SSブログ

今日はちょっとのんびりしちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
今日は3連休のあたりからいろいろあって、ちょいとお疲れが溜まったので会社はお休み!です、えへへ。
とりあえずPCを見ていると・・・
2013Jul26-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます!

朝食後、ドナたんはご機嫌にお茶目san!です(^^)
2013Jul26-Donna1.jpg
「うふん!」

サニィchanはもちろん!
2013Jul26-Sunny2.jpg
「サニィを」
2013Jul26-Sunny3.jpg
「なでて〜!ですっ」
はい、なでて〜!攻撃でブレブレです(^_^;)

こっそり溜めていたブログアップが終わる頃には・・・
2013Jul26-Donna2.jpg
「きゅ〜!」
ドナたんは気持ちよさそうにお昼寝中!

サニィchanは、というと・・・?
2013Jul26-Sunny4.jpg
「ん?」
2013Jul26-Sunny5.jpg
「撮ってるですかぁ?」
何故か?ロフトにお籠もり中〜(^o^)暑くないのかにゃ?

ラムセスも2階の角っこで寝ています!
2013Jul26-Ram1.jpg
「まぶしーぞっ!」
写真撮るのにカーテン開けたからね、ごめんね!

今日はお休みを利用して美容院に行ってきました〜!
なじみの美容師sanともおしゃべり!して、ちょっとすっきり(^^)
お買い物して戻ってきましたよん!
2013Jul26-Sunny6.jpg
「ん?戻ったですかぁ〜?」
かわいいサニィchanはケージの上でお出迎え〜(^^)/

ドナたんはケージのお2階です!
2013Jul26-Donna3.jpg
「ん!」
あああ、動いてる〜(^^;)

ラムセスはごっつんこ!でお出迎えです(^o^)
2013Jul26-Ram2.jpg
「くんか、くんか?」
おっ!!この写真だとラムセスのウエストが細く写ってる〜!(^^)/

ちょっと休憩したら、今日はお掃除もしちゃおうかな〜!?
こちらはお掃除中のサニィchanです!
2013Jul26-Sunny7.jpg
「なでますかぁ?」
お掃除していても甘えん坊のサニィchanです〜(^^;)

今日は夕食後、こーんなものも食べちゃいました!じゃん!!
2013Jul26-Kumamon.jpg
くまもんのカスタードケーキ〜(^_^)v
代々木上原の小田急OXに名産品コーナーみたいのがあって、週替わりでいろいろな地方のお菓子とかが並ぶのです!
今週は九州地方らしく、くまもんの商品もいろいろとありましたよ(^^)

夕食後に床に座ると・・・
2013Jul26-Sunny8.jpg
「なでるか、腰パン、するですか?」
サニィchanがひっつき虫です(^o^)

ドナたんは階段でまったりと!
2013Jul26-Donna4.jpg
「白チビ、うざっ!」
今日はちょっとだけのんびり!の1日なんだった〜(^^)/

☆ともかく甘えん坊のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。