SSブログ

今日はブレブレ写真ばっかりだっだよぉ、サニィchan(>_<) [サニィchan]

またまた朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)
まずは今朝のドナたんから!
2013Aug1-Donna1.jpg
「にゃに?」
朝からおトイレの蓋に乗ってます〜(^^)

nojinyanが着替えに上がると・・・
2013Aug1-Donna2.jpg
「ちょっと!」
お水をご所望のドナたんです!

2階では・・・
2013Aug1-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
巨大茶トラが転がってます(^_^;)

お水を眺めるドナたんと・・
2013Aug1-Donna3.jpg
「楽し!」
待機中〜!のラムセスです(^o^)
2013Aug1-Ram2.jpg
「まだかよ?」

その後、窓からお外を眺めるラムセスなんだった〜!
2013Aug1-Ram3.jpg
「ちょっと涼しいぜっ!」

ん?サニィchanはどこに行っちゃったの??
2013Aug1-Sunny1.jpg
「サニィはここです!よ」
やっぱりロフトの棚にいるサニィchanです〜(^_^;)
行ってくるね!

今日は同僚とランチに繰り出しました〜。
お天気もいまいちだし、と近所の夜は飲み屋さんの定食にしましたが、ちょっと失敗[あせあせ(飛び散る汗)]
日替わりのお魚のフライミックス定食にしたのですが、なんだかお魚が固いし。
前は日替わりにはとろろがついてたのについてないし。
ちょっぴり残念な外ランチでした〜。

こちらはメールチェック中のnojinyanお膝に乗るサニィchanです!
2013Aug1-Sunny2.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

nojinyan夕食後、スリッパで遊ぶサニィchan!
2013Aug1-Sunny3.jpg
「やるですよぉ!」
2013Aug1-Sunny4.jpg
「けりけり〜!です」
2013Aug1-Sunny5.jpg
「うりゃぁ〜!です」
2013Aug1-Sunny6.jpg
「う〜ん!です」
そして、ブレブレ写真のオンパレードになってます〜(^^;)
明日はブレの少ないお写真を撮るぞ〜!

☆スリッパと格闘しちゃうサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
☆☆☆今月のかにさんズにゃみりー譲渡会第一弾は8月11日(日)春日部会場です!
   2013年8月にゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。