SSブログ

あー今日は蒸し暑かったよぉ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたらすっかり朝!のリビングだったnojinyanです〜、げーっ(^^;)
大変だ、大変だ、ってことで、まずはサニィchanから〜!
2013Jul30-Sunny1.jpg
「寝坊したらしいです」
いや〜ん、わかっちゃった?(^_^;)

ドナたんは朝から激しく悪いこと、してますよ〜、ごらっ!(^^;)
2013Jul30-Donna1.jpg
「いーのっ!」

サニィchanはなでて〜!攻撃ですよ〜(^^)
2013Jul30-Sunny2.jpg
「なでて〜!です」

巨大茶トラはテレビの前に寝そべってます(^o^)
2013Jul30-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんは階段の梁?にいますよ〜(^^)/
2013Jul30-Donna2.jpg
「ん!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ!
2013Jul30-Ram2.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchanも!
2013Jul30-Sunny3.jpg
「サニィをなでてから、行くですよ〜!」

なんとなく朝は涼しいような気が、したのですが。
今日は実家によって遅めの帰宅なのですが、ものすごい湿度で、風は全然なくて、じっとり!もわっと暑かったです〜(>_<)
気温よりやっぱり湿度が辛いですね〜[たらーっ(汗)]

nojinyan夕食中、楽しそうに女子チームが遊んでますよ〜!
2013Jul30-Donna&Sunny1.jpg
サニィ「えい!です」
ドナ「やる気?」

ラムセスはnojinyanの横で寝てますよ〜!
2013Jul30-Ram3.jpg
「どーん!」

女子チームの勝負の行方は??
2013Jul30-Donna&Sunny2.jpg
ドナ「白チビと遊んじゃった・・・」
サニィ「お姉ちゃん?」

ちょっぴり反省している三毛三毛?(^^;)
2013Jul30-Donna3.jpg
「はぁ・・・」

ラムセスは今日も毛皮の敷物になってます!(^o^)
2013Jul30-Ram4.jpg
「びろ〜ん!」

サニィchanは甘えん坊開始かにゃ?
2013Jul30-Sunny4.jpg
「すりりん!です」
2013Jul30-Sunny5.jpg
「なでるですかぁ〜?」
動いててブレブレです・・・(^_^;)

あ、ちょっと止まったね!
2013Jul30-Sunny6.jpg
「ん??」

続いて腰パンご所望のサニィchanです!
2013Jul30-Sunny7.jpg
「腰パン!を」
2013Jul30-Sunny8.jpg
「するですかぁ?」
あああ、結局動いてブレてます〜(^^;)

☆シャッターと共に動いちゃうの!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。