SSブログ

ちょっぴりKYなところがかわいい!サニィchanです(^^) [サニィchan]

まずは真夜中の猫ズから〜!
サニィchanったら、なんだかお茶目sanだね〜(^^;)
2013Jul29-Sunny1.jpg
「・・・ほよ・・」

巨大茶トラは玄関にいましたよ!
2013Jul29-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんはケージのお2階です!
2013Jul29-Donna1.jpg
「いーのっ!」

こちらは今朝のクリームチェック隊の1号です(^^;)
2013Jul29-Ram2.jpg
「クリームだなっ!?」
そーです、今日はプーブーのクリームパンだよん!
ってことで、写ってませんがチェック隊2号ももちろん!お相伴にあずかりましたよ〜(^_^)v

ドナたんはお水をご所望ですね?
2013Jul29-Donna2.jpg
「ちょっと!」

と思ったら、タイル満喫中〜(^_^;)
2013Jul29-Donna3.jpg
「ん!」

巨大茶トラはそこ!ですか?
2013Jul29-Ram3.jpg
「ま、な!」

と、先住猫ズと戯れている間、サニィchanはどこ、どこ〜?
2013Jul29-Sunny2.jpg
「サニィはここ!ですよぉ〜」
やっぱりロフトの棚でしたかっ(^^;)
ほーんとに暑くないのかなぁ〜?

今日は雨が降る、降る、言うので大きな傘で通勤したのですが・・・。
朝一瞬!使っただけで、帰りは晴れてるジャン!![ちっ(怒った顔)]
なーんか最近、天気予報に騙されてる気がするnojinyanなんだった〜。

戻ってメールチェックしていると・・・
2013Jul29-Ram4.jpg
「ごっつんこ!だぜっ」
ラムセスがごっつんこ!で甘えてます(^^)

そのうち、反対側からサニィchan登場〜!
2013Jul29-Sunny3.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
ラム「・・ん・・」

で、ラムセスに逃げられたサニィchanです〜(^_^;)
2013Jul29-Sunny4.jpg
「お兄ちゃん、行っちゃった!です」

nojinyan夕食時、足下には茶色い毛皮の敷物が!
2013Jul29-Ram5.jpg
「どどーん!」
すかさず、サニィchanがケージの上から下りてきますよ〜(^^;)
2013Jul29-Sunny5.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
ラム「・・・ん・・」
そして、ラムセスに逃げられるサニィchanなんだった〜!
2013Jul29-Sunny6.jpg
「お兄ちゃん、行っちゃったです・・・」

ケージのお2階から見ているドナ女王様ですよ〜!
2013Jul29-Donna4.jpg
「白チビ、うざっ!」

ちょっと納得いかないサニィchanです〜(^o^)
2013Jul29-Sunny7.jpg
「おかしいですねぇ?」

☆KYなところがかわいい!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。