SSブログ

サニィchan、ちょっぴりかいかい!が出ちゃいました〜(>_<) [サニィchan]

目覚めたらすっかり明け方のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
慌ててお布団直行便!
で、土曜日のにゃんこを見るつもりで目覚ましかけて、布団で寝ながらテレビをチェックしていましたが今日はやってなかったのかにゃ?
その後は猫ズに囲まれて、お食事の準備に起きたお世話係でございます〜(^_^;)

ってことで、今朝のサニィchanから〜!
2013Aug3-Sunny1.jpg
「なでるです〜!」
もちろん朝からなでて〜!攻撃炸裂中〜(^^;)

こちらは朝から激しく悪いドナたんです!
2013Aug3-Donna1.jpg
「いーの!」

サニィchnaはいい子!だよね〜(^^)
2013Aug3-Sunny2.jpg
「そーですかぁ?」

こっそり昨日の分のブログをアップしていると・・・
2013Aug3-Ram1.jpg
「抱っ・・・ふぁ!」
抱っこ?しに来て、あくびする巨大茶トラです〜(^_^;)

その後はお2階の角っこにはまってます!
2013Aug3-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

さ、今日は土曜日だからお掃除ですよ〜!
2013Aug3-Sunny3.jpg
「サニィは寝てるです!」

ドナたんも気持ちよさそう〜!に寝ています(^o^)
2013Aug3-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

そうだ、今日はお掃除の前にやることが・・・。
先々週あたりからエアコンから水が漏れるようになってまして、これは修理できる内容なのかなぁ、とメーカーのHPを見たら、排水するドレンホースが詰まっているとそうなることがある、と。
むむむ、そういえばnojinyan、ゴから始まる名前の虫が嫌いなので外から入ってこないようにドレンホースの先にキッチン排水溝に使うネットをつけたような・・・?
それが詰まってるのかも??と思い当たり、滅多開けない室外機が置いてあるベランダに出てみました。
案の定、ネットになにやら草のような物が生えてるような状態でした(^^;)
とりあえずネットを外し、新しいネットに交換してみて、排水が出てくるのも確認!
あ〜、でもベランダは怖いよぉ。
ベランダの排水部分にはなにやら虫の死骸のような物も・・・(>_<)

さて、気を取り直してお掃除、お掃除!
2013Aug3-Sunny4.jpg
「サニィをなでてもいいですよ〜!」
サニィchanに癒されながらお掃除するです(^o^)

ドナたんは掃除に邪魔なところにいて、一度は強制撤去されました(^_^;)
2013Aug3-Donna3.jpg
「もう終わったからいーんだもんっ!」

掃除の間中、こちらに詰まっていたので、ここは掃除してませんよ〜!
2013Aug3-Ram3.jpg
「別に大丈夫だぜっ!」

ドナたんが階段の梁に乗ってます!
2013Aug3-Donna4.jpg
「いーのっ!」

そしてサニィchanは掃除の途中から・・・・
2013Aug3-Sunny5.jpg
「終わったですかぁ?」
ロフトの棚に逃げてらっさいましたぁ(^^)/

シャワーも浴びたし、買い物行こうかな〜?
2013Aug3-Sunny6.jpg
「サニィは伸びてます!」

この後、ついうっかりビバヒル見ちゃったあげく、気がついたらお昼寝状態で、夕方になってからお買い物のnojinyanなんだった〜(^_^;)
そして、夕食前にもビバヒルを見ていると・・・
2013Aug3-Sunny7.jpg
「なでて欲しいです!」
サニィchanが側でなでて〜!攻撃で邪魔してきます(^^;)

そういえば、サニィchan、7日間に1回のお薬で1ヵ月!頑張ってきたのですが、今週は金曜日にかいかい!が出てしまい、目の上を搔き壊しちゃったので今回は6日間に1回でお薬を飲みました〜。
また様子を見ながら間隔をあけていくようにしたいと思います!

こちらは夕食後、階段でおくつろぎ!のドナたんです(^^)
2013Aug3-Donna5.jpg
「ん!」

サニィchanは腰パンをご所望です(^_^;)
2013Aug3-Sunny8.jpg
「腰パン、するですかぁ〜?」

そして今日もスリッパと格闘するサニィchanです!
2013Aug3-Sunny9.jpg
「楽しーですよ!」

めずらしく巨大茶トラがベンチに乗ってます!
2013Aug3-Ram4.jpg
「ん!」

サニィchanはケージの前でおくつろぎ!
2013Aug3-Sunny10.jpg
「ほよ?」
ラムセスはnojinyanの足の間でおくつろぎ(^^;)
2013Aug3-Ram5.jpg
「すぴー!」
こんな感じで近くで寝ています(^o^)
2013Aug3-Ram&Sunny.jpg
サニィ「すー!」
ラム「すぴー!」
何故か?ラムセスがnojinyanのかかとを押してます(^_^;)

今日はドナたんもベンチでおくつろぎ?
2013Aug3-Donnna6.jpg
「うふん!」

そして今日はおもしろいサニィchanの寝相が撮れました!
これは普通に寝てるところ!
2013Aug3-Sunny11.jpg
「ん?」
そしてお腹出しちゃうサニィchan!(^^;)
2013Aug3-Sunny12.jpg
「びろ〜ん!です」
これ、このままでしばらく寝てるんですよ!(^o^)
そして、戻ってきて・・・
2013Aug3-Sunny13.jpg
「ん!」
またまたお腹出しちゃうサニィchan!
2013Aug3-Sunny14.jpg
「のび〜ん!です」
あらあら、サニィchan、いくらなんでもだらしなさ過ぎ!では??(^_^;)
2013Aug3-Sunny15.jpg
「撮ってるなんて、ひどい!です」
のびのび!寝ているサニィchanなんだった〜(^_^)v

☆意外とお茶目な寝相のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
☆☆☆今月のかにさんズにゃみりー譲渡会第一弾は8月11日(日)春日部会場です!
   2013年8月にゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。