SSブログ

今日は夕方からお留守番だったね、サニィchan! [サニィchan]

う〜ん、目覚めたらまた朝のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
はぁ・・・、って事で、今朝はラムセス王子の写真から〜!
2013Jul27-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
洗濯機の上でえばってます(^_^;)

ドナたんはのんびり!二度食べ中〜!
2013Jul27-Donna1.jpg
「いーの!」

サニィchanは今日もロフトでご満悦!だね(^^)
2013Jul27-Sunny1.jpg
「うふふ!です」

今日はずっと曇りで雨、って言ってたのになんだか晴れてます[晴れ]
よーし!お洗濯しちゃおうっと(^_^)v
お洗濯干し終わる頃には、こーんな気持ちよさそうなドナ女王様です!
2013Jul27-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスは2階の角っこにみっちり!です(^^;)
2013Jul27-Ram2.jpg
「みょーん!」
あああ、昨日ウエストが細く写ってたのはやっぱり幻かぁ・・(>_<)

そろそろお買い物に行こうかな?
2013Jul27-Sunny2.jpg
「サニィはきれい、きれい!です」

なんとなく黒い雲があるので、お洗濯物はしまってでかけようっと!
今日のドナたんはなんだか気持ちよさそうです(^^)
2013Jul27-Donna3.jpg
「きゅ!」

結局雨は降りませんでした〜、ああ、良かった!
戻ってビバヒル見ていると、隣では・・・
2013Jul27-Sunny3.jpg
「スリッパけりけり〜!です」
サニィchanがスリッパと格闘しています(^_^;)

さて、今日は夕方から用事があるのよね〜!
2013Jul27-Ram3.jpg
「そーかよっ!」

そろそろ準備しようかな〜、ドナたん!?
2013Jul27-Donna4.jpg
「すれば?」

サニィchan、お留守番になっちゃうケド・・・。
2013Jul27-Sunny4.jpg
「そーなんですかぁ?」
ちょっとご飯遅くなっちゃうケド、お留守番よろしく!ね(^^)
2013Jul27-Sunny5.jpg
「行ってらっしゃい!です」

呼ばなくてもリビングにやってきたラムセスです!
2013Jul27-Ram4.jpg
「しょーがねぇな!」

ってことで、半年に一度恒例になりつつあります(^^;)が、矢矢sanに誘われて、小杉十郎太sanのライブ「J's Music Action the 12th 〜真夏のワッショイ!ワッショイ!〜」に行ってきました〜(^^)/
今回はなんとなく、歌よりもMCが多かったような?気がしましたが、新曲もあったりしましたよ〜!
終わってびっくり?!世間では豪雨に見舞われていたらしい・・・[雷][雨]
隅田川の花火大会も中止になったとか、めずらしいよね〜[目]
しかも、一度止んでいたのが私達が出たら、また降り出しちゃってしばらく雨宿りでした。
その後はいつもの通り、ファンの方々と一緒にお食事して帰ってきました(^^)
ライブ記念のうちわ!で〜す(^_^)v
2013Jul27-Uchiwa.jpg

さ、うちに戻ったらお猫様方のトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係は働きます!
サニィchanは、最初から見てて〜!(しかも、夕食はいつもはキッチンで食べるのに(^^;))で食べました。
2013Jul27-Sunny6.jpg
「ぱくん!です」
でも、サニィchanったら、今日はお薬の日でしっかり!ウェットに仕込んだハズが、薬だけはじいてしまい・・・(>_<)
しかも、ご飯もあんまり食べませんでした。
仕方がないので、二度にわたり抱っこして、お口の中に薬とウェットが混ざったところを放り込みました〜(^_^;)
二度目はかなーり!いやいやされましたが、それでもお口に何とか入れることができました!
サニィchan、えらいよね!!

ドナたんは今日も悪いドナたんです〜(^^;)
2013Jul27-Donna5.jpg
「にゃに?」

今日こそお布団で寝たいnojinyanなんだった〜(^o^)

☆いつもはお薬ちゃんと食べてくれるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。