SSブログ

またまた凄い雨が降ったね、サニィchan! [サニィchan]

明け方近い真夜中にリビングで目覚めたnojinyanです〜(^^;)
あせってお布団直行便したら、寝坊しちゃって朝から大変だぁ〜!
ってことで、今朝のラムセスから〜!
2013Jul23-Ram1.jpg
「起きたのかよっ!」

何故か?おねずみたいなサニィchanが撮れました(^^;)
2013Jul23-Sunny1.jpg
「おねずですかぁ?」

朝食後はもちろん!なでて〜なサニィchanです(^o^)
2013Jul23-Sunny2.jpg
「なでるですかぁ?」

ドナたんは朝から悪いドナたんです(^_^;)
2013Jul23-Donna1.jpg
「いーのっ!」

その横ではサニィchanが・・・
2013Jul23-Sunny3.jpg
「サニィをなでて〜!」
2013Jul23-Sunny4.jpg
「です!」
本当に甘えん坊のサニィchanです(^^)

ラムセスは今日もお2階の角っこに詰まってます(^^;)
2013Jul23-Ram2.jpg
「ん?」

今日はなんだか凄い雨が降りましたよね〜。
日傘しかないから、いくら晴雨兼用でもなぁと思ってましたが、帰る頃には小雨になって良かったです。
止まってしまった電車もあったみたいですが、とりあえずnojinyanは普通に移動できてほっ!
今日は実家に寄って遅めの帰宅です!

夕食後、サニィchanはもちろん!
2013Jul23-Sunny5.jpg
「サニィをなでて〜!」
2013Jul23-Sunny6.jpg
「ですよぉ〜!!」
なでて〜!攻撃炸裂ですっ(^^;)

ドナたんは階段でおくつろぎ!
2013Jul23-Donna2.jpg
「にゃによぉ?!」

nojinyanが床に座ったら・・・
2013Jul23-Sunny7.jpg
「スリッパ、けりけり〜!」
楽しそうにスリッパと格闘するサニィchanなんだった〜(^^)/

☆雨が降ってもご機嫌!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。