SSブログ

今日は健康診断でおいしい物食べて来ちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたらまたまた朝!のリビングだったnojinyanです〜(^_^;)
てことで、今朝の美少女サニィchanから〜!
2013Aug2-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

テーブルの下でぺったんこ!のサニィchanです(^^)
2013Aug2-Sunny2.jpg
「気持ちいい!んですよ」

巨大茶トラはキッチンで転がってます!
2013Aug2-Ram1.jpg
「うひ!」

2階に上がったらドナたんがいましたよ〜!
2013Aug2-Donna1.jpg
「にゃに?」

そしてお水をご所望でございます(^^;)
2013Aug2-Donna2.jpg
「ちょっと!」
あああ、動いてる〜[たらーっ(汗)]
しかも、今日はお水はいいのだそうです(^_^;)

ラムセスは今朝もごろんちょ!してますよ〜(^^)
2013Aug2-Ram2.jpg
「びろ〜ん!」

サニィchanはケージの上でなでて〜!攻撃開始ですっ(^o^)
2013Aug2-Sunny3.jpg
「なでて〜!ですよぉ〜」

ラムセスは今日も角っこに詰まってます!
2013Aug2-Ram3.jpg
「ちょうどいいんだぜっ!」

今日は健康診断のnojinyan!
場所はいつもお得なランチに行ってる健保なので、通勤と同じ時間に出発です!
女子は項目が多いので、いつもはお昼近くまでかかるのですが、今日は何故か?9時に入って10時半には終了〜(^^)/やったぁ〜!
しかも、お得なランチ付き!じゃじゃん!!
2013Aug2-Lunch.jpg
ゴージャスなちらし寿司ですよ〜!
普段ランチの時には閉まっている1階のお店に初めて入りました。
昨日の夜9時前に食べてから、飲まず食わずだったので、余計に美味しく感じちゃいました(^_^)v

午後半休出しているので、食べ終わったら帰れます!
今朝起きたらものすごーく足がむくんでいたので、帰りに下北沢でフットマッサージ受けてから帰りました〜。
朝なんて足首ありません!状態だったです(^^;)

うちに戻ったら、なんと!サニィchanはロフトにいましたよ[目]
2013Aug2-Sunny4.jpg
「ん?」

へええ、いっつもロフトにいるのかな、ラムセス?
2013Aug2-Ram4.jpg
「らしいぜっ!」

ドナたんはお出迎えの後、ケージのお2階でおくつろぎ!
2013Aug2-Donna3.jpg
「早いのね?」

そしてロフトから下りてきたサニィchanはもちろん!
2013Aug2-Sunny5.jpg
「サニィをなでて〜!」
2013Aug2-Sunny6.jpg
「です!」

寝転がってビバヒルを見るnojinyanの横では、綺麗な三毛三毛ができています!
2013Aug2-Donna4.jpg
「ん?」
ほーんとドナたんって美人で綺麗な三毛三毛よね〜!
2013Aug2-Donna5.jpg
「(知ってる!)」

サニィchanはケージの上でなでて〜!攻撃です(^_^;)
2013Aug2-Sunny7.jpg
「なでますかぁ〜?」

夕方、こっそり昨日のブログをアップする膝には・・・
2013Aug2-Sunny8.jpg
「お膝です!」
もちろん、サニィchanが乗ってます!

そのうち、甘えん坊の巨大茶トラと交代です(^^)
2013Aug2-Ram5.jpg
「抱っこ!だぜっ」

nojinyan夕食中にクッションで眠るサニィchanです!
2013Aug2-Sunny9.jpg
「すー!」
最初はお膝にいましたが、やっぱり暑い!よね〜(^o^)

それなのに、膝に来るのもいますよ〜!
2013Aug2-Ram6.jpg
「やっぱり抱っこ!だぜっ」
なんだかオヤジ座りのラムセス王子です〜(^^;)

床に座るとサニィchanがスリッパで遊びますよ〜!
2013Aug2-Sunny10.jpg
「けりけり!するです」
ほーんとスリッパ大好き!なサニィchanなんだった〜(^^)/

☆スリッパ大好き!わんこみたいなサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
☆☆☆今月のかにさんズにゃみりー譲渡会第一弾は8月11日(日)春日部会場です!
   2013年8月にゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。