SSブログ

今日もいっぱい甘えん坊したね、サニィchan! [サニィchan]

まずは真夜中のサニィchanから〜!
2013Jul28-Sunny1.jpg
「すー!」
ブログアップするnojinyanの横で、冷え冷えボードで寝ていますっ(^^;)

そのうち床に移動のサニィchanです!
2013Jul28-Sunny2.jpg
「すー!!」

ドナたんはケージのお2階でお茶目sanしてます(^o^)
2013Jul28-Donna1.jpg
「撮る?」

こちらは朝食後のドナたんです!
2013Jul28-Donna2.jpg
「おっはよ!」

サニィchanは今日もロフトでご満悦!
2013Jul28-Sunny3.jpg
「うふふ!です」
のぞいた後ろ足のにくきう!がキュートでしょうぉ〜(^^)/

ラムセスも今日もお2階の角っこに詰まってます!
2013Jul28-Ram1.jpg
「すぴー!」

今日は昨日買ってなかった朝ごパンを買いに、またまた代々木上原に行ってきました。
今日は久しぶりにプーブーに行ってみたら、今月半ばから末にかけて改装工事をするらしい。
今はケースを挟んで対面でパンを買うのですが、自分で選んで取れる形式になるみたい。
フランスのパン屋sanっぽくて、今の販売形式もいいんだケドな。

うちに戻るとサニィchanは早速なでて〜!攻撃ですっ(^^)
2013Jul28-Sunny4.jpg
「なでるですかぁ〜?」

ドナたんはトイレでおくつろぎ(^_^;)
2013Jul28-Donna3.jpg
「気持ちいいーんだもん!」

こちらは散々なでて〜!した後、寝ちゃったサニィchanです!
2013Jul28-Sunny5.jpg
「すー!」
今日はなんだかんだ暑いから、眠くなっちゃうね(^o^)

ケージの上でお手入れ中!のサニィchanです。
2013Jul28-Sunny6.jpg
「きれい、きれい!です」

そのうち伸びてるサニィchanです(^^;)
2013Jul28-Sunny7.jpg
「なでて〜!です」
結構お口開いてる写真が多いので、サニィchanがおしゃべりsanだってバレちゃうね(^^)/

ドナたんもお昼寝中〜!
2013Jul28-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

夕食準備前にメールチェックしていると・・・
2013Jul28-Sunny8.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanが乗ってます!

こちらはnojinyan夕食中、隣で寝ているサニィchanです!
2013Jul28-Sunny9.jpg
「うふふ!です」
本当は膝に乗っていたのですが、さすがに今の時期は暑くなっちゃうみたいです(^o^)

そして、ケージの上ででくつろぐサニィchan!です。
2013Jul28-Sunny10.jpg
「ほよ?」

巨大茶トラはテーブルの下ですよ〜!
2013Jul28-Ram2.jpg
「ん?!」

そしてドナたんは・・・
2013Jul28-Donna5.jpg
「かまいなさいっ!」
一人、お2階で布団乾燥機中の布団の横でかまって!かまって!あたしだけ〜攻撃です(^_^;)
暑くないのかにゃ〜?

☆暑くてもお膝に乗ってくれるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。