SSブログ

今日も雨に降られちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

またまた朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)
まずは今朝のクリームチェック隊1号!から〜!!
2013Jul25-Ram1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!」
違いますよ〜(^^;)
ちなみに、昨日はクリームチェック隊1号2号共にクリームのお相伴にあずかったのですが、お写真が撮れなかったんだよね〜。

その後は洗濯機の上でごろんちょ!です(^^)
2013Jul25-Ram2.jpg
「セクシーポーズだぜっ!」

ドナたんはお水をご所望です!
2013Jul25-Donna1.jpg
「ちょっと!」
と思ったら、タイルを満喫してますよ〜(^^;)
2013Jul25-Donna2.jpg
「うふん!」
もちろん、最後はお水も堪能いたしました!
2013Jul25-Donna3.jpg
「今日はあたしだけ!なんだもん」

その頃巨大茶トラは・・・
2013Jul25-Ram3.jpg
「びろ〜ん!」

最後にチェックしにやってきましたが・・・
2013Jul25-Ram4.jpg
「どれ、どれ?」
と、戸を開けようとしたので速攻!撤退して頂きました〜(^_^;)

サニィchanはどこに行っちゃったんだろう?と思ったら・・・
2013Jul25-Sunny1.jpg
「サニィはここ!ですよ〜」
この蒸し暑いのに何故か?ロフトの棚でご機嫌でしたぁ(^o^)

今日は同僚とランチに繰り出しましたよ!
彼女は聞いたら今週はやけにゴージャズなランチに毎日行ってたようなのですが、今日もお給料日だし!ってことで、和食系希望だと言うのでゴージャス系に行ってみましたよ(^_^)v
久しぶりの「井ざわ」です!じゃじゃ〜ん!
2013Jul25-Lunch.jpg
左奥からひじき辛子酢味噌和え、酒盗豆腐と鰹ポン酢ジュレ、厚揚げ豆腐、メインは三元豚の炙り焼きに温野菜サラダが添えられました。
今日のヒットは「厚揚げ豆腐」、これ、お豆腐を素揚げしてるんです、多分。
夏なのに冷や奴じゃないんだぁ、って思いながら食べたら、めちゃ!美味しい〜(^_^)v
こんな柔らかいお豆腐を素揚げなんて、お店じゃないとできないよね〜!
しかも、今日は個室になってるスペースに案内してもらったので、とってもゆったり!食事を楽しめました(^^)

でも、ランチに行くのにまたまた雨に降られました。
今日使ってた日傘はなんだかとっても雨に打たれてますね〜(^^;)
帰りはナガノベーカリーで朝ごパンをGet!して帰りました。

こちらはnojinyan夕食中のサニィchanです!
2013Jul25-Sunny2.jpg
「サニィをなでて〜!ですよぉ」
かまって欲しくて仕方ないサニィchanなのです(^o^)

反対側には・・・
2013Jul25-Ram5.jpg
「俺様は抱っこ!だぜっ」
巨大茶トラも甘えん坊全開ですっ!

やっとブログが追いつきました〜、やれやれ、ほっ!(^^;)
昨日はかわいいマルコchanの近況報告も載ってますよ〜!
ぜひぜひ、昨日の分もチェックしてみてねんm(_ _)m

☆毎日甘えん坊しているサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。