sunny4.jpg
「きゃ!」
あああ、瞬間鳴いてるからブレてる〜(^^;)

ドナたんは階段でおくつろぎ!です(^^)
2013Jul22-Donna3.jpg
「いーの!」

長い前足を折りたたんでるサニィchanです!
2013Jul22-Sunny5.jpg
「ほよ?」

ドナたんはケージのお2階でごろんちょ!だね(^o^)
2013Jul22-Donna4.jpg
「ふぃ〜!」

巨大茶トラはどこ行ったのかな??で、お写真なし!でした〜(^^;)

☆もちろん夜もなでて〜!攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。