SSブログ

マルコchanの近況報告!&今日のサニィchan!! [まるこchan]

マルコchanの里親H様から近況報告を頂きましたよ〜(^^)/
早速ご紹介します!
マルコが来て1年がたちまして、最初の緊張が嘘のように今はすっかりあまえっ子です。
 最近はひざにも乗ってきます。夜もすぐに引き戸を開けて一緒に寝に来ます。
2013Jul24-Maruko1.jpg
わぁ〜、マルコchan、甘えっ子に変身ですね!
お膝にも乗って、一緒にお布団で寝て、幸せだね〜!
このお写真はH様家の立派な金魚chanの水槽に乗ってるところね(^^)
お届けの日にこの上に先住アトムkunが乗って歓迎してくれたことを思い出します。
ちなみに、アトムkunは戸を開けたりできないんですって!
マルコchanは賢い!ってH様いっつも褒めてくれるんです〜(^^)/
また、ダイエットもキープしています。
 美しい(笑)マルコの写真をお送りさせていただきます。
 いつももっとちょうだいとちょうだいとすごい勢いなのですが、かわいそうですがずっとダイエットです。
 いつまでもお皿をなめています(泣)
2013Jul24-Maruko2.jpg
マルコchan&H様、ダイエット続けていて素晴らしい!
ほんと、すっきり、美人のマルコchanですね(^o^)
あ〜、うちの巨大茶トラも頑張らないと・・・・(^^;)
8月に引越すことになりました。
 マルコは意外とお客さんが来ても大丈夫で隠れないのですが、環境が変わるのでまた1週間くらいタンス裏などに隠れてしまうと思います。
 かわいそうですが、慣れたら広々すごしてもらえるかと思います。
2013Jul24-Maruko3.jpg
環境の変化にはちょっぴり弱いマルコchanですが、でも、きっと大丈夫!
すぐ慣れて、いっぱい遊んで、いっぱい甘えての生活になりますね。
H様、お忙しい中いつも近況報告ありがとうございますm(_ _)m
また、かわいいマルコchanの報告をお待ちしております!!

ここからは、サニィchanですよ〜!
サニィchan、今朝は階段の上にいましたよ〜(^o^)
2013Jul24-Sunny1.jpg
「上がってきたですね?」

巨大茶トラは今朝もお2階の角っこで丸まってます(^^;)
2013Jul24-Ram1.jpg
「みっちり!だぜっ」

サニィchanはスリムで手足が長くてかわいいね〜!
2013Jul24-Sunny2.jpg
「そーですかぁ?」

ドナたんは今朝もおトイレの蓋で涼んでますっ(^_^;)
2013Jul24-Donna1.jpg
「いーのっ!」

出かける頃には何故か?ベンチの下に寝そべるサニィchanです!
2013Jul24-Sunny3.jpg
「うふふ!です」

巨大茶トラは冷え冷えボードも活用中〜!
2013Jul24-Ram2.jpg
「ふぅ〜!だぜっ」

今日は雨が降る、雨が降る、と言うので大きな傘で出勤です。
なのに、ちょい時間が無くてあせったら、腕や首の後ろに日焼け止め塗るのを忘れてました(>_<)
いや〜ん、最悪〜[たらーっ(汗)]
しかも、大して雨降らないしっ!!
大きな傘は通勤の邪魔だからイヤなのにぃ〜(-_-)

今日も実家によって遅めの帰宅です。
そして、そして、な、なんと、夜のサニィchanの使えるお写真がなかったよ〜、がーーーん(T_T)
サニィchanったら、なでて〜!かまって〜!!で動くからねぇ・・・。
はぁ・・・・、一応うちの猫ズのお写真だけ!
ドナたんは夕食後、階段でおくつろぎです(^^)
2013Jul24-Donna2.jpg
「預かり失格!じゃん」
ううう、言わないでよ、ドナたん〜(^^;)

サニィchanの代わりにお膝に乗ってる巨大茶トラです!
2013Jul24-Ram3.jpg
「ダメだな!」
そうだよね〜、ラムセスにまで言われちゃう(>_<)

ってことで、明日またかわいいサニィchanを撮るぞぉ〜!!(^^)/

☆すっきりスリムなサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。